スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第7回博麗神社例大祭
戻ってきたよん、イェイ

12日からほとんど寝てなくてテンションがやばい
数回仮眠取った程度だから。。。

取り合えず、どうしよう、何書こう

13日と14日、どっちから書くか

。。。

例大祭からだな

ということで例大祭のレポート的なものを



SCAが終わったあとみ~ん達と合流

さてどうするか~と言うことで
泊まるとこねぇ。。。

せっかくだし歩きませんか?、なノリで夜を過ごす
途中色々あったけど書くとあれなんで想像で補完してもらえれば嬉しいかなっ☆
まぁ、楽しい遠足でした

何だかんだで会場到着

少し早く来すぎた感じがしたので適当に時間潰して
人が集まってきたとこで列に並ぶ

まぁ思いっきりペナルティ範囲内でしたけどね(ぇ

でも今回のペナルティはあって無いようなもんだった。。。
普通に色々買えましたしね、というかどうなってたのか把握できてない


10時、例大祭スタート

東2で待機してたんですが、流石に徹夜組とかは最後でしたね
まぁそれでも十分早かったけど

僕は東3に直行

着いてみて吃驚したんですが
ガラガラすぎる、まぁコミケを基準に考えちゃいかんねww

買いたいものもスムーズに購入

島を回りきって、壁に向かう

銀森並んでんなぁとか思いながら
特に優先すべきでもなかったので列が目立ってたアリエモへ

アリエモに並んでたら岸田の列が目に入る

短くね?。。。

ほんの10人程度しか並んでいない
これはチャンス!!アリエモ列を抜けて岸田さんとこへ
そんで普通に買えました、新譜
もっと列できてるかと思った

そんでアリエモに並びなおす

そして次はゼッケン屋列が目に入る

10人程度しか並んでない!?。。。

またまたアリエモ列を抜けゼッケン屋へ
こっちも早く買えて良かったです
まぁ最後まで残ってたみたいだけど

それでアリエモも買えました
僕の前の人が「サーイエッサー!」言ってましたよ
SCA行ったのねww

他の壁もスムーズに買えて昼前に東3の買い物は終わりました
あにーは何か長かったから委託に回すけど。。。

んで、印刷所のミス?で一部のサークルが新譜落としてたんですよね~
僕が行く予定だったとこだと、りすとら、トカゲさん、君美
これはショック、委託始まるの待とう(´・ω・`)


それから東4~6へ

と言ってもこっちは姉に任せてたんで特に買うものも無い

しかし

姉は本家に並ばせてある
イコール頼んでおいたとこが買えない可能性がある

一般向けなら委託でどうにでもなるけど成人向けとなると色々面倒

エロは私の原動力

ということで夢見ごこちとか遥夢社に被るの承知で並ぶ

一通り買い終わったとこで姉貴から電話

姉「新作と頼まれたとこほとんど回れたよ~」
私「え、マジで?」
姉「島のこと3つくらい売り切れたけど」
私「んじゃ壁は買えたん?」
姉「うん」

やっぱ被っちゃった☆

私「じゃあどこで合流する?」
姉「かず今どこにおる?」
私「東5に――――

前方に見覚えのある服装を確認

あれ、姉貴じゃね?

まぁ要するに電話しながら偶然近くにいました
なんという奇跡ww

そんで姉に頼んでたものを回収
ぶっちゃけここまで働いてくれるとは思って無かった

まぁ何冊か間違えて買ってきたけど想定の範囲内レベル


取り敢えず買い物は一通り終わったから姉貴がコスプレの登録
何やら登録の列がめちゃくちゃ長い、本家といい勝負じゃね?

