スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
楽しみ楽しみ楽しみだぁ
やばい、何がやばいって楽しみすぎて昨日から寝てない(ぇ

まぁ実際は準備とか色々(主にネット)してたら夜が明けてただけですが
学校で結構寝たから体力的には無問題だよっ!!

どうでも良いけど「学校で結構」って良い響き

うん、どうでもいい


えっと、今はまだ金曜日だから
明日午前5時半の飛行機に乗って東京行きます

要するに今日は眠らない



うーん、準備も終わったし暇だ

ということで音屋の新譜でも語ろうぜ!!
特に楽しみなやつを!!


・The TOWER

ふ-40b:CYTOKINE 鰻さんの白蓮様いいおっぱいしてる
タイトルのThe Towerはタロットの大アルカナで言う「塔」でカード番号は16、このCDも16枚目なんだぜとかそんなことがうんたらかんたら
毎回面白い方法でナンバリング(?)してくれますね

感情の摩天楼のアレンジが4曲、それぞれ違う歌い手さんが歌ってますねー
その他の曲はakiさん、いいことだ(ぇ

全体的に良曲揃い
曲ごとの感想を言うのは製品買ってからで良いか、デモだし

とても楽しみ


・B1

へ-01b:Liz Triangle今回ジャケを描いてるのはりりあんさんじゃ無いんですよね
結構楽しみだったんですが、これからもりりあんさん以外ならちょっと残念

今回はゲストが多いですね
冬の合同もあったし、まぁ自然なことなんでしょうが
あれ、何か書き方が残念がってるように見えるけど全然そんなこと無いですぞ
今回もめっちゃ楽しみですよ

オーエンのアレンジが早くフルで聴きたいですね~
どうでも良いけど、デモのオーエン→ネクロの流れのギャップが何か良い


・ROLLING★STAR

へ-05b:岸田教団 久々の東方アレンジ!!うひゃぁ!!!
みたいなテンションになる程楽しみにしてました、渇望してました
って今日の私のテンションおかしいね、まぁ仕方ない
今回のジャケは鰻さんじゃ、ないのかな?
分からんww良いパチェさんです

岸田さんは東方好きになった頃からずっと好きなんですが
今回もかっこいいね!!、特に太陽信仰とシンデレラゲージがゾクゾク来る

また福岡でライブしないかなぁ


・Barrage Am Ring 0

へ-23ab:ぴずやの独房/CROW'SCLAW メタル合同、こういうクサい企画大好きです
勿論褒め言葉

結構好きなサークルが参加してるし
デモ聴いてみたら他もかっこいいね

ぴずみょん、ふぉあぐら、あんきも
取り敢えずこの3サークルの曲が楽しみです
J&Bもちょっと気になったかも


と、ここまで書いて力尽きた(ぇ

まぁ十分時間は潰れたしいいやww

と言ってもまだ10時過ぎ
家出るのは3時なんですよね~、空港が微妙に遠いからww

まぁ色々調べてたらすぐ時間は過ぎるでしょう



んー、このままだらだら続けても意味無いかなぁ

んじゃあ、だいぶ早いけど



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら例大祭行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



このAAが使いたかっただけ





以下米変身
オヤチルさん

こらっ、そんなこと言っちゃいけませんっ!!



Kさん

金とは廻り廻り廻り廻り廻りまくるものである

ってじっちゃんが言ってた!!



VA´さん

FGD3枚かーww
中々辛いなぁ、1枚しか持ってないや
ワイバーンは持ってないし(´・ω・`)高い
ボマドラも辛そうだし、マテリアルはどうにでもなるけど
アームド5は外したのよね
ドラゴン難しい。。。

嫁より白夜龍のが好きだからそっち入れようかなぁ、とか
韓国版安いし(ぉ



バクテリ餡さん

>本家回るとすると大手音楽系は絶望的ですよねー
搬入数多くて意外と残ってるとこもありますね~
でもゼッケン屋とか岸田とかサンホリは厳しいかな。。。

>という訳でお姉ちゃん俺にも貸してください
ウチの姉ならいくらでも貸してあげたいけど彼女は分裂できないから

>しかし気づいたら殆どニコルさんにお勧めされて
>サンプル聴いて好きになったやつでした
なんかごめんなさいww。。。
取り敢えず例大祭でお勧めしたいのは上の4つですかね!!

>イベント後の同人ショップでの金の減り方は異常
委託量も上乗せされてるから益々。。。

明日はよろしくお願いしますね~



siitakeさん

いいじゃん、日本語版持ってるやつは勝ち組だぜ



ふぁんたずむさん

流石韓国、貧乏人にはありがたい
白夜龍も韓国版100円だったなぁ



アズさん

>キムチ版は使う気失せる・・・
えへへ。。。
使えれば何でもいいや精神なので(´・ω・`)

>20k越えで控えめとかwww
まぁ、年に3回のお祭りだし
楽しむのですww



§ギコエル§さん

まだ開けてなかったのねw
文ちゃんは散々弄繰り回したのに///

>一体何人にその体を売ってるのか
私はあなただけのものよ
他の男に体を売ったりはしないわ



なりたさん

高校生になればきっとこんな感じさ、多分
ソースは私

>ゼッケン屋のまわり、有名どころ多いねw
シャッターだもんね~
ゼッケン屋買えるかなぁ



syogunさん

>私と割と似たり寄ったりですね~w
買うのが有名どころばっかだから被っちゃいますねww
まぁイベント後に新譜の話でもできれば嬉しいです

>地味に気になるのが死際サテライトさんのところ行って豚乙女だけ買うのってなんかなぁ~って感じになるんですよね;
確かに、同人誌の方でも結構ありますね~
やっぱ買うのがいいんでしょうけど、余裕が。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201003122221
<<羽田なう | 埋め立て予定地 | うぼば>>
この記事のコメント
 
201003122234
例大祭近いけどあまりサークル調べていない俺ガイル
2010-03-12 Fri | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003130108
>例大祭近いけどあまりサークル調べていない俺ガイル

俺は基本カタログとか使わないから安心しろ

例大祭だろうがコミケだろうがその場で決めて買う
壁は並ばない。でも始発
目的なんてないのに始発

2010-03-13 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003130219
明日&明後日はよろしくです
まさか僕と一緒に絆地獄!が実現するとは思わなかった

まぁお互い全力で楽しみましょう
2010-03-13 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003130921
羨ましいぞう
2010-03-13 Sat | URL | K #CR6Pt9Rk[ 内容変更]

 
201003132333
いってらーさーい!

ちくしょう、僕も行きたかったぞこの野郎ー
死なないように注意してNE!

ほんとだびゃくれんいいおむね・・・
2010-03-13 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003140012
ついに自家用飛行機に手をだしたのか
2010-03-14 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003140903
いってらっさ~い

この時間だともう並んでるとこかな?

まあ、僕の存在を忘れてゆっくり楽しんでいってね!

朗報待ってます
2010-03-14 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201003141431
>太陽信仰
わかるわかる!
くそー道民はどうしようもできねぇww
委託開始を待つしかない・・・orz
2010-03-14 Sun | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

