スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Seven Colors Army
の日のこと書きます、今日は

取り敢えずこれでレポ的なやつは終了の予定
私も満足したし

明日からは多分買ったCDのこととか文花帖DSのことばっか書くと思うww



えーと、12日は徹夜しました
寝たらモチベーションが下がるので

んで5時半発の飛行機に乗りました、何気に初飛行機

空港に着いたのは7時
それから東京に向かおうと思ったんだけど

モノレールどこから乗ればいいねん

外にあると思ってたら建物内に乗り場があるという
おい何でモノレールが地下にあるんだよ


そして10時頃姉と合流して打ち合わせ

45分にバクテリ餡さんと待ち合わせしてたのでヨドバシへ

何故か姉も待ち合わせ場所に着いてきた、何故だし

バクテリ餡さんとは無事会えました
ただ「坊主は楽だぜ」的なことを言ってた記憶があったので
髪が短いかと思ったら長かった、羨ましい(ぇ

それからマック行って、目的であるSTGをしにHeyへ

最初にシューティング技能検定を二人でプレイ
私はもう目も当てられないぐらいにボロボロでした^q^

それから大復活
やっぱバクテリ餡さん上手い
そんで大復活の2周目をやらせてもらいました

全然出来ないorz

2面から代わってもらって、3面で散りました
でも楽しいなぁ、練習しなきゃ

それからは別々のゲームやったり

僕は虫ふた黒マニを一回やりました
2面で2ミスした時泣きそうだったけど
何だかんだで5面ボス前まで行けて満足

そんで、次はタイトーステーションだったかな

そこではエスプレイドと大往生やりましたよん

エスプレイドは初プレイだったんですが
何これ楽しい、4面まで行けました
ガラ夫人見たいとか思ってたんだけど
流石にこんな短期間で到達できるわけ無いww
福岡にもどっか置いてるとこ無いかなぁ

大往生は、4面までだったか、あれ、3面だったかな。。。
こっちも凄く楽しい、大往生なら地元にもあるけど音出ないしボム打てないし(ぇ
移植版欲しいな~

そんでバクテリ餡さんのプレイとかも見ました
普段人のを見ることがほとんどないから参考になりました

やっぱパターンしっかり組むのが大事ですね、うん

後はとらとかに行って
間違えて女性向けコーナーに行ったりしてたらもう3時前に

SCAに行かなければならないのでバクテリ餡さんとはここでお別れ


鴬谷に着いたのは3時過ぎで
それから開場まで待機

それにしても列長かったなぁww

開場してからは折角だから何か買おー
ということでタオルとりすとらの旧譜買いました
散花とか一時期かなり値段上がってた気がするんだけど、普通に再販あるのねww

そんで4時半からスタート

出演順は
トカゲさん→りすとら→君美→シンク→アリエモ→アルレコ+Syrufit
だったかな

バンド系のサークルは出演時間が短かった気がする
トカゲさんとりすとらもっとやって欲しかったなぁ

トカゲさんはCD通りの声ですねぇ、凄くかっこよかった
こりゃあ前日の幻想ノスタルジーにも行きたかったわ、学校だったけど
ぐるぐる街道、林檎たちの午後、月世界戦士
この3曲がとにかくかっこよかった
あとミッチィの人工黒点もやってほしかったかなっ

次のりすとら、最初は神風
いきなり早い曲は少し難しかったかも
Ficus glomerataとWhite Lotusとか生で聴けて良かった
やっぱりすとら大好きだ
というかりりあんさん可愛いww

君美はとにかくチェロスさんが良かった
あのクネクネしたかっこよさはイメージ通りだた、というかイケメンすぎるww
勿論容姿だけじゃなくて声も安定してるし、凄いなぁ、と
平安のエイリアン、緑眼のジェラシー、ネクロファンタジア良かったですね~
インストも生で聴くと良いもんですね

シンクは新曲とか、こっちもpaletteのでチェロスさん出てましたね
新曲がとにかく良かった、これで例大祭シンクに並ぼうと思った
ノンストップで6曲、だったかな?
結構疲れたけど後ろに下がりたくなかったからフルで腕振ってましたww
結局最初から最後まで前線にいたなぁ

