別窓 | スポンサー広告
----------
朝っぱらから更新
東方新作きたー!!

情報公開から1時間かぁ
耳に情報入るの遅い、朝っぱらだし仕方ないか


それにしても、ダブルスポイラー
カタカナなんて珍しいですね

そして文花帖の続編のようなもんか

と思ったら普通に東方文花帖って書いてあったでござる

うぇうぇ、苦手だべ。。。


しかも例大祭で完成品が出るんですよね

夏コミの時列での問題が色々あったからかなぁ


まぁ、学校いってくる
帰ってきたら色々書こう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201003030559
<<おはようのキムチ鍋 | 埋め立て予定地 | 神様は私にこう言いました>>
この記事のコメント
 
来るのかと思ったら来てたw
201003030734
そろそろかも?と思って見に行ったら出ましたねぇw
それにしても朝から出てくるとは…
今日から規則正しくしてくるというのになんで良いタイミングで新情報が得られるのかw
そういや珍しいですね…今までは漢字ばかりでした
まぁ、完全新作である13は夏コミケに出ると予想するが…果たして?
でも、今年に2つも出すのも珍しいのか…?
行動が全く読めませんねw
でも、新作が出るのがわかっただけでいいか

あと、これからカードショップへ行ってきます
ピケルがあったら買い取っておきましょうか?
お礼は…早苗関連のものが欲しいんですけども、負担がかかりそうですねぇ^^;
まぁ、僕が喜べるようなものがあれば…
写真とか撮って送っていいと思ったらそれもらうっていう手もいいかもしれませんがw
2010-03-03 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003031810
新作楽しみですね
でも文はまだExすら出せてないです

しかしまた委託遅くなるんだろうなぁ…素直に並ぶほうがいいのか

この時期に新作ってことは夏は秘封で決定ですね
2010-03-03 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003032011
静葉ー!

みのるんも出てるんだろうな!?


あと星っぽいのがいたね。

スイーツ(笑)だけが誰かわからん



文買ってないけど買おうかな。これを。
2010-03-03 Wed | URL | バッシュ@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003032306
これは例大祭で神主のブースに刺客を送りつける必要がありそうだな
2010-03-03 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

