スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなものはない
試験3日目終了

今日は家庭、電気A・B

電気は2学期唯一の赤点だったので今回はまぁ、真面目にやりましたww
多分A・Bどっちも60点ぐらいだろうけど(低い

それよりまずいのが家庭、下手すりゃ赤点かもww


どもどもこんばんわ奈k弐です、仲弐です

仲弐より奈k弐の方が良い気がしてきた(ぇ
誤変換の分際で生意気なっ!!

はぁ。。。



Giftで予約した例大祭カタログが届きました~

思ったより早かったですね、九州だから少し遅れると思ったのに
何にせよ早く着いて良かったです

まぁカタログもう一冊買ってるからサークルチェックは終わってるんだけどね!!

取り敢えず今回る予定のとこ(音楽系だけ

へ-01b:Liz Triangle
へ-02a:TaNaBaTa
へ-03a:IRON ATTACK
へ-04a:Silver Forest
へ-05a:Alstroemeria Records
へ-05b:岸田教団
へ-06a:ALiCE EMOTiON
へ-06b:ゼッケン屋
へ-09a:発熱巫女~ず
へ-14a:A-One
へ-15b:SYNC.ART'S
へ-17a:いえろ~ぜぶら
へ-17b:SOUND HOLIC
へ-26b:Syrufit + 君の美術館
へ-27a:セブンスヘブンMAXION
へ-28a:C-CLAYS
も-37b:AliceMusic
も-42b:鉄腕トカゲ探知機
も-47b:Sun Flower Field
や-23b:凋叶棕
や-29b:Sprite Wing
や-42b:Girl's short hair
や-43a:ふぉれすとぴれお
ゆ-16b:死際サテライト
ゆ-48b:Riverside
ゆ-51a:ななふれっと
ゆ-52a:Unlucky Morpheus

多分島中は全部回れる
壁は3分の2回れれば十分か、残りは秋葉原で買えば無問題

これから増えるかもしれないし減るかもしれないけどww

まだ特設も何も来てないとこ多いし
まぁ大手は惰性で買っちゃうでしょう

初参加のサークルも出てくるだろうし、増える可能性濃厚


そういやセブンスヘブン一面オンリーの特設来てた
まだ試聴は無いみたいだけど

取り敢えず悠里さんは今回も名前がwww
おや?梨本悠里の様子が…」は不意打ちだった

みゆさんほおずきでめらみさ幻視の夜かぁ
楽しみ楽しみ

あと曲名、ボーカル、アレンジャー、原曲が全部???になってる曲があるけど
下の方に思いっきり3Lさんの名前がww
消去法で分かっちゃう。。。

男性オンリーの方も早く情報出ないかな


黄フロの新作は非想天則のスペカみたいですね
緋想天のは買ったんだよなぁww

多分今回は買わないけど



で、今日は学校帰りに市場君とカードショップとか寄ってきた

取り敢えずイービルソーンが欲しかったので
あと昨日記事に書いたせいでピケルが欲しくなったってのはここだけの秘密だよ!!

