別窓 | スポンサー広告
----------
うぼば
気付けば(東京)出発二日前

光陰矢の如しとはこのことか
もしくは歳月人を待たず、ってどうでもいいわ

更にどうでもいいけど「歳月」を出そうとして「さいげつ」を打ったら「砕月」が出た

萃香たんちゅっちゅ



どもどもこんばんわ仲弐です

まぁさっきも言ったけど出発二日前ですよ
サークルチェック以外何にも準備してないやばい

今夜あたり荷物をまとめましょうか

まぁ金とカタログさえあればどうにでもなるけどね~
あと会場用のトートバッグと、ロッカーにキャリーバッグ仕舞ってからのバッグ

今回は荷物少なくて済みそう

一応軍資金も5万用意できそう
軍資金だけじゃ心許無いので余分に1~2万持ってくか

備えすぎて憂いとは無関係すぎるぜははっ!!



今日韓国版PP4が届きましたよん

サンキューおっきー!!
まぁ彼はこのブログ知らないけど

PP4
箱買いでございます、まぁ1800円だけど
例大祭前の出費で地味に痛かったぜ

20
20パック、1パック90円ねー
余裕で元取れる

―――結果―――

レダメ5枚ktkr!!
5枚
この前カードショップで見た時は1枚900円だったかなー
まぁオークションならもうちょっと安いだろうけど

一番の目的であるレダメが5枚出てくれて良かった
一緒に買ったやつは2枚しか出なかったとか言ってたし
私って結構運良いわ

その他使えそうな奴等
あたり
トラゴ×4、ブリドラ×4、ネクフェ×3、馬頭鬼にテテュス、シクはウル君でした
うーん、馬頭鬼1枚かぁ、2枚は来て欲しかったかも

他は書くの面倒なので割愛(ぉ


さて、レダメも入ったしドラゴンでも組もうか

と思ったんだけど

ドラゴンって結構入れるカード悩むね。。。
一応純ドラみたいなので行こうと思うんだけど
闇ドラは何故か惹かれない、ダクホル持ってないってのもある

取り敢えずキンドラは採用したいんだけど
竜の鏡は何枚入れようか、目的がFGDだけなら1枚、でいいのかな?

色々考えましょうねー

よろしければ誰か意見ください(´・ω・`)



さて、例大祭関係の情報もほとんど出揃いましたね
ということで私の回るサークルでも書きましょうか

うん、ネタも無いので

1000円  へ-01b:Liz Triangle
_.500円  へ-02a:TaNaBaTa
1000円  へ-04a:Silver Forest
1000円  へ-05b:岸田教団
3000円  へ-06a:ALiCE'S EMOTiON/2枚目IOSYS
1000円  へ-06b:ゼッケン屋
_.500円  へ-15b:SYNC.ART'S
2000円  へ-17ab:いえろ~ぜぶら有限会社るざりん
1500円  へ-23ab:ぴずやの独房・CROW'SCLAW
_.500円  へ-26b:君の美術館
1000円  へ-27a:セブンスヘブンMAXION
_.800円  も-34b:Crest
1000円  も-37b:AliceMusic
_.500円  も-42b:鉄腕トカゲ探知機
1000円  も-46a:404 Not Founds
1000円  も-45a:極東アウトブレイク
_.500円  や-23b:凋叶棕
1000円  や-42b:Girl's short hair
1000円  や-43a:ふぉれすとぴれお
1000円  や-43b:Foreground Eclipse
1000円  ゆ-16b:死際サテライト(豚乙女
1000円  ゆ-52a:Unlucky Morpheus(旧譜

合計22800円、今回はだいぶ少なめ

ここまでが会場でのノルマ的な
ただゼッケン屋、シンク辺りは無理だと思う
あにー、セブンス辺りは実際どうなるか分かんない
岸田は最初に並ぶ予定なので無問題、の筈

「俺ここ並ぶからお前の分も買ってきてやるぜ!!」みたいな人がいたら嬉しいです
流石に図々しすぎるわ

友人が来れば効率上がるんですけどね~
まぁ姉がいるだけ感謝しましょう

んで、会場じゃ無理そうだから委託に回すのが
C-CLAYSとK2、まぁ少なめ

どうせイベント後の評価で色々買い足しちゃうんでしょうけどww


そして東4・5・6(姉に任せた分

あ-01a:上海アリス幻樂団
あ-06ab:GoldenPeDone・トッパツプラン
あ-24a:アンニュイ赤蛸
あ-29a:鳩血
あ-42b:夢見ごこち
あ-43b:遥夢社
え-17a:waterwheel
え-42a:白ネギ屋
え-43b:はんなま
せ-29b:ああ言えばこう言う
ち-14b:まにまに。
と-15b:わいるどらびっつ
ぬ-15a:並々食堂
は-35b:D-t[Line]
は-56b:くまのとおるみち
ふ-40b:CYTOKINE
ふ-44a:悠久機関車

