別窓 | スポンサー広告
----------
私「そーれ浪人!浪人!」
って歌ったら姉貴が凹んだ

申し訳無いので
いわい
「浪人祝いだヨ!!楽しい楽しいニートライフの始まりだ☆」と書いた
Toppoをあげた

俺テラヤサシスwwwww

ちなみに水性で描いてるから触ったら手に付くというおまけ付き



どうもこんばんわ仲弐です

勉強せねばならんのに今日はずっと遊んでました

明日頑張ればいいよね!!



今日は自転車で遠出してきました
まぁ収穫はあんまり無いけど

聞いてはいたけどおもちゃ倉庫廃れすぎワロタww

良いの無いし高すぎる。。。


取り敢えず今日の収穫は

インフェルニティ・デス・ドラゴン
神光の宣告者
マジドッグ
光霊使いライナ

収穫って程収穫でもないwww
上三つは取り敢えずレアリティ的な意味でw

ライナは普通に嬉しい、一枚しか出なかったけど(´・ω・`)

こうやって並べてみると
れいつかい
胸が熱くなるな。。。

何かごめん

スポーアも使いたいのに来なかったなぁ
カーチと水素君居たけどどっちも出てなかった

返り咲く薔薇の大輪は。。。どうなんだろう
一応手に入れたからデッキ入れて数回回して決めてみよ


その後はカーチ宅で7時頃までデュエル

あいつらも試験中だった気がするけど
勉強しないで大丈夫なのかね、私も人のこと言えないけど

カーチも古いデッキ使ってるから
雲魔物が使えて結構楽しいね

まぁその代わり植物が猛威揮っちゃうけど

取り敢えずダンディは2枚入れても問題無いね
問題はどうやって手に入れるかです(´・ω・`)


K君もだけど、やっぱ中学の頃からの友人は気兼ねなく話せて良いわね

高校で知り合った人間はやっぱ気を使ってしまう

2年後には変わるんでしょうか



東方関係の話題

と言っても音系の話しかしないけどね、私


流麗祭彩2の特設?が来てますね

CYTOKINEとTaNaBaTa以外はあんまり惹かれないなぁ
銀森、シンク、アリエモもまぁ買う目的にはなるけど

まぁ2枚組&参加者数で2500円なら損は無いんだろうけど(新規開拓あるかもだし

うーん。。。


あとセブンスヘブンMAXIONは2枚出すみたいですね
男性ヴォーカルオンリーと一面道中オンリー

今回2枚出すとこ多い。。。

取り敢えずみゆさん成分に期待



ではこの辺で

12時からきっと勉強始める

きっと





以下米変身
Kさん

まんが倉庫→未来屋→おもちゃ倉庫

変わりすぎやねww

それにしてもショボくなりすぎ。。。
昔は遊戯王専門のおばちゃんが居たよね



オヤチルさん

>もちろん面倒だったから
ぶっちゃけ最近順位とかどうでもよくなってきた
決して東方への興味が薄れたわけではなく

>禁止カードとか制限とかそのカードある意味なくね?
禁止とか制限は解除されることもあるからね~
一概にそうとは言えないのよね

まぁ絶対帰ってこないであろうものも結構いるけどwww



区路田さん

>80点だとこの勉強野郎めちくしょう
ぐへへ、久しぶりに真面目にやった
でも80点行ってなかったらへこむ。。。

>2時間もぶっ続けで・・・・・
結局3時間いましたけどね!ww

>僕も今のところらいにゃんしか新弾の目当てが無いw
取り合えずライナ当たったんで買うことも無いかな
でも最近コアキメイル作りたいとか思ってきた
まぁ単体で買えば良いけど



§ギコエル§さん

>まぁ遊戯王はテストプレイ足りないのは事実
昔のカードが環境変わったせいで強くなっちゃうのはまだ良いけど
出て即行禁止になった某ダークダイブボンバーさんとかww

あと最近はデッキ作るのに金かかりすぎな気がする



アズさん

レダメはきっと手に入るから良いとして

ダンディもう一枚欲しいなぁ
GS1が出た時は丁度離れてたから(´・ω・`)



siitakeさん

>サイバーが制限になったとき私は泣きそうになった
>うれしい。
だが現在しいたけは遊戯王をやっていなかったのであった

>黄泉ってさ昔はいらない子だったのにね
黄泉帝とかあったよね
てか最近見なかったけどカーチがシルミルで使ってた
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201002202157
<<Q.性感染症はよく氷山の一角と表現されるが、その意味を答えろ | 埋め立て予定地 | お久しぶりって程でもない>>
この記事のコメント
 
201002202206
コンピはやっぱ値段の関係上全部好きじゃないと買えませんよねぇ~
セブンスヘブン細菌ぜんぜん手を出してなかったけど私は男性ボーカルの方に引かれるなぁ~
ゲスト知らない人多そうだけど
流歌さんは好きなんだよなぁ~
2010-02-20 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002202213
あっ!
トッポに書いてある字綺麗ですね!!!
2010-02-20 Sat | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002202237
なんだかんだで姉にいてほしいんだな

かわいいなぁ
2010-02-20 Sat | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002202251
>2年後には変わるんでしょうか
ヒント:クラス替え

話聞く限りニコルさんとデュエルしたい
雲魔物ってなーに?な時代の人間ですがw

そろそろデッキから禁止カード排除するかー
2010-02-20 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201002210104
て、てめー・・・

そういうといはね、慰めてあげるんだよ













君のトッポで

僕もライナ1枚ですわ
うう・・・ダルクは何枚もあるのに・・・
ダークリゾネーターもそうだし、僕の欲しいノーマルはことごとく
物欲センサーに感知されると見た

てか霊使い揃ってて羨ましいぞこのやろーw
2010-02-21 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002211715
>ちなみに水性で描いてるから触ったら手に付くというおまけ付き

おま・・・!!
いい仕事しおる・・・!!
2010-02-21 Sun | URL | マヨ坊@橘 純一 #-[ 内容変更]

 
201002212046
>君のトッポで

俺のプリッツも加勢しよう
2010-02-21 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002212306
パーフェクトデクレアラーつかってみたい

シナジー合う天使がいれば・・・
2010-02-21 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201002212358
>君のトッポで

ひどすぎわろたw

とか書いてみる


遊戯王はなー・・・・やりたいんだけど
デッキがひどくてw

浪人よりも留年が恐い
2010-02-21 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002221638
今のままだと浪人しそうな勢いの俺は
そのジョークを笑うことができないwww


火、水、風、地霊使いは昔やってたから知ってるけど
いつの間にか増えてたのね
でも僕は遊戯王だとピケルちゃんが好きです
2010-02-22 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