んで次はアリエモ
最初はインストのメドレー的な
地味に冬のエイリアンアレンジとか好きだったのでテンション上がりましたw
インストのラストはtaboo tears you up、上手いねぇ
ボーカル、最初は美里さんのTag、かっけぇ
そして何よりShihoriさん、SCAのサイトのコメントでなんとなく分かっちゃいたけど喜んだ
Eden終わってELEMENTASさん登場、これはもしやっ!!
ということでspectacleもやってくれました
冬の曲の中でも特に好きだったからかなりテンション上がったです
しかもラストはみんなで大空マジック
どれだけ私のテンションを振り切らせるつもりだ。。。

ラストはアルレコとSyrufit
ざっと1時間ぐらい?ぶっ続けでしたねww
というか簑島さんイケメンで焦った
歌い手さんも沢山来ててまったく飽きませんでした、そりゃ当然だ
God Know Will You To Love From Ture→Plain Asiaと
Riverside View→End of Daylightの流れが聴けて満足
ラストのぴーひゃららは楽しかったなぁw
Syrufitはあんまり聴かないんだけども
今回のライブでこれからはちゃんとチェックしようと思いました
ところがどっこい新譜はトラブルで落ちちゃったんですけどね

結局最初から最後まで全線で腕振り続けてました///

帰宅部になっても意外と体力、というか忍耐力なら自信あるしね☆

SCA、めっちゃ楽しかったです!!

