スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛と勇気をドッキング
英語の課題終わる気がしない/(^o^)\

てかよく考えれば、よく考えずとも留年ってただの脅しだよね
もう成績会議終わってるし、まぁ他にも色々理由あるけど

ははっ、焦る必要なんて無いじゃないか!!


ということで
サタデーナイトにこんばんわ、仲弐です

今日はウィッグ買ってきましたよ

黒髪さらさえらストレート

当然ながら今の状態じゃ長すぎて使えないwww
被るとホラーになる

来週の土曜までに切らなきゃなー



で、その後ゲーセン

今日は結構調子良かったです
下手糞なのは変わらないけど(´・ω・`)

虫ふたマニ
ノマレコで5面ボス到達、わきゃー!
ブラックレーベルでなら行ったことあるけど
普通のでは初めて、というか5面さえほとんど行ったことなかった
嬉しくて写真撮っちゃったよ、あっはっは
まに
まぁスコアは相変わらず低すぎるけどww
稼ぎ分かんないや。。。

黒復活
こっちもそこそこ調子良かった
というか1周ALLできた
そしてこちらも写真撮ったという
だい
スコアが(ry
2周目とか夢のまた夢

まぁ、今日は色々進歩しました

それだけ



例大祭とかの話


CYTOKINEはボーカルCD出すんですね!!
待ち望んだかいがあった。。。まぁ待ち望んだって言っても去年の夏コミ以来だけど

今回はボーカルakiさんだけじゃないんですね~
でもakiさん多めで良かった、隣人さんのアレンジはakiさんとSYOさんが歌うのが好き
まぁ慣れ、というかいつもそうだから

それにしても感情の摩天楼多いwww
他の曲も好きなのばっか

SYOさんかっこよすぎじゃね?

楽しみねー


ゼッケン屋も特設来てますね

うーぬ、今回もかっこいい
イッツホーライ入ってますね
何か変わってるとこあるのかな?

そしてジャケ良いなww



あー、短いけど今日はこの辺で

明日はK君と自転車で2時間弱ぐらいのとこに行ってくる
春休みの熊本計画(?)で一緒に行く人と会うって

だから自転車で行くのさ。。。





以下米変身
「とてもとても大切なこと」のコメ返

ふぁんたずむさん

>貴方に挑みたい(なんか詩みたいだぞ!
やりたいですね~ww
去年の例大祭から変わってないなら
僕の雲魔物でまともに戦えた時代か。。。

>そして仲弐君の神プレイを見て絶望してしまう…
文花帖は苦手です><
安定してるのはハードまでかなぁww

それもたまにできないし(´・ω・`)

>貧乳大好き
私も大好き



「つらつら」のコメ返

バクテリ餡さん

>例大祭が1週間前だという実感が無いぜ
ですねー
まだしっかり計画立てれてないや。。。

>1日東京で過ごした後例大祭でしたっけ?
>ゆっくりはできないだろうけど存分に楽しんでいってね!
例大祭前日にライブ行きます
結構ハードスケジュールかもしれないww

>絵だと…楽しみにしてます
期待はしないでくださいね><

>でもその前に課題をしっかり終わらせてください><
えへっ♪



まよぼーさん

流石ZUNさん



一兵卒⑨さん

今回はこれないんですかね~
あなたの分も私が。。。

> じゃぁ、曝し合いの方向で一つ(ぁ
は、恥ずかしい///



田爾殻さん

>課題は出さないとまずいですぜー俺が言うのもなんだけど。
まぁ嫌と言うほど思い知ってるんですけどね~
中々反省しないww

>これはドジっ子と言えるのだろうか
かわいいよ



§ギコエル§さん

例大祭近いのに金がgg



ミラクルさん

引き籠ろうにも部屋に鍵が付いてないので安心です^q^
まぁそれに、私親と仲いいですしね

>じゃあ、この前描いた綺麗な早苗をもっと綺麗に描いてくださいよw
調子&気分が良い時じゃないと絵なんてとても描けないですからねぇ
機会があったら、きっと。。。

>まだまだ綺麗に描けるほどではありませんが、これからです!
頑張ってくださいね~
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201003062030
<<何の意味も無いよ | 埋め立て予定地 | つらつら>>
この記事のコメント
 
201003062213
ゲーセン行ってみたいなぁ~
けど一緒にいけそうな人いないし1人でいく勇気も沸かない・・・

CYTOKINEはマジでうれしいですね~
akiさんももちろん好きだけどSYOさんもぜひ聴きたかったところだったしほんと最高ですね
2010-03-06 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003070005
痛みと世界をドッキング!
シンクロ召喚!ダーク・ダイブ・ボンb(ry
小学生とかDDB出した時点でドヤ顔して満足してたんだろうな

ウィッグとかイケメンだけに許されるアイテムだこの野郎
東京でハッテンがんばってください!

ゼッケン屋ジャケットいですねこれww
イケメンすぐるww
2010-03-07 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003070340
>今日はウィッグ買ってきましたよ

そこまでしてwwww

これで行き交う人みな振り向くイケメンですね
2010-03-07 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
例大祭
201003071857
あと、一週間となりましたな
とはいえ、集まる様子がないですね^^;
計画が立てられない人が多く居ますし
ニコルさんはどこがいいんでしょうかね~

>調子&気分が良い時じゃないと絵なんてとても描けないですからねぇ
……この前見た手を見る限り、描けなさそうだなぁww
2010-03-07 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

