スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神様は私にこう言いました
今日の話

朝学校に自転車で向かってたんですけど

学校の裏門辺りで野球部が練習してるの見えて
朝からランニングとか頑張るなーとか思いながら自転車置き場に向かったんですが

何やら違和感が

学校の自転車置き場は低いとこと高いとこがあって(分かりにくい
低いとこは大体早い時間にいっぱいになって使えないんですが
今日は珍しく空いている

そんで校舎に入ろうと思ったら、妙に静か

おかしい、何かがおかしい
不安になったのでブレイク含む友人3人に「今日学校ある?」ってメール送りました

メールが返ってこないので益々不安が募って
クラスの下足入れを開けて確認、みんなスリッパしかない

と、ここでブレイクから返信
「あるよ~」

えっ

えっ?

軽くパニックに陥りながらメールを再確認すると
「あるよ~







 嘘、休み(´-ω-`)」

。。。

( ゚д゚ )


まぁつまり

学校休みなのに登校してきました
おいおい休みなんて聞いてないぞ

しかも私家遠いからね、片道約1時間くらい

結構ショックだった

ベルサーの母星だと思ってたのが占拠されたアムネリアだったレベルのショック
ちょっと自分でも何言ってるか分からない

こんなベターなうっかりさんをやってしまうとは思わなかったww

よく考えれば野球部の朝練にランニングなんて無い
そこから気付くべきだったんだ。。。

ということで今日は朝からすんごい疲れた

まぁそれだけ


どもどもこんばんわ仲弐です

明日こそは本当に学校、の筈
確か頭髪検査だったもの

引っかかると冬休み学校に出て奉仕活動/(^o^)\

春休みは結構予定があるから、嫌々ながらも髪を切るしかなさそう
まぁ最近もっさりしてきたし良いや

どっちにしろ東京は春休みより前だから無問題

もう2週間切りましたねー



いつものあれ(どれ?


凋叶棕の特設が来てますねー

今回はボーカル2曲かー、と思ったらまさかの500円
相変わらずめらみさん良いなおい、インスト7曲も良い感じ

そういや今回ふぉれぴにRD-Soundsさん参加してないんだよなぁ、少し残念

まぁこっちで聴けるからよかったけどさ

「ハカナキヒト?たちのために」良いね~
めらみさんかわゆす、早苗さん好きになりそう

楽しみ楽しみ


404 Not Foundsの新譜が気になるかもしれない

アレンジかっこいいねぇ
声はもっと擦れてたら好きかも

ていうかこれで歌唱力高かったらバンド系アレンジしてるとこでかなり上位に入りそうな

とか言ったら何様って感じですが。。。
ごめんね語彙が少ないんだ!!

他のサンプルが上がるの楽しみ


the blanketsもいつの間にか特設来てたのね
何となく前回より音質上がってる?

多分買う、おそらく買う

よほど金に余裕が無くならなければ。。。


サンホリもメロンにきてますね~
試聴はまだだけど

メタルの方は始めて見るボーカルさんが二人
名前を見るに片方男性、もう片方女性ですかね
好きな曲が悉くインストじゃないか、まぁいいやww

スイホリの方は
フラワリングナイトと風神少女のアレンジが楽しみ
幽霊樂団は去年の流麗祭彩とは違う曲なのね
あれスイホリで一番好きなんだよなぁ

取り敢えず試聴待ち



あー、今日はこの辺で

髪切るの面倒ねぇ





以下米変身
田爾殻さん

>俺の好みとしては蒼の子ですねうふふ
エリア可愛いよね
でもライナの出現によって
ウィン≧ライナ>エリア>ヒータ>アウス>ダルク
になった、ライナ、恐ろしい子。。。

誰でも夏休みは昼夜逆転しちゃうよね。。。



siitakeさん

ダルクきゅんとかは結構使えそうなんだけどねぇ
専用のデッキ組まんといけんね

>水溜りではやるけどなぜ泥水を走ったしwwww
川沿いのサイクリングロードが水溜りのオンパレードでねww



マヨ坊さん

洗濯するの大変そうだよな



syogunさん

その言葉を貰って僕も折る勇気が出ました(ぇ
まぁ普通折りますね。。。

もう2週間、早いですね~
僕が音楽系で回るサークルで詳しい情報出てないのは15。。。
少し不安ww



区路田さん

グリムロさん余裕で1000円越えてて焦ったww
まぁ私は魔轟神組む気無いんですけどね~
ターミナルではジュラックとかフレムベル組んでみたい、弱そうだけど

>俺は美人には目が無いぜ!!
私もですよww
まぁピケルしか集めてませんが、余裕無くて。。。

>肝心のデーモンが・・・
高いですもんねーww
インフェルニティは強いけど金かかるから流行らないんでしょうね
ていうかあんなもの流行ってたまるか。。。



バッシュさん

>とりあえずスィーちゃんがOCG化してくれたらサイドに3枚積むぜ
占い魔女がOCG化かぁ、あればいいねぇw
出たらフォーチュンレディのサポートか、まぁありえないけど。。。
取り敢えずウォーテリーで我慢だ

>友人がDTで名前忘れたけど手札、場、墓地除外の鬼畜シンクロモンスターのシークレットだっけ?あてたらしい
トリシューラぁぁあああ!!!
シクとかやばすww俺なんてトライフォースだぜ。。。
トリシューラ欲すぃ(´・ω・`)

>実際の最強デッキはエクゾかマシンナーズか六武衆。(ただし全て未完成)
今きてんのはマシンナーズかねぇ
まぁ知り合いにマシンナーズ組んでる人いないからどんなのか知らんけど



§ギコエル§さん

泥除けおいしいです^q^
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003022115
<<朝っぱらから更新 | 埋め立て予定地 | 戻れない日々に会いたくて>>
この記事のコメント
 
201003022126
ちょw

やっぱり休みかw

俺も多分そうだろうなって思ってた

土曜日の振り替え休日?
2010-03-02 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003022144
>おいおい休みなんて聞いてないぞ
えーき的に言うと「あなたは人の話をちゃんと聞かない。」
2010-03-02 Tue | URL | バッシュ@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003022204
片道1時間とか自転車でこぐのつらそう・・・
お疲れさんです;

いろいろなサークル見てますなぁ~
私そいえばどこ回るかもまだ綿密には練ってないんですよね

板見たときそれを不安がってる人いたから折った俺が不安になりましたよw

まあ気長に待つしかないですよ情報は
私はいつもこんなもんだろうなぁ~って感じで冷静になってますよ
まあアルレコはいつもこちらを不安にさせてくれますけどねw
2010-03-02 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003022212
>おいおい休みなんて聞いてないぞ

えーき的に言うと「貴方は少し幼女を愛しすぎた。」
2010-03-02 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003022225
とりあえず涙拭けよ

涙出ていないと思うけど涙拭けよ
2010-03-02 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003022324
オヤチルのヒゲで涙拭けよ
2010-03-02 Tue | URL | マヨ坊@橘 純一 #-[ 内容変更]

 
201003030101
泥だらけの服でもふきなよ
2010-03-03 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

