スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
右目には見えない
宅配便が届くと思って心躍らせていたのに
結局届かなかった日の切なさは以上

まめしき霊夢の話


どもどもこんばんわ仲弐です

試験終わりましたよ
多分赤点は無い。。。筈

さて、後は春休みまでのんびりだぁ



まぁ、早速ですが

ネタが無い

と思ったらバトン回されてたんでそれやりましょうかー

オヤチル君から


ルール

・バトンを回したらその方に知らせる。
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲームがあるそうです。
・回した本人はその方がルールを守っているかチェックして下さい。

ルールは破る為にある、それが私の持論です


▼名前は?

仲弐@ニコル

仲弐は本名捩ってる(中国人じゃないよ、そりゃそうだ
ニコルはゲームで使ってた名前


▼バトンを回す5人を決めて下さい

バトン回す相手選ぶの苦手なのよね
ということで訪問者リストの上から5人

§ギコエル§さん
バクテリ餡さん
区路田さん
アズさん
siitakeさん

勿論スルーしてくださって構いませんわよ


▼上記の人はどんなきっかけで知った? 

全てブログ

FC2恐るべし


▼5人の良い所を書いて下さい

§ギコエル§さん→ギコさんにはお世話になりました、良い人だよ!! そして変態
バクテリ餡さん→STG上手いです、小さい女の子好きなところも共感できます(ぇ
区路田さん→中々の変態さんです、勿論良い意味で。私も見習いたい
アズさん→遊戯王強そう、きっと強い
siitakeさん→穢れを、知らないことかな。。。嘘


▼5人のイメージできる東方キャラを書いてください

§ギコエル§さん→これはまぁ勿論、翠香ちゃんですね!!
バクテリ餡さん→もこたん
区路田さん→星ちゃんかなぁ、今度星ちゃんのエロいの描いてくだされ
アズさん→何故か椛、わふわふ
siitakeさん→きのこ

萃香ちゃんよく誤変換されてかわいそう


▼5人を色で例えると?

§ギコエル§さん→白く濁った色
バクテリ餡さん→赤
区路田さん→ピンク(はぁと
アズさん→灰色
siitakeさん→黄色


▼5人との出会いは?

前世


▼5人は自分のことどう思ってる?

ゆ と り ん ぐ

だいぶ回答がパターン化してきた気がするww


▼この人と今後どうしていきたい?

多分何人かは例大祭で会えるんじゃないかな
区路田さんは東方祭で会えるかも、ならデュエルしたいww


▼罰ゲームを決めて下さい

おおきくなったらわたしのおむこさんになってください


▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします

上参照


終了

よし、だいぶ長くなったぞ



テストも終わったしのんびりできていいですな
まぁ元々緊張感なんて無かったけど(ぉ

そして忘れられた危険物

諦めますた^q^


そういや明日は特許庁のお偉いさんが来るそうですよ
日本で20番以内に偉いってせんせーが言ってた!!

北九州なんて高専と九工大もあるのに何故ウチなんだろう

特許関係の講話多すぎだぜぇ。。。



ではではみなさんさようなら

私はまだ寝ないけど





以下米変身
§ギコエル§さん

ならば今回もいえろ~ぜぶらに(ry
いや、今回は自分で回ろう。。。

>ピケルとかイービルソーンとかよりも椿姫タンが欲しい
てぃたにあるちゃんは2枚しか持ってないですね
3枚積みしたいww



Kさん

DTは値段上がりやすいなぁ
グング再録されないかな(´・ω・`)

あとトリシューラ欲しいぞちくしょうww



区路田さん

今日終わりました~
きっと赤点は無い筈、多分、きっと

>ありゃ、そのお店ノーマルのシングル販売とかあるの?
>いいな、都会だな・・・
天神に行けば何件かカードショップあるでしょう

>そうなると他のデッキ用にレモンが欲しい
レモンならジャンプに付いてたやつ2枚ありますぜ
250円(笑)かわいそす



siitakeさん

お前



怒らせた



バクテリ餡さん

>音楽「だけ」でその数とかwwww
そしてイベントごとに減って行く同人誌の購入数ww
あと会場ではほとんどグッズ買いませんね~
だから資金的には大丈夫

>成長後のピケルなら結構出てきたんだけど…
プリンセスの方ですね、そっちは1枚しか持ってない。。。



ミラクルさん

>まだ見つけてないんですけど、まだいっぱいあるんで探しますよー
まじですかーww
はっ!もしやミラクルさんも。。。

>とりあえず僕にとっては嬉しいものがあればいいんです
何かお礼できたら良いんですけどね~
まぁ何なりと申しつけてくださいな

>参加する人が増えてきてるようだけど…姉まで参戦するのかw
まぁ姉は終了後に頼んでたもの渡してもらうだけですからww
あとコスプレ参加するかもとか言ってた、射命丸で



あげはさん

契約しちゃったけどどうなるんでしょうね~

そして銀様と金糸雀かわいかった
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002242220
<<情けない人は駄目ナマズ | 埋め立て予定地 | そんなものはない>>
この記事のコメント
 
201002242234
>日本で20番以内に偉い

5番目に強いという言葉を思い出して俺はもうだめだ
2010-02-24 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002242244
>宅配便が届くと思って心躍らせていたのに
>結局届かなかった日の虚しさは以上

確かに・・・

記憶⇒私「届くやっほー!!!」
と思い、寒い部屋でずっと待ってても来なかった日の虚しさは以上・・・
2010-02-24 Wed | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002242316
日本で20番目以内に偉い人と結婚するなんて
二コルさんマジパネーッッッス!!!

2010-02-24 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002250045
どうしようバトン、ダブルで貰っちゃったw

>中々の変態さんです、勿論良い意味で。私も見習いたい
なんでwww
ニコルさんを差し置いてそんな、恐れ多いですよww
でもうれしいw

>今度星ちゃんのエロいの描いてくだされ
そんな画力あったらとっくに描いてr(ry

あ、テストおつかれっす
2010-02-25 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002250059
>日本で20番目以内に偉い人と結婚するなんて
二コルさんマジパネーッッッス!!!


最終的に取られちゃったかぁ
負けたわw

まー少し前からあいつには勝てないなって思ってたんだけどさ

なんか実際にこうなっちゃうと覚悟はしてたんだけど
泣けてくるよね・・・w

別に俺はお前よりいい人見つけるからさ
気にすんなよ
お前より幸せになるからw



・・・お幸せに


2010-02-25 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
残念ながら
201002251433
君とは同じようなことしてませんよw
まぁ、初めて買ったのが構築済みの魔法使いデッキだったからね
その中にピケルが入ってたんで…思い出しましたからw
僕の家の周りにはカードショップがいっぱいあるので、もしかしたらピケルがいっぱいあるんじゃないかなとw
10~50だった気がするんだけども…
なんなりと申しつけてくださいとな?
何か裏でもあるのかと思っちゃいますねww
2010-02-25 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

