別窓 | スポンサー広告
----------
とてもとても大切なこと
私達、結婚します






























初っ端から釣る気の無い地雷バトンですっ♪

「♪」付けるとネカマっぽくなるね

☆私今日からネカマになる☆


いやまぁ、そんなことはどうでもいいのです


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

ここでお前が背を向けようとも、俺はお前を笑わない

要するにスルーおk


1.見てしまいましたか

見てない


2. お名前は?

仲弐@ニコル

説明はいらないです
ていうかこのブログでとっくに本名ばれちゃってそうねー


3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

あら困っちゃう


4.「好きな教科」

1.国語
2.世界史
3.体育

全力で文系、なのに工業校生の私


5.「好きな食べ物」

1.チョコ
2.ジャーキー
3.スパゲッティ

不動のTO3


6.「嫌いな食べ物」

1.大根
2.卵
3.刺身(魚

刺身は苦手というか食べれない
焼いたら食えるんだけどねぇ


7.「苦手なもの」

1.DQN
2.リア充
3.女性

よく分からん


8.「得意なもの」

1.無視
2.寝たふり
3.言い訳

うわっこの子駄目な子や


9.「好きな番組」

1.クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
2.おジャ魔女どれみ
3.ふたりはプリキュア

じょ、冗談ですよ?。。。


10.「好きなタレント」

1.藤原啓治
2.沢城みゆき
3.檜山修之

声優じゃねぇか


11.「好きな芸人(コンビ)」

1.ごめん
2.分から
3.ない


12. 「好きな芸人(ピン)」

1.だから
2.知らない
3.つってんでしょうに


13.「好きなアーティスト」

商業なら
1.BUMP OF CHICKEN
2.ASIAN KUNG-FU GENERATION
3.くるり

同人(作曲、編曲)なら
1.kaztora
2.RD-Sounds
3.隣人

同人(ボーカル)なら
1.Shihori
2.めらみぽっぷ
3.lily-an

しかし同人はアーティストと呼んでいいものか、まぁ細かいことは気にしない
ていうかShihoriさんとめらみさんは普通に商業でもやってるか


14.「好きな異性のタイプ」

1.とにかく華奢
2.ほどよい貧乳
3.黒髪がいいな

小学生の結構な数がこの条件を満たしている
故に私は小学生を愛すのだ

何か、間違っているかね?


15. 「好きな少年マンガ」

1.ARIA
2.ローゼン

漫画はほとんど買わないからなぁ


16.「好きな少女マンガ」

1.夏目友人帖
2.君に届け

他は知らない
まぁこの二つはアニメ見ただけなんですけどね^q^


17.「○○フェチ」

1.おっぱい
2.髪
3.脚

いたって普通ですな


18.「好きな映画」

1.ぼくらの七日間戦争
2.空の境界

これも二つしか思いつかない
てかぼくらの七日間戦争とか知ってる人いるの?


19.ベスト3面倒になりました。

奇遇だな、俺もだよ


20.普通に質問します。

んんーwww


21.好きな服装は?

服装に気使ってる余裕なんぞ無い
だから私は童貞なんだ


22.見るならこれ!という体位は?

背面騎上位


23.好きな人とかいる?

ばっ、馬鹿っ!
恥ずかしいこと聞くなよ///


24.その人のイニシャルは?

S・I
咲夜さん、出会った時から愛してるよ


25.何部?

帰宅に人生を見出すことを目的とした部活に所属しておりますわ
つまりホームズ


26.どこすみ?

福岡県だず
北九州に果てしなく近い


27. 方言ある?

「~ばい」「でたん」とかは小学校の頃普通に使ってましたね
パソコン持ってからは割と標準語喋るようになりました


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれん?


29.このバトンの感想を

パソコン重いお


30.見てしまった人へ

いやん


終了

最近は真面目にバトンやらないねぇ
頭回んないから仕方ない



さて、どもどもこんばんわ仲弐です

この前バスケやって筋肉痛になりました
どんだけ体鈍っとんねん。。。

あと体力も凄い落ちてたねー

1年でここまで酷くなるとは
次の持久走が恐ろしいわ



早速だけど最近ドラグニティが気になる

あ、遊戯王の話です

元を辿れば、私昔ハーピィデッキ使ってたんですが
流石に今の環境じゃ辛いと思って崩したんですよね
でもどうにかして使いたいと思ってたところでドラグニティだよ


ハーピィ1を3積み、クィーンは2~3積みかな
そこに狩場、万華鏡、ヒスパを2枚ずつ?

