別窓 | スポンサー広告
----------
戻れない日々に会いたくて
ちょっと今食べ過ぎて腹痛い状態

そして満腹で眠い、ボスケテ


どもどもこんばんわ仲弐です

何かもうすぐ日付変わりそう
12時までに寝れば寝起き良いんだけど
それ越えると寝起き最悪なのよね

あぁ、明日学校じゃん。。。



今日はK君と色々やってました

主にデュエル、最近多いわね

珍しく私の家で
というか6時にSCAのチケットが届く予定だったから家に居たかった

今日はK君以外にも一人友人来てました、インフェルニティぱねぇ

で、自転車で遠出とかしたんだけど
雨降ってて軽く地獄でしたね

泥避けの無い自転車に乗った者の末路
K
ちなみに僕じゃあないよ

しかも目的はDTだったんだけど

二つ見つけた内二つとも調整中/(^o^)\
5段回したいお(´・ω・`)
主にグングと水影が欲しい

まぁ近所に4段があったから回したら
グリムロ出てよっしゃー!ってなってるとこで風水師も来た

アドぱねぇ

満足しました

よく見ると風水師可愛くね?
顔見えないけど(ぇ

まぁ氷結界で一番可愛いのは封魔団ですが

うん、どうでもいい



で、上にも書いたように今日SCAのチケット届きました

なんかオサレですね
岸田さんの時もだけど、何か後に残せて良いよね

これ折っても良い。。。よね?
SCA

あぁ楽しみ

一番の目的はりすとらかなぁ
生lily-anさんだべ!!


First Angriffの長い試聴来てますねー

みゆさんめらみさん3Lさんカコイイ
そしてこっちのBREAK Fetterも中々好きかもしれない

男性オンリーはまだか。。。


サンホリも少し情報出てますね

やっぱメタルでしたか
ってジャケ見れば分かるよなぁ

そして大空魔術オンリーかww

見たところ知らないボーカルさんが居るっぽいけど
文字小さくてよく見えない(´・ω・`)
他はNanaさんとユリカさんかぁ

スイホリまだかな~


あとは、C-Cの情報も少し出てますね

2枚とも買うかなぁ
前はK2さんの方買わなかったのよね

あ、何か原曲見たら思いっきりツボだったから買おう

まぁ試聴来るの待とうか。。。



ではそろそろ

目蓋が重いぜぇ。。。





以下米変身
スオウさん

何も勉強しなかったら3000円無駄に持ってかれる危なさ



バッシュさん

>俺の父は鉛筆ころがして英検3級か2級か合格したらしいぜ
まじか、確か3級って面接あったような
まぁ受けたことないから知らんけどww

てか2級って結構凄いんでね?



syogunさん

何かもうまったく分かりませんでした
自分の阿呆さに呆れちゃう

>遊戯王は私はワイトデッキを愛しています
ワイトいいですよね
細い子は好き

>まあわからん人の記事なら私もよく書きますね
でもそれしかネタが無いんですよねぇ。。。



オヤチルさん

>まぁ危険物と言ってもいろんな危険物が世の中にはあるからな(色々な意味で)
俺のマグナムとかね

うん、なんかごめん

>よく知らないけど光霊使いライナ可愛いな
ライナはマジ可愛い
下手したら霊使いで一番かもしれん



区路田さん

アーシーかわいそすwww
まぁどう見ても徹子だけど

ファイリーがエロければ、それでいい。。。

>書きたい事書いていいじゃない!
ですよね!!
でも何のレスポンスも無いのは悲しい



バクテリ餡さん

>掘り出し物見つけたあの瞬間ったらもう…!
何でこのカードがこんなところに!!みたいなことがたまにありますよねww
あと集めてるカードとかもあるとテンション上がる

ウィンなら私の隣にいるけど?(本当に

カードはよく知らないうちに消えるから困る。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003012259
<<神様は私にこう言いました | 埋め立て予定地 | 左手が痛む、いや中二病的な意味じゃなくて>>
この記事のコメント
 
201003012337
霊使い系はトラップカードだけど3枚持ってた奇跡
俺の好みとしては蒼の子ですねうふふ

12時までに寝ると逆に起きれないですー、何故。。。
逆に1~3時の間に寝ると頭すっきりw

ご覧。これがフクロウ人間の末路だよ(何
2010-03-01 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003012338
霊使い系はガチで組めばかなり使えると思っている
うまくいけば相手の場がら空きだしねw


水溜りではやるけどなぜ泥水を走ったしwwww
2010-03-01 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003020005
泥除けのないチャリに乗った人にすげー言いたい一言

ざまあああああああああああwwwww

あ、さーせん
2010-03-02 Tue | URL | マヨ坊@橘 純一 #-[ 内容変更]

 
201003020006
チケットちなみにわたしはもう折っちゃいましたw
まあ折らないと財布に入らないし折り目っぽいですしね

いろいろ情報きてますね~
もう2週間きってるんだもんなぁ~
今週は結構来るかな
2010-03-02 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003021743
グリムロさんいいなー!

最近復帰してからよく耳に入ってきた

俺は美人には目が無いぜ!!
インフェルニティは鬼柳好きなんで組みたいけど
肝心のデーモンが・・・
2010-03-02 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003021912
とりあえずスィーちゃんがOCG化してくれたらサイドに3枚積むぜ


友人がDTで名前忘れたけど手札、場、墓地除外の鬼畜シンクロモンスターのシークレットだっけ?あてたらしい
その少しあと、別の人が同じカードのウルトラ当ててたからやってればよかっただって。ざまぁw


ちなみに俺の理想のデッキはユベルバーンとかいうネタデッキ。
実際の最強デッキはエクゾかマシンナーズか六武衆。(ただし全て未完成)
そのうちサイバードラゴンも圏内に入るかも。まだツヴァイ1枚だけど
2010-03-02 Tue | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201003022026
>泥避けの無い自転車に乗った者の末路


うわー中学の遠征のとき思い出したわ
2010-03-02 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

