別窓 | スポンサー広告
----------
タピオカおいしいです
今日はゲーセン行こうと思ったけど
早く家に帰りたい気分だったので、駅近くのカードショップ(?)に行ってきました
友人に教えてもらったとこ

で、収穫

ピケル×2
クラン×2
フィッシュボーグガンナー
ギガプラント

収穫って言うほどの収穫ではない

あとはウォーリアーズストライク買えばある程度植物は手加えなくてよくなるかな
でもそうなるとシンクロいらない子になっちゃうから、サイドも作ろうかね

雲魔物も、チューナー入れば一応は落ち着く
でも肝心の水影と風水師が手に入らない(´・ω・`)
グングも欲しいねぇ、レベル7出しやすいし、水だし

そしてトリシューラですよ



どもどもこんばんわ仲弐です

土曜学校は疲れるねぇ
まぁ月曜休みで嬉しいんですが



そして明日は危険物の試験

全力で受かる気がしない
勘で書いて受かる確率はッ。。。まぁ分からんけど

次頑張ろう

で、その後はカーチとどっか行く予定
多分古本屋

ピケルとクラン回集してくる

そういや危険物の試験会場の近くにも古本屋あったね
よしよし、帰りに寄って行こう

まぁ、今日は早めに寝ようかな



それにしても
例大祭関係のサークル情報出るの遅い気がする

もう2週間後ですぜ。。。

特に大手の情報が出てない
あぁ、凄い気になるべ


今日新しく情報が出たのはGirl's short hairぐらいかなぁ
あ、僕が回る予定のとこでですよ

冬コミのやつ買わなかったから境界線が収録されてて良かった

楽しみ楽しみ



ではでは、まだ寝ないけどこの辺で





以下米変身
オヤチルさん

まぁ意識してるだろうしww



§ギコエル§さん

オヤチルの髭
一度でも良いから見てみたい



siitakeさん

今日餅食ったぜ
三つだけだけどね



バクテリ餡さん

坊主はですねぇ
頭の形的に似合わなそうな気がするからww
それに、髪長いのに慣れてますしw

>黒復活俺より進んでるだと…
まぁオートボム有の青ボムですけどね~
ハイパー短いし、烈怒モード入らないと溜まりにくいから辛いですww
パターン組むの苦手だから更に。。。

>五月雨持ってるけど動かないです^p^
結構難しい(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002272231
<<左手が痛む、いや中二病的な意味じゃなくて | 埋め立て予定地 | タイトル思いつかないから適当な言葉で誤魔化したい>>
この記事のコメント
 
201002272340
タピオカ美味しいですよね

熊本発祥らしいぞw

俺はなぜか明日学校があるw

クラン回収お願いしますw
2010-02-27 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002282218
ピケルならこれから俺と一緒に風呂入るけど?
2010-02-28 Sun | URL | マヨ坊@橘 純一 #-[ 内容変更]

 
201002282226
確率は…1問につき5個の回答がある場合、
適当に回答したとして、全問正解する確率、

約3.64×10⁻26分の1…合ってるか不安ですが…。

60%以上に達する(22問正解する)確率は、
約2.39×10⁻15分の1…。


相当幸運じゃないと…/(・ω・)\
2010-02-28 Sun | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201002282249
>もう2週間後ですぜ。。。
あー確かにww
でもその前にテストを終わらさなければいけないわ

しかしサ(ry
2010-02-28 Sun | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

