スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Q.性感染症はよく氷山の一角と表現されるが、その意味を答えろ
A.冬の雪山はとても恐ろしく、いくらベテランであっても命を落とすことは珍しくない
 そう考えると氷山もとても恐ろしいものだ。(雪山と氷山は何となく似ている気がする故
 つまり、性感染症は氷山の一角のような恐ろしさを孕んでいるのだという意味。

無いわな


どもどもこんばんわ仲弐です

テスト二日目終了

数学Ⅰ、理科、保健でした
赤点は無い。。。筈



明日も試験なのに今日は水素君宅でカーチとデュエルやってましたよっと

家近いから気軽に会えるね
デュエルという名目もできたし

くそう、カーチと会うとテニスしたくなる

近くにコートあれば良いのになぁ

まぁどっちもかなり鈍ってるでしょうがww
中学校にちょびちょび顔だしとけばよかった。。。

あぁ、勉強しなきゃ



東方回転木馬の特設来ましたね~

豚乙女は、サークル名もだけどネーミングセンスがwww
曲はかっこいいのに、だがそのギャップがいい(ぇ

島中だし多分会場で買えるかな


そういえばもう22日なんですねー

一応Giftで予約したのは今日届くけど
まぁ私は九州なので何日か遅れるかな

24日はまめしき霊夢、まぁこっちも遅れるだろうけど



あー、そろそろ勉強しなきゃねぇ。。。

明日は電気A・Bと家庭、どちらも無理ゲー
しかし覚えゲー

頑張ればどうにかなる

まぁ

結局頑張らないんですけどね



あっ

15000HITありがとうございます





以下米変身
syogunさん

>コンピはやっぱ値段の関係上全部好きじゃないと買えませんよねぇ~
まぁ結局1曲でも好きなとこが参加してたら買っちゃうんですけどね。。。

>セブンスヘブン細菌ぜんぜん手を出してなかったけど私は男性ボーカルの方に引かれるなぁ~
ヒトリヤクモマツリは買ってないけど
最近のだったらDevoteStrikers!! U.Eが好きです
なんか過去作品の廉価版も出るらしいから丁度いいかな



スオウさん

>トッポに書いてある字綺麗ですね!!!
まじでか

字が汚いことで各国に名を馳せる私が字の綺麗さを褒められるとは
実は硬筆準六段持ってるんだぜ!!(しょぼい



オヤチルさん

そんなんじゃない

断じて違う



田爾殻さん

>ヒント:クラス替え
ウチ工業校だから2年時のクラス編成しか無いのよね
そこからは電子科でずっと変わらないし
今遊んでる人はみんな電子科

僕も再開したばっかでしょぼいから大丈夫だよ!!

地味にハーピィ使ってますし



区路田さん

>君のトッポで
ほwwwそwwwっうぃww

ライナ集めたいなぁww
10枚は欲しい、何を基準にしてるのかは謎(ぇ

>てか霊使い揃ってて羨ましいぞこのやろーw
まぁ結構買ってますしね!w



マヨ坊さん

この為だけにマジックを買ったのはここだけの秘密

そして何故黒ではなく緑を買ったのかと後悔した
俺は緑が好きなんだ。。。



§ギコエル§さん

>俺のプリッツも加勢しよう
えっ

ギコさんはうまい棒でしょ?



アズさん

わざわざ神光の宣告者を使う必要がなぁ
まぁそれをやってこそうんたらかんたら



siitakeさん

俺のものはトッポ級だとでも言いたいのか。。。
細すぎるだろjk

>浪人よりも留年が恐い
もし俺が留年したらしいたけのしいたけで慰めてくれるんだろう?



バクテリ餡さん

>今のままだと浪人しそうな勢いの俺は
>そのジョークを笑うことができないwww
えへへ、ごめんなさい。。。

姉には新卒で就職先無いよりは留年の方が何倍もマシだと言っておきました
人生のんびりで良い。。。とか言ってられない世の中は嫌だ(´・ω・`)

>でも僕は遊戯王だとピケルちゃんが好きです
僕も一番はピケルかウィン、あとハーピィクイーンかなぁ
でもピケルは7枚しか持ってない
ぷけ
クランなら17枚あるのに

夢はピケル40枚集めて裏スリーブにすることです(ぇ

ピケル募集中!!
買うよ!いっぱい買うよ!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002222050
<<そんなものはない | 埋め立て予定地 | 私「そーれ浪人!浪人!」>>
この記事のコメント
 
201002222142
1500ヒットおめでとうございます!!!
2010-02-22 Mon | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002222214
俺も勉強してねぇwww

今回こそは頑張ろうと思っているんだけどね・・・


とりま15000おめっす
2010-02-22 Mon | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002222314
部活やってるとテスト期間のときほど遊ぶときはないですねw
まあもう引退したけど

やはり豚乙女ずばらしいですね!
もはや名前も気にならない
とりあえず豚乙女の知名度がこれ以上上がらないことを祈る
2010-02-22 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
15000hitおめでとう
201002230747
もうそんなになったのか
とはいえ、僕のとこもあと1000ぐらいでそうなるんですがw
追いつくことは…なさそうかも?
勉強ってもやる気があればやれるんですがね~
うーん、少女プレゼントできるんだったらやる気は出るだろうか?w
でも、犯罪のにおいがするのでやめたほうがいいな…
ピケル…そういや一枚だけ持ってた気がする
じゃあ、例大祭で渡しましょうか?w
ただし、こっちも何かくれ(図々しい
まぁ、冗談なんで気にしないでくれ
でも、本心は何か欲しいんですけどもw(どっちや
2010-02-23 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002230815
俺がピケルになってやるよ
2010-02-23 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002231422
>東方回転木馬の特設来ましたね~
>豚乙女は、サークル名もだけどネーミングセンスがwww
>曲はかっこいいのに、だがそのギャップがいい(ぇ

いいですよねーw
待チ人ハ来ズは曲もPVも気に入ってます^^

ネーミングはきっとわが道を突っ切るサークルということでw

是非とも欲しいところだけども、まだ全然サークルチェックしてないや(ぉ

とりまカタログ早くカモーーン!!!
2010-02-23 Tue | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