時間かかりそうだったので一旦別れてみ~んと合流

頼んでたもの受け取って
しばしの間休憩、というかやること無いんだけどね

それでみ~んも早めに帰るらしく、独りぼっちに
暇だったんで再度東4~6に突入

壁とか並んで時間潰す

そんで姉もコスプレしたり

とにかく3時までがとてつもなく長く感じましたww
ていうか荷物重い(´・ω・`)

あ、そうそう

これぐらいの時間に東3行ったら
岸田さんとこにサイン列が出来てたので僕も並ぶ

ということでサイン貰ったよん

少し話せたし
まぁ「新譜が出るっていうんで福岡から来ました(キリッ」
とかそんなことだけど

あと、並んでる人がはやぴーをまりおと勘違いしてたのには笑った


それで3時45分ごろに集合場所へ

ミラクルさんが居たので合流
それからすぐバクテリ餡さんとも合流

そして四国の人達が

紙袋多すぎる。。。すげぇ。。。
僕もあれくらい使ってみたいなぁww
というか友人と来れるのが羨ましい、こっちには誰一人としていないorz

そんなこんなしてたら突然誰かに抱きつかれる

マイホームグラウンドある福岡ならまだしも
東京でこんなことが!?。。。

ということでギコさんでしたww

相変わらずイケメンで困った

向こうにはオヤチル君もいたのかな?
髭が無かったから二人の内のどっちか分らなかったけど


それから秋葉原へ、行く前に購入物をロッカー預けてるキャリーに詰め込まなきゃ動けない
しかし困った。。。ロッカーのレシートを無くして(というか捨てちゃって)荷物取り出せない

そのせいで遅れてしまってほんとうに申し訳ないです。。。

合流してからはメロンへ、行ったけど人多すぎる/(^o^)\
コミケ時並みでレジまでかなり時間かかった

メロン出てからはラジオ会館でカード見たり

んで、DT6段目的で行ったんですが
7回回した結果
DT6
軽く神がかってるww
7枚中3枚が欲しがってたもの
アドぱねぇっす

バクテリ餡さん、ミラクルさんとは6時半頃に別れました

昨日はありがとうございました~
また合う機会があれば。。。夏コミかな?


それから僕は空港へ

出発2時間前に到着
飯食ったりチェックインしてたらすぐ時間が経ちますね

というか荷物検査が終わってからの記憶が曖昧

確実に寝ぼけてたわ
乗務員の人に変なことしてないだろうか不安

んで、11時半に福岡へ帰還

家に着いた頃には日付変わってましたww


そして今に至るわけです

明日学校あるけどもういいや
徹夜じゃ徹夜ww



さて、じゃあ戦利品紹介でもしましょうか


同人誌からー

どうじんし
こちら一般向けとなっております
まぁ同人誌はだいたい委託で済ますつもりだからほとんど買ってない

どうじんし
こちらムフフなあれ
私の原動力

そのた
紙袋とか色々

今日メロンで買ったものは写真撮り忘れたんでまた今度


お次はCD類

CD
CD
CD
今回は予定以外の買い物が多かったかも
まぁ安いのばっかだからいいけど

銀森、七夕、C-C、りすとら、君美、トカゲさんは委託に回ります
一部は遅れるだろうから、欲しいの揃うのは遅れそう
取り敢えず明日辺りメロンに行こうかな

そしてそして一番の目玉
ぶんかちょう
文花帖DS!!ひゃほーう!!!
でもまだ遊んでません(´・ω・`)
色々やることが多すぎて。。。明日か明後日には始めたい。。。


まぁ戦利品はこんなもんですかね

CDの購入数は今までで一番多いかもしれないww



ではでは、今日はこの辺で

明日はSCAの記事書きます~
。。。体力が残ってたら





以下米変身
「楽しみ楽しみ楽しみだぁ」のコメ返

オヤチルさん

まぁ雰囲気を楽しむのもいいぜ



§ギコエル§さん

ギコさんも雰囲気を楽しんでますよね~
そういや今回はいえろ~ぜぶら並んでない?



バクテリ餡さん

お疲れ様です&ありがとうございました!!
色々STGがやれて楽しかったです

大復活とか凄かった。。。



Kさん

ぐへへ



区路田さん

ただいま!!

