スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル思いつかないから適当な言葉で誤魔化したい
最近髪の毛が真っ直ぐにならない

ちょうど一昨日辺りからか
湿度が上がってきたような気がする

まぁ、今日は雨降ってたのもあるでしょう

今はまだ春だけど、夏に入ったらアイロンだけじゃ太刀打ちできないからね

だからと言って縮毛矯正かけるのもねぇ
ウチの学校1ヶ月ペースで髪切らなきゃいけないし

天パの、ばか。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

最近お菓子ばっか食ってる気がする
ここんところのお気に入りはプリングルス

テキサスバーベキューうめぇ

でも体重は減ってきたよん

餅食わなくなったら元通りになってきたわ



今日は理科、電気B、情報、家庭のテストが返ってきました

理科64点、電気B66点、情報41点、家庭44点
まぁここらへんは前日しかやってなかったからこんぐらいの点数で妥当かなぁ

ギリギリ赤点回避の教科ばっかりねー

まぁ普通に進級できそうです
前回のまんまじゃ確実に留年してたけどww

んで、明後日は危険物の試験

自信を持って言える

落ちますた^q^


そういや明日も学校あるんですよ私

まぁその代わりに月曜が休みですが

ちなみになんで学校あるのかは忘れた(ぇ
確か卒業式関係だったと思う

せっかく今日は夜更かししようと思ったのに。。。

まぁ、ゲーセン行けるしいいや



ということで、今日も学校帰りに小倉行ってきましたよっと

勿論一人で、悲しくなんかないやい

水影と風水師あったけど
どっちも600円とか高すぎ泣いた

フィッシュボーグガンナーは100円だったけど売り切れ

やっぱあそこは高いなぁ。。。

こんど古本屋行ってノーマルカード漁ってこようかしら

水影とフィッシュボーグガンナーは交換でどうにかなりそうだけど
風水師が欲しいのよ、レベル3の水チューナー

雲魔物だってまだ戦えるっ!。。。


その後はゲーセン

黒復活と虫ふたマニを一回ずつ

黒復活、相変わらず一周すらできなくて泣ける
シューティまでは行けるんだけどなぁ
でも今日は凡ミス的なものが非常に多かった
それを無くせば一周はできるかも、一周は
まぁ二周目突入なんて夢のまた夢ですけどね(´・ω・`)

虫ふたマニ、3面で三回もミスるとか何なの
おかげで4面にも入れなかった、どころかボスも到達してないわ
でも稼ぎ方は分かってきた、まぁそれでミスしちゃ元も子も無いわけですが
久々にブラックレーベルやりたい気分
博多遠いっすorz

あぁもう、箱○欲しいよー

東京行くの一回我慢すれば買えるんだぜ?
でもそれが出来ないんだよ。。。

今のところ年に3回の楽しみだしねぇ

でも家で虫ふたやりたい、ぐぬぬ
ケツイの発売日も決定したみたいだし

ケツイは近くに無いから是非欲しい


で、ゲーセン行った後はメロン

特に何かを買う予定は無かったけど
五月雨が再入荷されてたから思わず買ってしまった
さみだれ
まぁまだやってない

そういや冬コミで買ったRefRainの体験版あんまりやってないなぁ

弾幕って感じじゃなくて、結構楽しいんだけど
ウチのパソコンじゃ処理落ちが酷いww

あんまり関係無いけど2面の音楽が好き

ALLTYNEX Secondの体験版なんて動かない(´・ω・`)
留学生のパソコンでなら動いたんだけどねぇ、よく分からないから放置状態

グラフィックも良くて、面白そうなんだけど

まぁ完成版を楽しみにしときます



そして流麗祭彩2の試聴きてた

TaNaBaTaはインストかぁ。。。
CYTOKINEがインストなのは、まぁ当然でしょうが(少しakiさんとのボーカル曲を期待してた

「JIMANGとC&C合わねぇww」とか少し思ってしまったのはここだけの秘密
これもこれで良いけど、やっぱC&Cは爽やかめの曲が好きかも

うーむ、いよいよ惹かれるものが無くなった気がする

それでも買うんでしょうけど、私。。。


サンホリもちょろっと情報来ましたね
おそらくジャケの画像、今回も2枚ですか

片方はスイホリの、花かな
ジャケ絵が射命丸で、もう風は出てるし

そして、もう片方は何だ

見た感じ今までのシリーズとは違う感じがする
私の勘が告げている。。。こいつはメタルだ!!

