スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鼻水が止まらん
魔王ジョロキア(スナック菓子)が辛くて食べきれない
元々辛いの食べれないのになんで買ったんだろう

辛いものでもキムチだけは許す


どもどもこんばんわ仲弐です

妙に寒いと思って外を見たら雪が降ってました
まぁだいぶ前に止んだけど

これから暖かくなるといいなぁ

これからというか例大祭の日に暖かければいいやww
雨とかはほんと勘弁



岸田さん特設来ましたね!!

今日の朝起きたら出てて雄叫びを上げた
こんなことで狂喜乱舞できる私の人生は幸せだと思う

それにしても、新作出てくれてよかった。。。
一時はどうなることかとww

ということで内容

ジャケ絵のパチェがww
一曲目はタイトルの割にかっこいい

thirdeyeblindと宵闇鳥はやっぱこっちのがかっこいいなぁ
でもまぁしさんも普通にアレンジ良いんだなぁ、とか宵闇鳥聴いて思った

シンデレラゲージと霊知の太陽信仰がかっこよすぎて酸素が足りない
信仰は儚き人間の為に、竹取飛翔、二色蓮花蝶も例大祭新譜の中で最高ランクの期待
ていうかアルバム全体の完成度高すぎ

ほんと新作出す毎にクオリティ上がるね~

岸田は列長くなりそうだから委託始まるまで待とうかと思ってたけど

試聴聴いてそんな考えが吹っ飛んだ

一番に並んできます^q^


そしてりすとら、昨日更新終わった後に試聴が来てた

竹取飛翔のデュエット良いなぁ
IRONのCRYING DESTINYは買わなかったんだけど
まいなすょんさん良いじゃないか。。。

ネクロとセプテットかっこいい、凄く楽しみ

りりあんさんは少しゆっくりめの曲が良いね~
墨染と千年幻想郷よく合ってる

あとオーエンが可愛い、いい雰囲気

りすとらもやっぱ会場で買いたいねー


アリエモも試聴来てる

Intervention

壱伍症候群いいなー
最近のリズナさん好き

あと佑佳さんの歌い方好きかも、とか最近思った
冬のSOでのほおずきアレンジとかツボったし

Edenの簑島さんヴァージョンも気になる

TAILWINDS

野宮さん小さな小さな賢将歌うの3回目?
結構多いww、やっぱDetectorが一番好きだけど

Crime Waveがかっこいい
砕月と東方緋想天はヴォーカル映えするねー
中二病染みた歌詞も良いね!!

アリエモ今回2枚だけど2枚とも楽しみ


あとはサンホリも来てるかー

メタルの方、なんだろう
かっこいいけど今回はスルーかも
なんか大人しい

スイホリもなぁ
うむむ、こっちは買うかもしれないけど
どうするかなー

何気にサンホリで買ってるのは漢字一字と709sec.だけだなぁ



今日はこの辺で~

あ、コメ返一部遅れます
携帯からの更新なのでwww

ではでは~





以下米変身
オヤチルさん

>あぁ、このレミリアは本人じゃなくてそっくりさんなんだな
下手糞でごめんね><

絵とか描けませんわ(´・ω・`)



§ギコエル§さん

moy君今何してるんでしょうねーww
「高校に友達いねぇwww」とか言ってたけど



syogunさん

うぅ、喜んでもらえたなら描いた甲斐があったです。。。
今度はもっと下書きから綺麗に描きます

>視聴したけど今まで手を出さなかった俺は馬鹿か・・・
人の好みって変わるもんだから結構そんなことありますね~
僕もりすとらはAQUAまでノータッチでしたww

>今回は絶対に逃さないつもりなのです^^
ライブにも出るしほんと楽しみです~



siitakeさん

>こーへー仕様なのかな・・・とか思ったw
ごめんこーへーが誰か分からない

>最近カラオケブームなのね
俺はそんなに行かないけどね~
学校帰りに無いし、何より一緒に行く人間がいないwww



区路田さん

歌うけど本物通りの声なんて出せませんよ!?ww
あれはほんと尊敬する
そして一人で歌うから声重ねるとこで死ねるという
まぁ歌ってて楽しいですよねー、私下手だけど

星ちゃん難しそうだなぁww
服とか、何より頭が

>moyさんにスカイプで話しかけるとよくシカトされますw
あの子面倒臭がり屋ですからねww



田爾殻さん

>友人と待ち合わせに寝坊するのと
>進級かかったテストで寝坊するのどっちがまずいですかねー?
僕の友人は割とのんびりした人多いのでテストですかね
というかテスト寝坊しちゃいかんでしょうww

>文才・画才、何もかもを手に入れて…貴方が神か
無いものの方が多いぜ。。。金彼女容姿学力やる気
以前に文才画才だって無いよー><

>あと数日で二周年になるんですが何か描いていただけませんか
がっかりしても知りませんよ☆
結構人の記念絵描くのって練習になりますしね



VA´さん

俺90点までしか出したことない(´・ω・`)
しかもJOYだからなぁww

俺が成人向けで買うとこは
夢見ごこち、遥夢社、waterwheel、白ネギ屋、はんなま、らいでんらぼ
こんくらいかなぁ、結構少ないぜ



まよぼーさん

>え?俺だけ?
俺もだよ

知らない人にもウケいいしねー
カラオケでは最近結構歌う
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003102145
<<うぼば | 埋め立て予定地 | 瞳は澄んだビードロで>>
この記事のコメント
 
201003102234
>>あと数日で二周年になるんですが何か描いていただけませんか
>がっかりしても知りませんよ☆
>結構人の記念絵描くのって練習になりますしね

か、描いていただけるのか……
ありがたやありがたや!これは楽しみ

辛いものはちょっと麻薬成分入ってると思う
辛いのにやめられぬ
2010-03-10 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003102234
雪は私も驚きましたね
もう降らんもんかと

もうCDは出尽くしたかな?
それにしても岸田のパチェ絵には不覚にも笑ったw
2010-03-10 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003110723
雪に体力80くらいやられちまった

まじ雪勘弁して欲しい
2010-03-11 Thu | URL | K #-[ 内容変更]

 
201003111407
>辛いものでもキムチだけは許す
俺は辛いものは何でも好きだけどその気持ちはわかるぜw


俺携帯ほとんど触らないからこんな長い記事書けないw
2010-03-11 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003112154
俺も岸田特設見てきたぜ!!
パチェwwww
今までと一味違うなあwww
違いすぎるなあwww

しかしクロスフェード聞くと興奮しますね!!
霊知の太陽信仰がなんともいえない!
どれも良いけど!

>あの子面倒臭がり屋ですからねww
HEY兄ちゃん「区路田めんどくさい」ってはっきり言っちまえYOww

例大祭は俺の分もアレしてきてください!w
2010-03-11 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

