スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つらつら
待ちに待った金曜日 ~今日は夜更かしし放題~

とか言ってみるテスト

どうもこんばんわ、仲弐です

たった今「夜更かしし放題」とか書いたけど
課題が出てるからずっとパソコンするわけにはいかないorz

やらなきゃ留年らしい、マジで

いやぁ、私課題提出率の低さに定評があるんですが
英語の提出物一回も出してないんですよね(ぉ

だから課題出された、ぬおぅ。。。

まぁのんびりやります


あ、そういや来週の学校の予定が

月曜日:午前授業
火曜日:休み
水曜日:休み
木曜日:午前授業
金曜日:普通通り

と、まぁこのように楽なわけです

そして土曜から東京入り。。。
例大祭まで一直線だ!!!

うーむ、俄然やる気が沸いてきた

あと1週間頑張れそう



C-Cの試聴来てますね

相変わらず舞さんカコイイ
空振りサディスティックとかやばい
平安のエイリアンは印象的なアレンジ多いね
原曲からしてそうだもんな~

K2さんの方は1000円かと思ってたけど500円なのね
と、思ったけどここは会場で買えないや、列長すぎるwww
C-Cは会場特典が多いからね~、コミケでもC-Cの紙袋持ってる人結構見るし
並びたい気持ちはあるけど滅茶苦茶時間削られそうで中々。。。

まぁここはメロンで買うかなぁ


あとイオシス、今回のは珍しくガチ曲多くね?
初めて買うことになるかもしれない

「この同人ゴロ!有明から出て行け!」

。。。自虐?

そういや例大祭には委託参加なのね
んじゃアリエモで買おうかなー



そろそろ終わろうかな

あ、そういえば
今久々に絵描いてます
ペンタブ使うの久しぶりすぎるwww
完成させるかは分からない(ぇ

ではでは~





以下米変身
フィーロさん

どもども~

もしかしたらスパゲッティとジャーキーの順位は逆かもしれない
なんて今日食べながら思いましたww

スパゲッティはバリエーションも豊かだから。。。



オヤチルさん

>地雷か。。。
ここは俺に任せて、オヤチルは早く行け!!

>まぁBUMPは鉄板だよな
何だかんだ言われても私はバンプが好きです



siitakeさん

>方言っておもしろいですね
北九州さんディスってんじゃねぇぞ

まぁ俺は北九州市民じゃないけど



§ギコエル§さん

>お前が現代社会で生きていくのが難しいであろうってことは良く分かった
寧ろDQN得意な人なんているの?

まぁ女性はあるでしょうけど

リア充は何と言うか、何を考えてるのか分からない



ミラクルさん

>好きな番組が疑惑になってるんだ
待ってください
プリキュアは燃えアニメですよ
それは見てみれば分かる事です

まいんちゃんは、まぁ、ね?

>将来的にはひきこもりになっていくでしょうかねぇ
ミラクルさんたまに酷いこと言いますねww

>こうなったら、この前のカウンセラーともう一度話し合ってみてはどうでしょうw
あ、そうそう
この前親が呼び出されて、カウンセラーと話した時
「よくお宅のお子さんは引き籠りになりませんでしたね」
みたいなこと言われたらしいですwwプゲラッチョwww
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003052230
<<愛と勇気をドッキング | 埋め立て予定地 | とてもとても大切なこと>>
この記事のコメント
 
201003052313
例大祭が1週間前だという実感が無いぜ

1日東京で過ごした後例大祭でしたっけ?
ゆっくりはできないだろうけど存分に楽しんでいってね!


絵だと…楽しみにしてます
でもその前に課題をしっかり終わらせてください><
2010-03-05 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003052315
平安のエイリアンにネーミングセンスをビンビン感じた
2010-03-05 Fri | URL | まよぼー #-[ 内容変更]

 
201003052324
例大祭………楽しんできてっ!_(;ω;)ノ~

絵、だと…?
じゃぁ、曝し合いの方向で一つ(ぁ

ノシ

2010-03-05 Fri | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201003060017
あいらぶ☆おーらいふじゃぱん

課題は出さないとまずいですぜー俺が言うのもなんだけど。
提出忘れの課題を教師の自室に届ける途中、見事に分ズけてビリバリに。
それをそのまま出したらそっとセロテープを渡されましたw

これはドジっ子と言えるのだろうか
2010-03-06 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003060141
>そして土曜から東京入り。。。





・・・


あぁ例大祭もうそんな近くに来てたのか
2010-03-06 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
やはり
201003061845
このままひきこもりになるか(ぁ
僕は全部休みなんですけども、準備がいつでも済ませられるしねw
というわけで、今日と明日で準備万端にしておきます
ペンタブ使い始めましたかw
じゃあ、この前描いた綺麗な早苗をもっと綺麗に描いてくださいよw
まぁ、こっちも頑張って描いてるけどね
まだまだ綺麗に描けるほどではありませんが、これからです!
2010-03-06 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

