別窓 | スポンサー広告
----------
何の意味も無いよ
おおう、まだ課題終わってないや
まぁ2時間もあれば余裕で終わるかなぁ

問題はこの眠気だ

今にも寝てしまいそう


どもどもこんばんわ仲弐です

今日はとにかく疲れました
疲れてきました

もう風強すぎてね、死ぬかと思った

それに坂道が多すぎ
行きは楽だけど帰りが地獄だったわ

今日は自転車で80km程走ったんですが

K君→ロードバイク
私→ママチャリ\(^o^)/

しかもこのボロさ
じてんしゃ
籠無いし、チェーンのカバー無くてすぐチェーン外れるし
スタンドぶっ壊れてるし、ブレーキ効かない
おまけにギアも壊れてる、鍵も壊した

3回盗まれたけど3回とも戻ってきた(防犯登録無し)頼れる相棒

警察に盗品と疑われた回数3回

まぁ

これで熊本行ってくるわけよ(´・ω・`)

あ、ちなみに私は北九州辺りに住んでます
まぁ北九州市ではないですけどね

そこから熊本です

無理ゲー乙wwww

でも無茶は大好きなのでやりますよん

ローカルネタになりますが
この自転車で平尾台とか登った
上り坂が延々と続く絶望感は異常

ちなみに名前はコシュタ・バワー(ぇ
分かる人には分かる


で、さっきも言ったように
K君、K君の先輩(フィリピン人)、私で熊本行くんですが

久留米、大牟田辺り怖いねぇ

野宿の予定だったけど
あそこら辺は、まぁ、炭坑跡だし
結構危ないかもねー、とか

あ、治安的な意味でね

まぁ多分道の駅とかで夜過ごすんだろうけど

まぁまぁ楽しみです

決行は20~22日
寝袋どこいったかなー



さてと、ネタが無い

あ、そういや今日は行く先々でDT回してきました

5・6段とか探してたんですが
5段だけありましたね

まぁ収穫と言う収穫なんて
異次元からの埋葬とレヴュアタンぐらいですけどね

それより吃驚したのが

K君がトリシューラのシク当てやがったよ

一周回って冷静になった

彼トリシューラに愛されてるね



えー、他のネタ

例大祭とかの話


今日姉貴が東京に向けて出発しましたー

奴はバスです、尻が大ダメージを受けることで有名な高速バス
私は二度と乗りたくありません

まぁそんなのはどうでもいいや(ぉ


岸田さんは例大祭間に合うんでしょうか?ww

ついったー見る限りどうにかなった感じがするけど
どっちにしろ同日委託は難しそうですね~

会場で並ぶとか厳しいべ。。。

買うものが少なかったら良いんだけどさぁ
20ちょっとぐらい回るのよね、東3だけで

例大祭で壁がどの程度並ぶのかよく分からないから、どうにも計画が立てにくい

岸田、ゼッケン屋、サンホリ、C-C辺りはかなり並びそう
まぁ去年の夏コミ冬コミから考えて

島中は何としても全部回りきりたいですね
今のところ島中は13サークルかな


あと今回同人誌は結構諦めることになりそう

諦めるというか委託で済ます

姉に任せた分しか買えそうにないからねぇ
それに金も無いし

あ-06ab:GoldenPeDone・トッパツプラン
あ-18a:ダイオキシン
あ-24a:アンニュイ赤蛸
あ-29a:鳩血
あ-42b:夢見ごこち
あ-43b:遥夢社
あ-51b:TACO
え-17a:waterwheel
え-43b:はんなま
せ-29b:ああ言えばこう言う
ち-14b:まにまに。
と-15b:わいるどらびっつ
ぬ-15a:並々食堂
ふ-40b:CYTOKINE
ふ-44a:悠久機関車

こんなもんかな、買ってきてもらうのは
上海アリスにも並んでもらうけど

今回は文花帖だし、二次創作マンセーな方々は並ばないと予想

星蓮船が出た時は本家買って他のも結構買えたから
そこら辺から考えての上のリスト

まぁ買えなくても委託で済ませばいいしね

でも問題は、姉は例大祭でコスプレするそうだから
時間的に色々問題が出そうなことですかねー

そこら辺は前日にでも東京で会って打ち合わせするつもり

うん楽しみ



A-Oneの新作来てますねー

でも今回Shihoriさんが1曲しかない(´・ω・`)

多分スルーするかも。。。


あと1週間、これからどんどん情報出てくるかなー

退屈しないねww



ではこの辺で

課題終わらしてくるよ。。。





以下米変身
syogunさん

>けど一緒にいけそうな人いないし1人でいく勇気も沸かない・・・
僕は基本一人で行ってますね~
一人でも楽しい、寧ろ一人の方が楽しいですよ!!
すんませんちょっと嘘つきました。。。

>CYTOKINEはマジでうれしいですね~
>akiさんももちろん好きだけどSYOさんもぜひ聴きたかったところだったしほんと最高ですね
隣人さんのアレンジはほんと好きなのでボーカルものが来てくれて狂喜乱舞しました
サンプル聴いても全曲どストライク
特にSYOさんのとかかっこいいなぁ

