スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
左手が痛む、いや中二病的な意味じゃなくて
一週間に4回は書き出しが思いつかない


そんな仲弐です、こんばんわ

今日は危険物の資格試験がありました
ええ、まったく分かりませんでしたとも

期末考査と時期が被ったから。。。という言い訳

で、ふと思ったんですけど

もし、もしですよ?
勘で書いた答えが合ってて合格しちゃったら
その人は知識も無いのに資格持っちゃうじゃないですか

そんな人が危険物取扱者になったら怖いww

とか思った、それだけ



試験終わった後は古本屋でカード漁り
収穫はクラン2枚、やったね!!

ブレイクともう一人の友人(フィッシュボーグガンナーくれた)も同じ会場だったんで
一緒に昼飯食って帰りました

最近やっと高校生らしいことしてきた気がする


で、12時からカーチとの約束があったんで急いでシャワー浴びてたらカーチ襲来

一緒に浴びようぜ!!とか言える筈も無く(言うわけない
30分も待たせてしまったww

ごめんなさい。。。

それから自転車で遠出
奴と遊ぶ時は大体遠くに行くねぇ

行き先は古本屋

古本屋好きだなおい
まぁ改装中で開いてなかったんですが(ぇ

だから隣のゲーム屋(?)へ

YABEEEEEEEE!!ノーマルカード大量にある!
うっほ!ピケルクラン大量回集くるー?

―――10分後―――

何も、無い。。。

1時間程カード漁って

収穫がフォーチュンレディ・ライティ、ウォーテリー一枚ずつ
わたしゃフォーチュンレディ組むよ
何となく雲魔物と同じ匂いがする。。。アニメで出たからOCG化されたものの以降出番も無く早期にサポートカードも打ち切られた雲魔物と同じ匂いが!!
問題はビジュアル的に気に入ったのがダルキーとファイリーだけということだ
3枚積み確定のライティーが残念。。。
まぁ作るけどね

それと狂植物の氾濫、何かこれ気に入った
ティタとギガプラ並べてぶっ放したい
普通は入らないんだろうけど

うん、まぁそんな感じ

時間の無駄では無かった、と思いたい


んで、戻ってからはカーチ宅で7時頃までデュエル

雲魔物やっぱ楽しい
フィッシュボーグ良い働きしすぎ
5・6レベルのシンクロモンスター出しやすいなぁ
7・9もそこそこ、10は入れてないから無問題ww
あとネックだったスピードも召喚雲とグリズリーで解決
フィッシュボーグ呼べばそれからシンクロしやすくなるね

植物は、まぁ相変わらず(ぇ
ウィルプスギガプラ軸にすればロンファから優先的にギガプラで展開力上がるか
円盤亀はイービルソーン&超栄養太陽で代用利くかな、ウィルプスは呼べないけど
イービルソーンはアマリリスの餌にもなるし、狂植物の氾濫使いたいしねー
明日ウィルプス、ブランコ、スーぺル貰えるから多少良くなる

後最近忘れられてたヴォルカニック
もこたんスリーブを使いたいが為に作ったデッキ
古い環境ならまぁそこそこ戦える
改良のしようがないなぁww

キュアバーンはあっちもこっちも使ってて楽しくないから最近使わない

仕方ないね


あぁ、最近遊戯王ネタ多い

やってない人は反応のしようが無いから
あんまり書かないようにしようと思ってるけど

たまにはいいよね!!



まぁ

ネタが無いわけですが

無理して書くこともないよね!!


うん、おやすみ





以下米変身
Kさん

>熊本発祥らしいぞw
まじかwww
タピオカ廻りしようずww

>クラン回収お願いしますw
ピケルを用意しておきなさい



マヨ坊さん

くっ、こっちには11人のピケルが居るもん!

寂しくないやい!!



一兵卒⑨さん

やっぱとんでもない確率ですよねぇ
35問中、合ってても10問かなぁ。。。

次はちゃんと勉強しますorz



オヤチルさん

もう時間経つの早いww
今のところ生きてく目的がコミケという駄目人間っぷり
STGも必要かな。。。箱○欲しい

まぁ午後からのんびり回ってみるのもいいんじゃない?
それで好きなサークルできるかもしれないし

同人誌出してるとこで好きなサークルはごるぺどかなぁ
絵柄が人を選ぶかもだけど漫画としては数あるサークルの中で一番好きかも

エロなら夢見ごこち、遥夢社辺りか
あまり大声で言えないけどww
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002282247
<<戻れない日々に会いたくて | 埋め立て予定地 | タピオカおいしいです>>
この記事のコメント
 
201002282336
なになに・・・気怪物の試験だって!!!
そんな危ない試験受けたんですか!!!
2010-02-28 Sun | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002282341
>勘で書いた答えが合ってて合格しちゃったら
>その人は知識も無いのに資格持っちゃうじゃないですか
俺の父は鉛筆ころがして英検3級か2級か合格したらしいぜ
2010-02-28 Sun | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201003011010
危険物資格試験ですか~
だいぶすごい専門的なやつですね
たしかに勘で受かられても困りますね
その人の危険物処理で周りの命がかかってるなら高確率で一緒におじゃんになりそうですなw

遊戯王は私はワイトデッキを愛しています

まあわからん人の記事なら私もよく書きますね
陸上とかサッカーとか私のブログ見に来る人の意図にぜんぜんあってないwww
2010-03-01 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003011153
まぁ危険物と言ってもいろんな危険物が世の中にはあるからな(色々な意味で)

>やってない人は反応のしようが無いから

よく知らないけど光霊使いライナ可愛いな
2010-03-01 Mon | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003012009
フォーチュンレディは徹子の外見がどうにかならんのかと・・・
どう見ても徹子じゃねえですか・・・
そして強い

俺もよく見てる人置いてけぼりにしてガンダムとか東方とか遊戯王の話しますねw
書きたい事書いていいじゃない!
2010-03-01 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003012253
ノーマルカード漁るの楽しいですよね
掘り出し物見つけたあの瞬間ったらもう…!
まぁ自分はデュエマですけどねー

所持してる○○霊使いを探してみたらウィンだけ居なかった
いつの間に失くしたんだろう…
2010-03-01 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

