別窓 | スポンサー広告
----------
瞳は澄んだビードロで
どもどもこんばんわ仲弐です

今日はカラオケ行ってきましたー

んで、9時半頃家に来いって言われてたんだけど
起きたの10時半/(^o^)\

馬鹿ぁ!!俺の馬鹿ぁ!!なんで寝坊なんてするんだよぅ!!!

まぁカーチも水素君も怒ってなくて良かった
いや怒ってたかもしれない


まぁそれから水素君宅でぐだぐだして

1時頃に出発

そこで思い出す
今日ウィッグ切るんだった。。。

んで、まねきねこ行ったんだけど
部屋空いてなくて、それから予約して3時半頃までぶらぶら

ウィッグ切る時間も考えて6時までしか歌えなかったよ畜生

歌ったの
・Black Lotsu/らむだーじゃん
・Play My Game/Shihori
・Shuffle/奥井雅美
・突撃ラブハート/福山芳樹
・Axelarator/らむだーじゃん
・Telecastic fake show/凛として時雨
・できるかなって☆☆☆/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
・レモン/石鹸屋

後は忘れた(ぇ

90点代中々出せない
ほとんどが80後半止まり

唯一Shuffleだけが90点だったけど

まぁこのメンバーでのカラオケが一番楽しいかもね
そういやmoy君も誘ったけど学校だった、彼は私立か。。。



えーっと

前言ってた絵

一応描き終わりました
というか途中で諦め適当になっちゃったけど

これ
20100304214300のコピー_convert_20100309023719
ということでsyogunさん一周年おめでとうございます
たっ、確か例大祭まで受け付けてるって言ってた筈っ><

まぁなんかこんなクオリティでごめんなさい

あっ、羽が無いのは仕様です
羽なんて書けません(´・ω・`)

背景も、描けない。。。

どうでもいいけど、描いてる途中「色がファミコンっぽい」とか思った

うん、どうでもいい


それにしても絵なんてまともに描いたのいつぶりよ?

ちょっと遡ってみた

8月か。。。9ヶ月ぶり?。。。
どんだけさぼってたんでしょうねww

そして毎回言ってるけどさ

レ イ ヤ ー の 使 い 方 が 分 か ら な い



いつものあれ(どれ


あんきも新作落としちゃったみたいですね(´・ω・`)
うー、かなり期待してただけに残念。。。

でもM3で頑張る的なこと書いてるんでそれまで待つよ!

いつまでも待つよ!!

そういや前回もM3でしたかね
例大祭のすぐ後だから結構辛い出費ww

まぁ今回はメタル合同とふぉれぴに参加してる分で我慢


シンクは会場限定ですってね、あばばば

列長くなりそうだねぇ
誰か代わりに買ってきてくださいorz

ネタバレってのはライブのことかね?

うーむ、それにしてもダメージ大きいわ
並ぶしかないか。。。


そしてりすとらも新作きてますね

選曲が凄く王道ですねww
でも今まで無かったんで普通に楽しみ

作詞にまいなすいょんさんと黒岩さんが居ますね~
ていうかまいなすいょんさんの方はボーカルもじゃないか
君美は分かるけどIRONって何か接点あったっけ?

取り敢えず試聴が楽しみです


君美とSyrufitも来てますな

合同で一つ出すかと思ったら
どっちとも新作あるのね
ライブ関連でも何か出してほしいな~

君美、りりあんさんが居るだと。。。
魔女達の舞踏会が凄い好み

Syrufit、旧作多めですね~
チェロスさんカコイイ


あとは、極東アウトブレイクが来てますね

何気にシノダさんは初めて聴いたんだけど
あぁ、かっこいいね

これも楽しみー



さてー、今日はこの辺でさよなら

明日はゲーセン行ってこようかな~





以下米変身
§ギコエル§さん

スオウさんの才能を垣間見た気がする。。。



オヤチルさん

>嗚呼、貴殿のマネーはいったいどこから湧き出てくるのだ
金は湧き出るものではなく廻るものですよっ♪

>というか同人誌多すぎワロスwwwwwwww
まぁ健全な男子高校生ならこんなもんでしょ、うん



siitakeさん

いや俺なんて全然金持ってない
今だって金欠状態じゃ

金の扱い上手い人はほんと凄いと思う



バクテリ餡さん

>1万超えで余裕だと…おいひるめしおごってくれ
ま、マックぐらいなら!!
ただしハンバーガー単品ですよ!!

