スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
情けない人は駄目ナマズ
まめしき霊夢届いたー

佐川急便にするといつも一緒の人なのね
ほぼ確実に指定した時間に来ないwww

今日なんて学校で電話かかってきてて焦ったわ

まぁマナーにしてたから気付かなかったけど


ということでまめしき霊夢届いた

片足立ちできるこの安定感
れいむ

ほうき
れいむ

取り敢えずパソコンの近くに置いといた
れいむ
分かりにくいけど飛んでる

ほんと咲夜さん出て欲しいのぅ(´・ω・`)
まぁレミィでも嬉しいけどさ

4月は魔理沙が届くよん



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はテストが四つ帰ってきました
国総、世界史、数学Ⅰ、保健

国総:70点
まぁまともな点数だけど今までは基本80点台だったから結構ショック
漢文は好きだけど苦手(´・ω・`)

世界史:71点
こっちは前回赤点だったし、満足
でも80行ってると思ったら点数高い問題を悉く落としてた/(^o^)\

数学Ⅰ:65点
算数ができてなくてワロタww
数学以前の問題や。。。

保健:59点
私達の間で保健は大喜利扱いだよ

なんか微妙に残念な感じ
やっぱ勉強足りませんでしたわ

流石に前回と比べると良いけど



東方とかの話

昨日は久しぶりに原作の方やりましたよ
紅魔郷のハードとExとか

ルナもちょっとやったけど、あれは無理

何故クリアできたのかが不思議ww

まぁ慣れですね。。。

Exはノーミス目指して頑張ってたけど
何故か迷路と波紋取れたのにスターボウブレイクでミスった

泣きたい



ふぉれぴの特設来てますね

めらみさん3曲にあんきも2曲
それに加えてりすとらだって!?

テンソン上がってきた

試聴聴いてみた感じ
Florentia、慟哭、春風が気になる

それ以外も全体的に良い感じ

最近のふぉれぴハズレがほとんどないね~

まぁ好きなとこばっか参加してるし

しかし今回はkanaさんが居ないだと?。。。


あとセブンスヘブンのFirst Angriffも短い試聴来てる
長いのはまだみたいだけど

それにしても短いww

と言うことで、購入決定
みゆさん良いわ

BREAK Fetterは元曲のが好きだけど

そして3Lさんかっけぇ。。。


なんか最近音楽系サークルの情報ばっか書いてる気がする

大して情報早いわけでもなく
何と言う誰得ブログ、そうさ、俺得

まぁネタも無いし、例大祭まではこれが続きそう

素晴らしき自己満足!!



あ、あと今日久々に学校でデュエルしましたけど

植物調子良かった、弱体化したとはいえライロに勝てたべ
BFも普通に勝てたし

で、思ったこと

やっぱウィルプス入るのかなぁ

ギガプラとウィルプス2枚ずつで
未来融合とかブランコとか入れて
あとスーぺル?、まぁ持ってないけど

それとUFOタートル2枚、かねぇ

まぁつまり

ウォーリアーズストライクを買う時が来たか。。。

なんか根本的なとこから変わってきそうな
シンクロ要らなくね?


あと雲の新しい在り方が分かったような気がする
タービュランス軸で色々弄って決めてみようかと

取り敢えず氷結界の水影と風水師、あとフィッシュボーグ-ガンナー欲しいかな
氷結界の術者は効果意味無いしww

そうなるとグング欲しくなるわね。。。さっさと再録されちまいなさいよ。。。

まぁ、明日カードショップ行ってみようかな



今日はこの辺で~

おなかすいたー





以下米変身
オヤチルさん

>5番目に強いという言葉を思い出して俺はもうだめだ
最初何のことか分からなったww
イオシスね

そういや東方アゲハ買ってないなぁ

というかイオシス自体買ったことないという



スオウさん

>記憶⇒私「届くやっほー!!!」
>と思い、寒い部屋でずっと待ってても来なかった日の虚しさは以上・・・
ねーw
九州とか遅れることがほとんどだけど
それでも発売日に届くことを期待してしまうww



siitakeさん

なんか何回も聞いたようなことしか話さなかったよww

それと結婚してねぇ!!
って、なんか上手いツッコミ思いつかんわ



区路田さん

>どうしようバトン、ダブルで貰っちゃったw
そういや回されてましたねww
すっかり失念してた

>ニコルさんを差し置いてそんな、恐れ多いですよww
区路田さんには敵いませんよ、ははっ!!!
私なんて、まだまだ。。。

>そんな画力あったらとっくに描いてr(ry
僕もえっちぃ絵描けるだけの画力が欲しいです
でも自家発電は無いよなぁ



§ギコエル§さん

ちがう、ちがうのギコ君っ!
あの人は、ただの財布で

本当に好きなのはギコ君だけなの!!

>別に俺はお前よりいい人見つけるからさ
なんで?なんでそんなこと言うの?
あの人とはなんでも無いって言ってるじゃん!!

どうせギコ君も私に秘密で彼女作ってるんでしょ?

だから別れようとするんだよね?

サイテー


とか、マジでありえるから怖いですよね



ミラクルさん

>君とは同じようなことしてませんよw
えー、ピケル可愛いのに(´・ω・`)

>僕の家の周りにはカードショップがいっぱいあるので、もしかしたらピケルがいっぱいあるんじゃないかなとw
>10~50だった気がするんだけども…
なんですって!?。。。
10円だったらパラダイスじゃないですか

>何か裏でもあるのかと思っちゃいますねww
ははっ、そんな裏なんてあるわけがないじゃないですかっ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002252150
<<タイトル思いつかないから適当な言葉で誤魔化したい | 埋め立て予定地 | 右目には見えない>>
この記事のコメント
 
201002252239
まめしき霊夢いいっすなぁw
例大祭の限定版の文はあまり安定感が感じられないのだが

ニコル点数高いなww
くそッ、羨ましいぜ・・・

>まぁネタも無いし、例大祭まではこれが続きそう
とりあえず絵師がへべくの人ぐらいしか分からない私は参考にさせていただく
2010-02-25 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002252250
>何故クリアできたのかが不思議ww
東方ではないけど別ゲーならあるあるww

遊戯王で一番好きなモンスターがヴェノミナーガなんだが
2010-02-25 Thu | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201002252250
波紋とれるとかほんと尊敬する・・・

例大祭も近づいてきてますね~
にしても情報見てもわからんサークルが最近多いんですよね
特設行こうか迷うけど・・・お金がなぁ~
それでも後で聴いたら後悔するというなんとも難しい状況なのです
2010-02-25 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002260022
>ちがう、ちがうのギコ君っ!
あの人は、ただの財布で

本当に好きなのはギコ君だけなの!!


お前マジビッチやなwwwwwwwww


なんかいつも思うんだけど突然遊戯王とかって流行りだすよね
2010-02-26 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002261917
頭いいのに留年とか・・・・・


嘘だったのね!!!!!!!!!!!
2010-02-26 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

