別窓 | スポンサー広告
----------
10分遅れ
どもどもこんばんわ仲弐です

さっきまでカーチ宅に行ってました
水素君も居たけど、まぁデュエルしてたから彼はベットで寝てたww

んでこれからK君宅に行ってくるので今日は短めに



明日明後日休みですぜー

取り敢えず予定は
明日→カーチ、水素君とカラオケ、その後ウィッグ切りに行く
明後日→ゲーセンで両替(勿論ゲームもやるよ!!)、そしてコルテオ

休む暇なさそう(´・ω・`)

まぁ楽しいから良いんですが
金は無くなりそうだなーww


現在所持金2万
例大祭の軍資金は4万以上で行きたいですね
確実に3万越えるし、4万も普通にいくか

とにかく今回はCD2枚出すサークルが多すぎるorz

嬉しい!!なのに辛い!!不思議!!!

取り敢えず暫定サークルリストが

_.500円  へ-02a:TaNaBaTa
1000円  へ-04a:Silver Forest
1000円  へ-06a:ALiCE EMOTiON(IOSYS)
1000円  へ-06b:ゼッケン屋
2000円  へ-17ab:いえろ~ぜぶら・有限会社るざりん
1500円  へ-23a:ぴずやの独房
2000円  へ-27a:セブンスヘブンMAXION
1500円  へ-28ab:C-CLAYS・K2
_.800円  も-34b:Crest
1000円  も-37b:AliceMusic
_.500円  も-42b:鉄腕トカゲ探知機
_.500円  や-23b:凋叶棕
1000円  や-42b:Girl's short hair
1000円  や-43a:ふぉれすとぴれお
1000円  や-43b:Foreground Eclipse
1000円  ゆ-16b:死際サテライト(豚乙女

合計16800円、まぁこれくらいなら余裕

んでまだ試聴が来てないサークルが

へ-01b:Liz Triangle
へ-05a:Alstroemeria Records
へ-05b:岸田教団
へ-06a:ALiCE EMOTiON
へ-15b:SYNC.ART'S
へ-17b:SOUND HOLIC
へ-26b:Syrufit・君の美術館
も-46a:404 Not Founds
も-46b:涅槃で待て!
も-47b:Sun Flower Field
ゆ-51a:ななふれっと
ゆ-52a:Unlucky Morpheus

これだけ

2枚出すのが決まってるのは、アリエモ、サンホリ、あとあんきも?
バンド系は500円多いから助かるけどね~

壁は買えないとこも出てくるだろうから
委託販売分の300~500円を上乗せ

3万じゃ足りないじゃないか。。。

ということで軍資金は5万だ!!
同人誌が買えなくなるww

さて、あと3万どうしようかねー

まぁ買う量減らすのが一番賢明な選択ですな
試聴しまくって絞りこみます(´・ω・`)



話題チェンジ


あにーさん新譜の情報出てますねー

500円、財布に優しい
新曲3曲にリアレンジ3曲ですか

Prism Finderが気になる


んでアリエモ、2枚か。。。

片方は野宮さんオンリーですか
と思ったら一人違ったww

もう片方は結構旧作がありますね~
ひもろぎの美里さんボーカルとか楽しみ
リズナさんの壱伍症候群も気になる、冬の幽霊客船みたいな感じだったらいいなぁww

まぁ試聴待ちですね~


と、後は白トカゲさんも来てますね

ぐるぐる街道と憧憬は紅楼夢のやつですかねー
買えなかった、というかイベント自体行けなかったから嬉しい

今回は全体的に落ち着いてるような気がする様な気がしないでもないけど
まぁそれでも十分かっこいいや



さてと、飯も食ったしそろそろ約束の時間なのでコメ返して終わろう

あれ、8時に間に合わない?。。。





以下米変身
コメが12もあって泣いた、みなさんありがとうございます
コメントがあるからやっていける。。。

あ、拍手でコメントくれた方もありがとうございます><
バッシュさん

通販という手があるぞ
俺も流石にらいでんらぼとかは頼めないから通販で済ます

>それにしてもその自転車そろそろ買い換えたら?w
こいつは俺の相棒さ、変わりなんていない



なりたさん

>俺も自転車で門司まで行って死に掛けたことが(ry
私も小学生の頃門司港まで行きましたよ~
平尾台登った時は行橋まで行って野宿しましたww

>それにしても例大祭ぱるぱるしい\(^o^)/
高校入ればきっと色々できるよ!!

福岡から東京までは15000円あれば行けるよん
バスか18きっぷ、好きな方を選ぶといい
ちなみにお勧めは18きっぷ、でも帰りが地獄です

>自転車って長いこと使ってると愛着湧きますよね~
ですねー
これももう、中1から使ってるから4年になりますねww

>勝手ながらリンクに追加させていただきますね
んじゃ私の方も貼っときますね~



Kさん

>今度から俺が先にDT回すw
頼むぜww
そして先に良いカード出すんですねw

>今日8万のロードバイクのめちゃいいの欲しかった
くっ、男は5000円の自転車で十分だ!w

>ノートパソコンとどっち買うか悩む
勿論俺はノーパソで



あげはさん

>確か姉貴が事故ったせいでタイヤが微妙にいがんでいるという・・・
>ブレーキも効かないしタイヤもパンクのまま放置
あー、僕も電柱と衝突して少し曲がってますww
パンクのまま走って何回チューブ変えたことか。。。