りすとら、トカゲさん、君美にSyrufitの新譜が楽しみ
早く新曲聴きたいねぇ

よし、色々と日本語になってないレポ終了



意外と短く終わってしまった

から何か適当に書きましょうか

取り敢えずCDの取り込み作業終わりましたよ
まだ全部聴けてないですが

今のところ214曲、14.7時間、1.67G、んーこんなもんか
これからも少し増える予定だから楽しみ


んで文花帖DSも少しやりました

まぁまだ6面出したとこですけどね

文花帖は苦手だけど楽しいしやっぱ好きだなぁ
これから地道にやっていこうと思います



あー、今日はこれくらいでいいかな

んじゃあきっとまた明日、おやすみなさい





以下米変身
ミラクルさん

私はほぼ徹夜状態。。。
流石に今日は寝ようと思いますww

秋葉原は楽しかったでしょうか
僕も四国の人達と話してみたかったなぁ
というか今回ふぁんさんは来なかったのかな?
とわさんは待機中にみ~んと会いに行ったけど

まぁとにかく楽しかったです!
また今度会いましょう、きっと



VA´さん

へへ、反応すると思ったぜ
乳図鑑目的で並んだら合同スペだったから買ったww

DSは30分くらいで買えたらしいね~
俺も並んどきゃよかったかな。。。

>それにしてもギコさんはそれで別人だったらどうするのだとw
心で通じ合ってるからそれはない



§ギコエル§さん

相変わらずにんっしんっしてました、豊姫が
まぁまだ同人誌はしっかり読んでませんがw

>もし別人だったら恥ずかしいんでそいつには消えてもらう
物騒すぎるwww



なりたさん

行けるさ!福岡でも諦めちゃいけねぇぜ!!
まぁ金はかかりますが。。。



マヨ坊さん

ぐへへ
スカート短かったなぁ



区路田さん

僕しっかり者だかんね!!
まぁ自分でも少し不安でしたがww

>特にお本
今日はらいでんらぼのが届きましたよ^q^
実用性はらいでんさんのが高いよね

岸田もきっと今月中には委託始まるだろうし
今回もかっこいいですぜ



syogunさん

>連絡とかしてないから無理だとは思ったが
メアドとか聞くにしても何かタイミング逃しちゃってましたw

>ホールの右側の真ん中のほうでしたね
syogunさんも東2にいたんですね~
僕は色々あって一番右にいました(ぉ

>岸田サインもらっときゃよかった・・・
岸田さんからは貰ったのに何故ゼッケン屋からは貰わなかったんだろう。。。



田爾殻さん

>例大祭をもヌルゲーとは…ニコルさん玄人過ぎるw
今回の例大祭は快適でしたよー、というか例大祭は初めてなんだけど
コミケに慣れてると例大祭が割と楽に感じたかなぁ

>来年こそは逢えるといいなとか思ってみる
夏コミですかね~
きっと僕も参加しますww



siitakeさん

このいやしんぼうめ!!
んじゃミルクティーでいいな

てか夏コミまで5ヶ月とか長い。。。



バクテリ餡さん

お疲れ様ですー
そしてありがとうございました、楽しかったです
またお願いしますね~

取り敢えず学校ではずっと寝てましたww
今日もまだ眠い。。。

>だけど個人的にはれいぽぅより和姦のほうが(以下語ると長くなるので省略)
ふふ、語ってくれても良かったんですよ?
そして僕も同意です

>そしてCDの量www
同人音楽は生きる糧!!
夏コミまでこれで凌ぎますww



ふぁんたずむさん

お疲れ様です~
会えませんでしたねー
てっきりミラクルさんらと連絡取ってるのかと思った。。。
折角デッキ持ってきてたのに残念です(´・ω・`)

>PC持ってったので(使わなかったけど)肩が壊れちゃいました
そんなに重くないバッグでもあんな長時間持ってると死ねる。。。

>フランのアレが一番需要があったかなぁ
乳図鑑の方かな?
ふらんちゃんかわいい

次会えるとしたら夏コミですね
5ヶ月後とか、待ち遠しいぜ。。。
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0
201003160655
<<また明日 | 埋め立て予定地 | 第7回博麗神社例大祭>>
この記事のコメント
 
201003161038
>乳図鑑目的で並んだら合同スペだったから買ったww
そういやくりからさんの事はすっかり忘れてたぜw


それにしても前の記事のコメント見てきたけど、しゅべすた人気すぎるだろw

それ以外の話にはあまりついていけない
2010-03-16 Tue | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
楽しんできたよ
201003161337
こっちも無事に出会えたし、少し買ったんですがね
しかし、四国の人たちは買い物がすごいんですよww
5千もする中古同人誌が平気と買っていくしね
ふぁんたずむさんと連絡は取れたんですけど、なんか返事が遅くてねぇ…
それに「疲れていけないですね」と返事が来てたんで無理かなぁと思ってましたし
だから、バクテリ餡さんとニコルさんしか行けないんですよね
まぁ、連絡ぐらいできたら良かったかなと思ってます
それを改善して夏コミケには集まれるようにしたいです
今回は僕の計画性が足りなかったと感じてますし…ぶつけるみたいなもんでしたから
今度やる時はノートを書いておくべきかも…
2010-03-16 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003162138
歌うまい人って結構イケメン多いよね

神はなぜニ物を与えたしって感じ

まぁ歌も顔も努力である程度は大丈夫だけど
努力家だったのか
2010-03-16 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003162138
ちなみにお前がギコに抱きつかれたときに遠くでそれを眺めていた二人組、眼鏡かけていないのが俺な

>今のところ214曲、14.7時間、1.67G、んーこんなもんか

やはり有名なサークルからマイナーなサークルもあるのか?
俺は魂音泉とマイナーなサークルぐらいしか買っていないのだけど
2010-03-16 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003162141
STG上手い人の気がしれないwwwwwwww

努力、才能、根気意外で上手になるために
必要なのってなんですか?
2010-03-16 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003162318
ククク…立派なシューターが育ったようで俺は嬉しいぞ

そういえば2週目のためのアドバイスとか幼女の話とか幼女の話とか
いろいろ語り残したことがあるなぁ…w今更ですけど。
パターンに関してはとりあえず「やれば覚える」という言葉を残しましょう
本当にSTGはこれに尽きます。ハイ。


文DSくらいはニコルさんに負けないようにあたしも頑張ります!
2010-03-16 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