15000円持たせときゃ大丈夫かな

本家並んだ後だから買えないとこは結構出てくるだろうけど
そこら辺は委託しないとこから順に並んで貰えば大丈夫かなぁ、とか
取り敢えず島から回ってもらうつもり

まぁ買えなくてもほとんどは委託があるから無問題
同人誌は委託料の上乗せも少ないしね~


コミケならともかく、例大祭はぶっちゃけどうなるか予想付かない



今日はこの辺で~

あぁ、明日は普通に授業ですな
今週は割と楽だったから辛い

たった3~4日で崩れる生活リズムって。。。





以下米変身
田爾殻さん

あ、一応頑張るけど完成するかは。。。
なんか絵描くたび憂鬱になるんで完成しないことが多いww
期待せずに寝ててください☆

辛いものは落ち着くと食べたくなる(謎



syogunさん

こっちは雪降ったの今冬初めてでした
まぁ正月にも降ったみたいだけど丁度東京帰りだったしww

>それにしても岸田のパチェ絵には不覚にも笑ったw
この雄々しいパチェww
内容もかっこいい!!。。。



Kさん

クラスマッチだっけ?
あれ、クラスマッチはカーチ達だったか。。。

雪もいっぱい積もれば楽しいんだけどなぁ



VA´さん

キムチはマジで美味い
鍋もキムチ鍋が一番好き、次点でもつ鍋

>俺携帯ほとんど触らないからこんな長い記事書けないw
あ、ごめん途中まではパソコンww
外出中だったから携帯で更新したの



区路田さん

久しぶりすぎて鼻水出た
そしてかっこよすぎて鼻血も出た
シンデレラゲージと霊知の太陽信仰楽しみすぎる。。。

またライブやんないかなぁ

>HEY兄ちゃん「区路田めんどくさい」ってはっきり言っちまえYOww
moy君僕のメールも結構返さないからww
まぁあんまりメールしないんだけど

>例大祭は俺の分もアレしてきてください!w
ど、どれ!?ww

何か買ってきたとしても渡せるのは東方祭かなぁ
買ってくるとしたら、何でしょ
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201003112210
<<楽しみ楽しみ楽しみだぁ | 埋め立て予定地 | 鼻水が止まらん>>
この記事のコメント
 
201003112227
先生、このPP4キムチ臭いです
2010-03-11 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003112242
先輩、軍資金はまさか

裏r(ry ですかw

ちょっと怖いレベルですね

ニコルさんw 
2010-03-11 Thu | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003112244
レダメ5枚いいねぇw


ドラゴンデッキはFGDはできれば3枚確定として、究極嫁とキングドラどっちも入れないなら2枚でいいかも。
どっちか入れるなら3枚でも悪くない…かなぁw
あとは、レッドアイズワイバーン、アームド5、ストロングウィンド、仮面龍、ボマドラ、マテリアルとか?
究極嫁なしでも自信があるなら嫁入れて悪くもないかも。
あとはシンクロモンスターも展開力的に考えていいかも。
ところどころ高いの入ってるけど、その無限の財布なら…!

資料なしだしドラゴンは詳しくないのでうろ覚え。
2010-03-11 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003112338
本家回るとすると大手音楽系は絶望的ですよねー
という訳でお姉ちゃん俺にも貸してください
大丈夫ですタッチは絶対にいたしません


そして音楽系結構回るサークル被ってるw
しかし気づいたら殆どニコルさんにお勧めされて
サンプル聴いて好きになったやつでした


イベント後の同人ショップでの金の減り方は異常
2010-03-11 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003120021
レ駄目のためにVジャンかった俺って・・・・・・・・
2010-03-12 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003120055
最近のプレミアムパックわお安いのですね
2010-03-12 Fri | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
201003120225
レダメは米スーでいいっていったのにぃ!

キムチ版は使う気失せる・・・


20k越えで控えめとかwww
2010-03-12 Fri | URL | アズ #vDUilEd.[ 内容変更]

 
201003120400
そろそろカタログのビニール包み剥がす仕事に入ろうかな

・・・土曜日でいいや



相変わらず無限の財力ですね

一体何人にその体を売ってるのか
2010-03-12 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003120609
無限に湧いてでる金w
うらやまうらやま('A`)

ゼッケン屋のまわり、有名どころ多いねw
2010-03-12 Fri | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201003122155
私と割と似たり寄ったりですね~w
地味に気になるのが死際サテライトさんのところ行って豚乙女だけ買うのってなんかなぁ~って感じになるんですよね;
まあ実際死際さんはしっくりこないからスルーの予定なんですけど
2010-03-12 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