まぁピケル高かったから買わなかったけど

てかジェネクスコントローラー高すぎワロタwww
2000円行くとか聞いてねーぞ

昨日カーチに「200円ぐらいだったら買ってきて」って言われたけど

十倍やんけ。。。


その後はメロンにゲーセンといつも通りのコース

虫ふたマニがだいぶ鈍ってて泣いた
何とか4面まで行けたけど、まさかカマキリの吐いた弾に当たるとはね。。。
相変わらずスコア低くてエクステンドもできないしww

黒復活は。。。上手い人いるとなんか気が引けるよね!!(ぇ

虫ふたやってる人は結構僕と同じレベルの人多いけど
何で大復活やってる人ってみんな上手いのよ。。。


今日買ったものー
こうにゅう
以外も混じってる(カタログとか

ローゼン3巻と、赤蛸さんのひとまとめ
そして例大祭カタログ(ねんぷち霊夢付き

これでカタログが2冊になりました。。。

決して間違えたわけではなく、姉の分です
あっ、金取らなきゃ

そういや姉貴はバスで行くそうですよ

根性ありますね


あ、それで思い出したけど

K君とこにホームステイしてた留学生の子いたじゃないですか
ていうか居たんですよ

オーストラリア、だったけ?ニュージー?
まぁ海外に住んでるんですけどね(そりゃそうだ

今年の冬コミ行く為に金貯めてるんですって

凄いね、彼も根性だ



ではこの辺で

明日は試験最終日
科目は英語に情報です

英語は単語覚えれば何とかなるとして

情報が危ないかも(赤点的な意味で

情報技術検定と範囲が被るんならだいぶ取れるだろうけど
それでも最近の授業は聞いてなかったから(ぉ

勉強しなきゃね。。。





以下米変身
スオウさん

おしいっ、一桁少ない!!ww



オヤチルさん

結局頑張ったのは初日の国総と世界史だけww
他は赤点取らない程度にしかやってない。。。

>とりま15000おめっす
ありがと



syogunさん

私帰宅部なので時間が有り余ってますww
まぁそれでも勉強しないんですけどね。。。

>とりあえず豚乙女の知名度がこれ以上上がらないことを祈る
あーwその気持ち分かりますww

ニコ動とかで自分の好きなサークルのがランキングに上がってると
「これでもっと有名になったらイベントで買いづらくなるじゃないか」
的な、なんというエゴwww



ミラクルさん

ありがとうございます~

>うーん、少女プレゼントできるんだったらやる気は出るだろうか?w
はは、眺めているだけで十分ですよ
いいんです、幼女は雲の上の存在でいいんです

>ピケル…そういや一枚だけ持ってた気がする
>じゃあ、例大祭で渡しましょうか?w
やほーい!まじですか!!

でも私今DM持ってないから渡せるようなものが無い(´・ω・`)



§ギコエル§さん

>俺がピケルになってやるよ
じゃあ今年の夏コミはピケルでコスプレ参加ですね!!!

カメラ買わないとっ♪



とわづきさん

いいですよね~
サビに入るとことか印象的

>是非とも欲しいところだけども、まだ全然サークルチェックしてないや(ぉ
多分もう知ってるでしょうが
ゆ-16bの死際サテライトに委託してるから
きっと買える、きっと

>とりまカタログ早くカモーーン!!!
ねんぷち霊夢かわいいです
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002232100
<<右目には見えない | 埋め立て予定地 | Q.性感染症はよく氷山の一角と表現されるが、その意味を答えろ>>
この記事のコメント
 
201002232214
じゃあ僕が回る予定の場所も公開しよう


・・・


終了

ピケルとかイービルソーンとかよりも椿姫タンが欲しい


2010-02-23 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002232224
ジャネコンはしゃーないな

ウンディーネも高いよ

トリシューラ後1枚回収したいw
2010-02-23 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002232325
テストの日数長いww
俺は来週地獄を見てきますぜww

ありゃ、そのお店ノーマルのシングル販売とかあるの?
いいな、都会だな・・・


俺はサイキックデッキ作りたいんで
サイコ・ウォールドとかメンタルスフィアとか欲しい
ハイパーサイコガンナーは・・・
レッドデーモンズあるからいいのかな・・・?

そうなると他のデッキ用にレモンが欲しい
2010-02-23 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002232336
ピケルいらんかったから顔にマジックでXって
すべてやぶった捨てちゃったんだ・・・・・・・w

2010-02-23 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002241201
音楽「だけ」でその数とかwwww
今回の規模から考えてイベント後の秋葉原は
コミケ後並に混雑しそうだからお気をつけて

ピケル探したけどなんか1枚も出てこなかった 泣ける
成長後のピケルなら結構出てきたんだけど…
2010-02-24 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
ピケル
201002241403
まだ見つけてないんですけど、まだいっぱいあるんで探しますよー
とはいえ、いろんなカードが出てきてきたなぁ
先代のブラマジガールまであるし…
まぁ、遊戯王はあんまりやってなかったけどもw
DMは当然持ってないんですよねww
となると、MTGもないのか…
やりはじめたばかりなんですけどね~
とりあえず僕にとっては嬉しいものがあればいいんです

参加する人が増えてきてるようだけど…姉まで参戦するのかw
姉、一体何者でしょうか…
2010-02-24 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002242103
おぉローゼンではまりませんか

急展開でしたね
蒼とか
2010-02-24 Wed | URL | あげは #yonXrTFc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

