別窓 | スポンサー広告
----------
もっこす!!!(なんか響きが良いね
えへwww諏訪子倒せなかったZE☆
「ミシャグジさま」=越えられない壁、てゆうかその時点で残機ゼロ
まぁ東方は置いといて
最近またアニメたくさん見るようになってきた
今のじゃなくて微妙に古いやつとか、一昔?流行ったやつとか
しかも周りからすると妙に面白くないやつとかね
感性が違うんだ、人とはちょっとね、たまに言われる
オタク(ヲタク?)になってきたの一年前くらいからだからね、今もそんな深くないけど(自分で思う限り
学校あるから一気に見れないね、今は遠き夏休みのときにでもまとめて見れば良かったな
誰か面白いもの教えてください、アニメでもゲームでも.....
あやややや

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809300214
<<ケロちゃん倒したお | 埋め立て予定地 | 風神録>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