>イベント前になるとバレない程度にいっぱい両替するwww
一万円札→千円札×10なら余裕だけど
100円に両替するのは結構人目を気にしますね
ゲームの合間にちょっとずつやってますww

>完璧に俺好みでした
>本当にありがとう
あんきもいいよね!!
でも今回新譜は出ないのです(´・ω・`)
SPRING★とBarrage Am Ring 0に参加してるけど



なりたさん

>同人誌買いすぎwwwww
健全な男子高校生なら(ry

>ごく一部ですが同じのがチラホラ・・・
私結構有名どころしか買いませんしね~
他にも被ってるの結構あると思いますww

>くそうwwwwww吹いたwwwwwwwww
私も笑いましたwww



バッシュさん

>まあその辺はテキトーに何とかするとして、メロンの方は馬鹿正直に年齢設定をしちゃってますw
俺はわざわざ新しいアカウント作ったよ。。。
とかあんまり言えないけど

夢見ごこちとか遥夢社なら「絵が好きだから」で済むけど
らいでんらぼとなるとね!!
しゅべすたもww



syogunさん

>アルレコってCD2枚だったのか;
あ。。。れ。。。?
ぎゃあぁああアリエモとアルレコ書き間違えてたorz
ということでミスです、アリエモですww
修正修正。。。

あんきも残念ですね(´・ω・`)
まぁREBIRTH持ってないし、無料配布のCDも検討中らしいから耐えられそうです
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201003092147
<<鼻水が止まらん | 埋め立て予定地 | 10分遅れ>>
この記事のコメント
 
201003092216
あぁ、このレミリアは本人じゃなくてそっくりさんなんだな


とか言ってみる


まぁ人のこと言えないけど
2010-03-09 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003092235
>そういやmoy君も誘ったけど学校だった、彼は私立か。。。

moy君が懐かしすぎて涙出てきた


2010-03-09 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003092301
ちょwww
ニコルさん絵上手すぎw
ありがたく受け取っておきます^^

りすとらはもう私の好みになった!!
視聴したけど今まで手を出さなかった俺は馬鹿か・・・
今回は絶対に逃さないつもりなのです^^
2010-03-09 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003100005
こーへー仕様なのかな・・・とか思ったw


最近カラオケブームなのね
2010-03-10 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003100249
タッタッタッタ、タイムレボリューション♪
時雨歌えるんだ!すげえ!
録音してうpおねがいします

相変わらず絵上手いですねえw
星ちゃん描いt(ry

moyさんにスカイプで話しかけるとよくシカトされますw
2010-03-10 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003101415
友人と待ち合わせに寝坊するのと
進級かかったテストで寝坊するのどっちがまずいですかねー?
……どうしてこうなった

絵上手すぎw
文才・画才、何もかもを手に入れて…貴方が神か
あと数日で二周年になるんですが何か描いていただけませんか
尻なら差し出しますので

あっ、ごめっ、殴らないで(ry
2010-03-10 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003101511
>ほとんどが80後半止まり
うめぇw
ハマってサボっておーまいがっ!で93点くらいと
朝倉ハレ晴レで94点くらい出したくらいしか90超えは覚えてないなぁw
多分その二つも今は無理。ハマサボはもしかしたらできる。
それ以外は大体70後半~80前半。もしかしたら採点基準が違うかもだけど。


>らいでんらぼとなるとね!!
俺ならなんでも頼むぜwR指定付きで欲しいのはあまり多くないけどw
しゅべすたとか夢見ごこちとか遥夢社とかUNHOLYCATHEDRALとか白色妹星とかその他!
らいでんらぼはどうだろう…?まあ絵はそこそこ好きだし入るかも

あ、思ってたより多いやw
2010-03-10 Wed | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003101520
あ、忘れてたけど虎でまだ登録してないし登録してくるかな。
ちょうど欲しいものが一つメロンで売り切れっぽいし
2010-03-10 Wed | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003101916
時雨はカラオケで歌うと恐ろしく発散できるよね

え?俺だけ?
2010-03-10 Wed | URL | まよぼー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