>ダチの間ではいいネタになりましたが・・・
自転車も本望さ(ぇ



syogunさん

>私は岸田、TaNaBaTaはかなり並ぶと思ってます
TaNaBaTaは冬コミで列すらできてなかったからなー
まぁオリジナルってのもあるんでしょうが
買えるかなー?と思ってます

>サンホリとシルフォレも列は長くなりますね
サンホリはともかく銀森は搬入数多いからか普通に並ばずに買えましたよー
多分今回も大丈夫かと

>そもそも岸田は間に合うのか・・・
んー、何か間に合うっぽい感じですね~
出せなかったら、M3あたりで頑張ってほしいww

>島の方もちゃんと買えるか結構不安だ・・・
夏は東方新作並んだ後でも余裕でしたよー
壁は基本搬入数多いから昼過ぎまで残ってるとこ多いですね



オヤチルさん

>俺の同じクラスに某エロゲの赤い男と同じ名前のフィリピン人がいるわ
外人ってやっぱテンション高いよね、関係無いけど

>俺のコルベットの前に出られるかな?
待て!奴はロードバイクだぞ!!



一兵卒⑨さん

姉貴に許可取れたら載せれるんですけどねーww

がっかりしても責任取りませんよ?



§ギコエル§さん

>お姉さまのコスプレうーp!うーp!
がっかりしても(ry

>私の自転車はチェーンのところに変なカバー?的な外装があってチェーンが外れるともれなく直すのにドライバーが必要になることをこの前下校中にチェーンがはずれて知りました
そう考えるとカバーは邪魔者。。。
つまり僕の自転車は進化しているということですね、違うか



siitakeさん

>↑とまったく同じことを考えていたさwww
がっかり(ry

>とりあえず夏に会いましょうね
おろ、春は無理ぽー?
友達と来るんかいね



田爾殻さん

>登校中にチェーンが切れたりするツンデレっ娘だけどね!
くそう、かわいいじゃねぇか。。。
これからは自転車萌えの時代か

>自転車で80kmとかぱねぇ
結構行けますよー
まぁ天候によっては地獄ですがww
小学生の頃もっと遠いところに行って、帰りに雨降って泣けた

熊本は往復300km越えるんだって。。。



ミラクルさん

>カゴがデコボコになってて…使い始めてから4年もたってるね
おー、僕も4年ですよーww
そう考えると結構僕って扱い悪い?。。。

>特に去年の夏はひどかったもんな…
上海アリスは地獄見ましたよww
炎天下の下2時間半も並んで。。。

>とりあえず早苗本を埋め尽くすほど買いまくるしかないかなと思ってますw
>ベッドの上でね…
じゃあ僕もベットを埋め尽くすほどのCDを。。。
ちょっと気になったのでやってみた

冬コミで買ったCD類
CD
全然埋まらないwww

冬コミで買った同人誌
同人誌
こっちなら行けた

でもこれを早苗さんのみでやるとしたら骨が折れますなww
頑張ってねくださいね!!

>あと、集まるところはやはり去年の夏と同じようになるんじゃないかなぁと思ってるんですが…
ほほー、了解です
今度はもっとフレンドリーに行きたいですww



スオウさん

>あっ!!!その自転車前川に捨ててあった奴だ!!!
まwwwじwwでwwwwかwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003082009
<<瞳は澄んだビードロで | 埋め立て予定地 | 何の意味も無いよ>>
この記事のコメント
 
201003082037
>>あっ!!!その自転車前川に捨ててあった奴だ!!!


吹いたwwwwwwww

2010-03-08 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003082156
嗚呼、貴殿のマネーはいったいどこから湧き出てくるのだ



というか同人誌多すぎワロスwwwwwwww
2010-03-08 Mon | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003082339
ロト6の天才か申し子だろ・・・二コルさんて
じゃなきゃおかしい
2010-03-08 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003090006
なんという資金力
1万超えで余裕だと…おいひるめしおごってくれ

両替はやっぱりゲーセンですよね
イベント前になるとバレない程度にいっぱい両替するwww


そういえば最近になって前薦められたあんきも?視聴してみたんですけど
完璧に俺好みでした
本当にありがとう
2010-03-09 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003091504
同人誌買いすぎwwwww
ごく一部ですが同じのがチラホラ・・・


>>>あっ!!!その自転車前川に捨ててあった奴だ!!!
>>まwwwじwwでwwwwかwwwwww

くそうwwwwww吹いたwwwwwwwww
2010-03-09 Tue | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201003091545
>通販という手があるぞ
前も同じようなことを(ry
まあその辺はテキトーに何とかするとして、メロンの方は馬鹿正直に年齢設定をしちゃってますw


>俺も流石にらいでんらぼとかは頼めないから通販で済ます
そーなのかーw
2010-03-09 Tue | URL | バッシュ@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003092022
だいぶ情報は集まってきましたね
アルレコってCD2枚だったのか;
あんきもは旧譜だけということで・・・
まあINFINITYってところの委託するみたいですけど
Vo曲7あるからよかったら買いたいところですね

てかもう資金がどうしても無理です;
ちょっとでも割に合わなかったらきってくかもしれないです;
2010-03-09 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