ハーピィ1と狩場で単純に攻撃力の底上げ

基本ドラグニティで
狩場発動時にハーピィ出して露払い

ブラックスピアでハーピィ1の使い回しも利きそう

そしてゴットバードアタックの共有ですよ


後はドゥクス、ファランクスを中心に回してって

状況に応じてドラグニティナイトをシンクロ

トライデントとか結構面白そう
コストは大きいけど相手のシンクロ潰せるのはおいしいし

それに星6が多くて結構出しやすい


まぁ、ドラグニティ組む上で一番の壁がね。。。

重要なカードを1枚も持ってない/(^o^)\

ほぼ一から組むことになるww
無理ゲー乙wwww

しかも必須のドゥクスとファランクスが高い
6段を全然回してなかったせいで一枚も持ってないわ(´・ω・`)
どっかに6段無いかなぁ。。。

まぁハーピィとの共存ができるかも分かんないし

あくまで構想上の話ww



あー、何か頭痛いかもしれない

そろそろ寝ようかなぁ

うん、寝る





以下米変身
syogunさん

>行く人数も不足してるから上海列に行くのは厳しい・・・
こっちは姉に新作を任せて私が東3ホールを回ることになってます
双方の利益が一致してるから文句無し

>てか2枚組みとかの話し合ったしメロンで出てたみたいだけど見れなかった;
あら、今消えてるんですね
電波の方はDISC1が新曲DISC2がリアレンジで
2700円ぐらいだったか、高い(´・ω・`)



Kさん

確か秋葉原のイエサブにDT全段あった気がするんだ
俺はグングと水影を手に帰還するよ。。。

勿論文花帖2も携えてね!!



オヤチルさん

>なんか実感湧かないww
だよねww

もうイベント3回目だけど
未だに時間の流れはよく分からん



siitakeさん

金が集まらなくて大変です



バッシュさん

土曜にウィッグ買ってくるわ
5000円あれば十分かな

できれば耐熱にしたいなぁ



区路田さん

ただでさえ文花帖は苦手なのにww

>そしてあややの耳のとんがり具合がががが
立ち絵で耳が見えてるのも珍しいですね~
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003042123
<<つらつら | 埋め立て予定地 | おはようのキムチ鍋>>
この記事のコメント
 
201003042213
お久しぶりです。
フィーロです。

チョコ
ジャーキー
スパゲッティ

のリズムが最高ですねw
2010-03-04 Thu | URL | フィーロ #-[ 内容変更]

 
201003042236
地雷か。。。

バトンが溜まっていく・・・

まぁBUMPは鉄板だよな
2010-03-04 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003050110
>「~ばい」「でたん」とかは小学校の頃普通に使ってましたね

方言っておもしろいですね


2010-03-05 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003050149
>1.DQN
2.リア充
3.女性

お前が現代社会で生きていくのが難しいであろうってことは良く分かった
2010-03-05 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
ロリコンの疑惑(ぇ
201003051358
好きな番組が疑惑になってるんだ
どう見ても少女好きで、ロリコン……
というわけで、冗談ではないと見たw
そして、苦手なもの…
ギコエルさんと同じ意見です
将来的にはひきこもりになっていくでしょうかねぇ
こうなったら、この前のカウンセラーともう一度話し合ってみてはどうでしょうw
2010-03-05 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003060048
最近の遊戯王記事に少し反応

というかひっさびさのコメ…ってのわ割愛でw


例大祭が終わって

また去年のようにぞろぞろと集まれたなら

去年の例大祭の時に持って行ったまま変わってないデッキで

貴方に挑みたい(なんか詩みたいだぞ!

禁止、制限リストぐらいわ見ておこうかな…←

単純に最近いろいろ難しすぎです(リリース?生贄だろjk!←

いろいろサークル廻るお金もなさそうなので神主とANGELTYPEだけで終わりそうな希ガス

またPC持ってこうかなぁ…←

そして仲弐君の神プレイを見て絶望してしまう…

貧乳大好き

ガッチャ
2010-03-06 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
201003060050
追記:最新記事じゃない場所にコメしてしまった!(汗
2010-03-06 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