ジャケの白蓮様もおっぱいがいいですね~



区路田さん

DDBが猛威を揮ってた頃は離れてたからなぁ
実際にDDBの恐ろしさを経験してないのですww
でも馬鹿みたいに強いのは分かる。。。

>ウィッグとかイケメンだけに許されるアイテムだこの野郎
ごめんねブサメンの僕が付けてごめんね
でもやっぱ長い方がしっくりくるんです

ゼッケン屋ジャケも良いし内容もかっこいい!!
楽しみだなぁ



§ギコエル§さん

>これで行き交う人みな振り向くイケメンですね
ブサメンでごめんね(´・ω・`)



ミラクルさん

早いですよね~
まだ夏コミのことも覚えてますよww

>ニコルさんはどこがいいんでしょうかね~
取り敢えず、まだ情報出てないとこ多いから確定ではないんですが

へ-01b:Liz Triangle
へ-02a:TaNaBaTa
へ-04a:Silver Forest
へ-05a:Alstroemeria Records
へ-05b:岸田教団
へ-06a:ALiCE EMOTiON(IOSYS
へ-06b:ゼッケン屋
へ-15b:SYNC.ART'S
へ-17ab:いえろ~ぜぶら・有限会社るざりん
へ-17b:SOUND HOLIC
へ-23a:ぴずやの独房
へ-26b:Syrufit・君の美術館
へ-27a:セブンスヘブンMAXION
へ-28ab:C-CLAYS・K2
も-34b:Crest
も-37b:AliceMusic
も-42b:鉄腕トカゲ探知機
も-46a:404 Not Founds
も-46b:涅槃で待て!
も-47b:Sun Flower Field
や-23b:凋叶棕
や-42b:Girl's short hair
や-43a:ふぉれすとぴれお
や-43b:Foreground Eclipse
ゆ-16b:死際サテライト
ゆ-51a:ななふれっと
ゆ-52a:Unlucky Morpheus

こんな感じですかね
今回は軍資金も少ないんで抑えめ

壁とかは結構委託で買うことになりそうです

>……この前見た手を見る限り、描けなさそうだなぁww
それ関係ないでしょうww
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
201003072109
<<10分遅れ | 埋め立て予定地 | 愛と勇気をドッキング>>
この記事のコメント
 
201003072119
>あ-42b:夢見ごこち
>あ-43b:遥夢社
そいつをこっちにWA☆TA☆SE☆


それにしてもその自転車そろそろ買い換えたら?w
2010-03-07 Sun | URL | バッシュ@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003072125
俺も自転車で門司まで行って死に掛けたことが(ry
自転車って長いこと使ってると愛着湧きますよね~

それにしても例大祭ぱるぱるしい\(^o^)/

勝手ながらリンクに追加させていただきますね
2010-03-07 Sun | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201003072208
今度から俺が先にDT回すw

俺はフェラーリ(愛車)で行くw

今日8万のロードバイクのめちゃいいの欲しかった

ノートパソコンとどっち買うか悩む


2010-03-07 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003072209
その自転車俺の昔の相棒と似てるぜ


確か姉貴が事故ったせいでタイヤが微妙にいがんでいるという・・・
ブレーキも効かないしタイヤもパンクのまま放置


よくこれで学校に通えたモンですよ
ダチの間ではいいネタになりましたが・・・
2010-03-07 Sun | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201003072213
私は岸田、TaNaBaTaはかなり並ぶと思ってます
サンホリとシルフォレも列は長くなりますね
私は一番最初に岸田、TaNaBaTaを先に片付けるつもりなんですけどね~・・・甘いのかな
そもそも岸田は間に合うのか・・・
島の方もちゃんと買えるか結構不安だ・・・
2010-03-07 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003072214
俺の同じクラスに某エロゲの赤い男と同じ名前のフィリピン人がいるわ

>俺はフェラーリ(愛車)で行くw
俺のコルベットの前に出られるかな?
2010-03-07 Sun | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003072251
例大祭いけない…(・ω・)< ショボーン

姉君のコスが微妙に気になる件w

ノシ
2010-03-07 Sun | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201003072309
お姉さまのコスプレうーp!うーp!

私の自転車はチェーンのところに変なカバー?的な外装があってチェーンが外れるともれなく直すのにドライバーが必要になることをこの前下校中にチェーンがはずれて知りました
2010-03-07 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003072358
↑とまったく同じことを考えていたさwww


とりあえず夏に会いましょうね
2010-03-07 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
↑の↑と同じことを(ry
201003081534
俺の自転車「赤兎」もなかなかですよ(注、俺の自転車はry
登校中にチェーンが切れたりするツンデレっ娘だけどね!

自転車で80kmとかぱねぇ
師匠と呼ばせてください
2010-03-08 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
そういや
201003081835
僕の自転車もボロボロですよw
カゴがデコボコになってて…使い始めてから4年もたってるね
まだ現役ですが、そろそろ限界か…?
姉がついに行っちゃいましたか~
確かに壁のところはどれも並ぶんですが、どこまで並ぶかは予想付かないですね^^;
特に去年の夏はひどかったもんな…
僕は2つしかないかもしれませんけども
とりあえず早苗本を埋め尽くすほど買いまくるしかないかなと思ってますw
ベッドの上でね…
あと、集まるところはやはり去年の夏と同じようになるんじゃないかなぁと思ってるんですが…
2010-03-08 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003081955
>しかもこのぼろさ。

あっ!!!その自転車前川に捨ててあった奴だ!!!
2010-03-08 Mon | URL | スオウ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

