別窓 | スポンサー広告
----------
また明日
やばいな、12日から未だにしっかりと睡眠を取ってない
今眠気は無いけど疲労感が半端無いです

そして私は忘れていた

今週末は自転車で熊本まで行くということを 

。。。

今日ぐらいはしっかり休もう



取り敢えずCDは一通り聴きました
CD
ちょっきり30枚、248曲/17.2時間/1.96GB

8GBのiPod容量足りなくなったww
新しいの出たら買おうかな~

それにしても音楽聴くのに労力使うのってどうよ。。。

岸田とCYTOKINEの新譜がやっぱいいね
今のところ「ROLLING★STAR」と「The Tower」が二強

あとはプレス遅れ組の委託が始まればっ!!
話によると今日店頭に並んでるとこもあるそうなので
明日の学校帰りにメロン寄ってきます



昨日あたりから文DS始めました

レベル12まで出して、クリア枚数が50枚
うっ、遅いような気がする。。。

まだ初めて2時半だしこんなもんだよね!

それにしても楽しいですね

ZUNさんは難し目って言ってるけど
前作の方が難易度は高かった気がする
向きを切り替えられるのもいいですな

さて、取り敢えず頑張ってEx出しましょうか

どっかの変態み~ん君はうろおぼえの金閣寺を28枚でクリアしたってさ、ほんと変態だ



そういや今日は中学の頃の友人に沢山合いましたね

カーチと水素君は勿論のこと
部活で一緒だった子や私以外に唯一東方に興味があった子とか
特に何かがあったわけじゃないんだけど

久々によく喋った気がする


むぅ、今日くらいは休むつもりなので
この辺で終わりましょう

ではまた~





以下米変身
VA´さん

くりからさん相変わらずいいおっぱいだった^q^
いや、今回は貧乳もあったな

しらうお兄さん流石っす



ミラクルさん

>しかし、四国の人たちは買い物がすごいんですよww
アルバイターはやっぱり凄いですねぇ。。。
私もイベントで10万とは行かなくとも、もっと使いたいww

ふぁんさんそうだったんですか~
まぁPC入ったバッグ担いでたとか言ってましたしねーw
また今度の機会に



§ギコエル§さん

>歌うまい人って結構イケメン多いよね
要するにギコさんも歌上手いんだね
聴いてみたいな(はぁと

チェロスさんかっこよかったです



オヤチルさん

成程、把握したぜ
確かに目が合った気がしたけど確証が無かったし遠かったからww

>やはり有名なサークルからマイナーなサークルもあるのか?
うーむ、どっからがマイナーかの基準が分からんけど、結構あると思う
俺は基本試聴してから買うから、どうしても有名なとこが多くなる
大手は大手だけにレベル高いから

>俺は魂音泉とマイナーなサークルぐらいしか買っていないのだけど
今回魂音泉買ってないんだよなぁ。。。
前に東方流星少女買ったけど合わなかったから



siitakeさん

>努力、才能、根気意外で上手になるために
>必要なのってなんですか?
俺は慣れだと思ってる、ていうかほとんどのゲームがそうだけど
そりゃ何回もやれば誰でもできるようになる

まぁある程度はだけど



バクテリ餡さん

まだまだ未熟者で半人前の青二才ですよ

>そういえば2週目のためのアドバイスとか幼女の話とか幼女の話とか
>いろいろ語り残したことがあるなぁ…w今更ですけど。
流石にネットで話してるとはいえ初対面で幼女の話はハードル高そうですねww
2周目の方は聞きそびれた。。。

これからは虫ふたばっかじゃなく大復活もしっかりやっていきます
動画とかも参考にして

>文DSくらいはニコルさんに負けないようにあたしも頑張ります!
僕に負けることは多分無いです(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003172114
<<かうかう | 埋め立て予定地 | Seven Colors Army>>
この記事のコメント
 
201003172141
30枚って同人のCDじゃなかったらかなり高いんだろうな・・・

まぁ同人でも30枚は高いけど
2010-03-17 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003172144
>ZUNさんは難し目って言ってるけど

たしかZUNはDS難しいかって質問に
難しいというよりM向けって言ってた
2010-03-17 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003172259
>レベル12まで出して、クリア枚数が50枚
STG、それも東方でであなたにケンカ売るべきじゃなかった

>まだ初めて2時半だしこんなもんだよね!
( д) ゚ ゚  スポーン!!


たしかにSTGの技術も向上してるだろうけど
前作と比べたら今回はずっと楽かもしれませんね
カメラの向き変更が本当に有難い…
2010-03-17 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003172329
>17.2時間
なんか失礼だけど暇人だなぁw
といっても聞きながら別の事やってたんですよねそうですよね


>8GBのiPod容量足りなくなったww
そんな中俺は今DSi用に買った8GBのSDカードに困っているところだぜ
2010-03-17 Wed | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003180903
>難しいというよりM向けって言ってた
二コルさんはさとりのことは写真とらないんですよね?
あれ・・・・逆か?

トリマクルノカ?
2010-03-18 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003180903
私も機会があれば岸田さんのを聞いてみようと思います。

二時間半でレベル12ですか早いですよ!
み~んは変態だから仕方ないことですけどすごいですね。

とりあえずお久しぶりでした
2010-03-18 Thu | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
CD整理お疲れ~
201003181251
一通りに聞くなんて、かかり過ぎるよね
文DSはまだやってないんですけども…今は友達に貸し出し中
というわけで、別のゲームでやってるんです
あ、早苗本を全部読み終えるのに結構かかりましたw
中には結構長いものがありましたからね
あと、夏コミケのオフ会…早くも決まりました
やはりアキバで行こうかと考え中…
一つ一つ現実として行きたいですねw
2010-03-18 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

