別窓 | スポンサー広告
----------
ケロちゃん倒したお
諏訪子倒しましたー!!
がんばった!とてもがんばった!
もう諏訪子って集中力が必要なスペルと眼がチカチカするスペルが多くて辛かった
残機ゼロだったけどパワー3あれば勝てました
でもこの喜びをわかってくれる人が周りにいない、寂しいな、布教活動せねば
これでネイティブフェイスから解放される「神曲も、たくさん聞けば、嫌になる」だね
発狂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
東方テンションおかしくせんなクリアできないから親に変な眼で見られるorz
黄昏酒場やってるんですけど、難しくないか?これ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200810010144
<<いつの間にか10月だ | 埋め立て予定地 | もっこす!!!(なんか響きが良いね>>
この記事のコメント
 
No title
200810011737
なぜ休んだし
2008-10-01 Wed | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