ほぼ逝きかけてます
これから学校とか死ねるwwうべぇww

>ほんとだびゃくれんいいおむね・・・
揉みしだきたい



siitakeさん

お前の中での俺のイメージが気になるぜ



アネコさん

ひと時だってアネコさんの存在を忘れたことなんてないよっ!!
じゃなくて、新作買えました~ww

岸田さんとこも並べて例大祭は大勝利です



晰夢さん

太陽信仰フルもかっこいいですよ!!
やばい、久々の岸田かっこよすぎ

>くそー道民はどうしようもできねぇww
つ「18きっぷ」

おすすめです



「羽田なう」のコメ返

§ギコエル§さん

胸が熱くなるな。。。



アネコさん

ダブルスポイラー、DS
結構この略し方好きですww

>サインか~いいですね~
バンド系は完売した後サインするとこが多いですね~



§ギコエル§さん

>お祝いに何かください
つ「愛」



siitakeさん

>飲み物ください
午後の紅茶持って行ったんだぜ?
まぁ自分で飲んだけどww
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
201003150325
<<Seven Colors Army | 埋め立て予定地 | 羽田なう>>
この記事のコメント
 
お疲れでした!
201003150513
早く寝たため、早く起きちゃいました~
それに、今日は四国の人たち(ひなてさんやレミdonaさん)とアキバで出会って買い物する予定なので今日もテンション高めですw
ありゃ、ペナルティ範囲内でしたか~
僕もすんなりと早く入れたよねぇ…
おかげで、文花帖DSやら早く手に入ったのはよかったが
ニコルさんの姉ってすごかったなぁ…
背が高いからてっきり彼女だったんじゃないかとww
ギコエルさんが後ろから抱きついたのは吹いたww
まさか来るとは思わなかったんだよ…
会話はあんまりしてなかったけど、アキバには通じるものがあるからいいんですよねw
まぁ、僕は会話したかったけども^^;
さて、僕は早苗ばかり買ってきたのでずらっと並んでみましょうかw
おまけも盛りだくさんでしたし
2010-03-15 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003151114
おいちょっと待て俺の神が入ってるぞ

それとDSくらいしか俺の目に留まるものはない



それにしてもギコさんはそれで別人だったらどうするのだとw
まあ多分結構集合してたんだろうけどw
2010-03-15 Mon | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003151414
しゅべすゲフンゲフン

>それにしてもギコさんはそれで別人だったらどうするのだとw

間違えることはない
ホクロの数まで分かるのに間違えるはずがない///


もし別人だったら恥ずかしいんでそいつには消えてもらう

2010-03-15 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003152043
うああ
うらやましすぎて吐きそう('A`)www


2010-03-15 Mon | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201003152050
>乗務員の人に変なことしてないだろうか不安

心当たりがあるのか

羨ましいぞ
2010-03-15 Mon | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201003152138
おかえりなさい~
お疲れ様です~!
無事に帰れたようでよかったです~

いろいろ羨ましいな~おいおいおいおい
特にお本
うへえ、やっぱといぼっくすのうらやましいぜww

CDも羨ましい・・・
岸田もうらまやしいい
はやぴーさんとまりおって似てますよねww
2010-03-15 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003152157
ニコルさんに会ってみたかったなぁ~
連絡とかしてないから無理だとは思ったが

私もペナ組みでしたねw
ホールの右側の真ん中のほうでしたね
岸田サインもらっときゃよかった・・・
2010-03-15 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003152316
ぱるぱる……羨ましい
お疲れ様ですw

例大祭をもヌルゲーとは…ニコルさん玄人過ぎるw
そして楽しげな雰囲気がこっちまで伝わってくるのが辛い
来年こそは逢えるといいなとか思ってみる
2010-03-15 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003152323
午後茶は今度もらいましょうか・・・・・
また飲みかけのやつww むふふww

駄目だ・・・これじゃあ本当の変態みたいじゃないかww


2010-03-15 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003160034
お疲れさま
2日ともいろいろありがとうございましたー
そして今日は学校ですか
更にお疲れ様wこのスケジュールで生きてるか心配…

しゅべすたはいいものです
だけど個人的にはれいぽぅより和姦のほうが(以下語ると長くなるので省略)
そしてCDの量www

ではまた機会があれば是非よろしくお願いします
2010-03-16 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003160054
おっと…

会えませんでしたね☆

集合時間知らされてなかったのよん(殴

PC持ってったので(使わなかったけど)肩が壊れちゃいました

体力的に余裕ができたら僕も開示したいっ!

しゅべs(ry

にわ知らない間に並んでましたが←

フランのアレが一番需要があったかなぁ

意味不明だったらサーセンw


今度こそ決闘したいです。

そして時代の波に呑まれる…


2010-03-16 Tue | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