外れてたら恥ずかしいww


あとは、咲夜さんのフィギュアがコンプエースの誌上販売で出るみたいですね

正式な情報は出て無いけど
あすとらるTripの人がついったーで
「フィギュアのデザイン監修しました」「角川系の雑誌にて告知予定です」って書いてたから
多分原画はこの人かね?

買うかは分かんないなぁ

まぁ多分買わない、咲夜さんでも



あー、今日はこの辺で

明日学校、テンション下がるべ





以下米変身
オヤチルさん

意外と(?)デフォルメフィギュアはバランス悪いよね
ねんどろも結構倒れやすい、というか脆い
その点でまめしきは満足かなぁ

>ニコル点数高いなww
まぁクラスで丁度真ん中くらいだよw

>とりあえず絵師がへべくの人ぐらいしか分からない私は参考にさせていただく
そして私はへべくの人を知らないのであった
ニコ動もpixivも行かないから絵師は詳しくなかったり
まぁ同人誌は結構買ってる(と思う)から少しは分かるけど



バッシュさん

ルナとか少し怠けたらもう出来ないww
ハードは普通にクリアできるけどルナは無理だぁ。。。

>遊戯王で一番好きなモンスターがヴェノミナーガなんだが
いいんでね?
俺もモンスターとして一番好きなのはキロスタスだから
どうしても雲魔物を使いたい
まぁ妥協してタービュランス軸にするけど



syogunさん

>波紋とれるとかほんと尊敬する・・・
ミサマリで行くと多少撃破が早くなって楽かもしれません
個人的には、通しプレイ→レザマリ、Ex→ミサマリ

>にしても情報見てもわからんサークルが最近多いんですよね
最近どんどん新しいサークル増えてますよねww
それも買う量多くなっちゃう要因。。。

>それでも後で聴いたら後悔するというなんとも難しい状況なのです
やっぱそう考えると買っちゃいますよねw



§ギコエル§さん

>お前マジビッチやなwwwwwwwww
あんま褒められると照れちゃいますよ///

>なんかいつも思うんだけど突然遊戯王とかって流行りだすよね
誰かが始めたら一気に流行りますね
基本相手がいないとできない遊びだし



siitakeさん

今だからこんな余裕だけど

2学期期末後はほんとに危なかった
どのくらい危ないかと言うと、カウンセリング受けさせられるぐらい

今回は勉強したのよww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002262229
<<タピオカおいしいです | 埋め立て予定地 | 情けない人は駄目ナマズ>>
この記事のコメント
 
201002262252
五月雨のパッケージがなぜかドリキャスのソフトに見えた・・・

俺もうだめかも
2010-02-26 Fri | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002262300
>俺もうだめかも

今すぐ髭はやせ
死ぬぞ
2010-02-26 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002270057
餅じゃない二コルさんだなんて
もう二コルじゃない・・・・・・・・・

早く・・早く餅をお食べ・・・・・・・・ぐふ
2010-02-27 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002272045
ようこそ坊主の世界へ…
坊主は楽でいいですよー。一度坊主にすると戻れないですw

黒復活俺より進んでるだと…
ハイパーの無敵時間短縮のせいで突然難易度あがりましたよね
1.5の時は1周くらい楽勝だったのに


五月雨持ってるけど動かないです^p^
2010-02-27 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

