スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりって程でもない
今日から期末試験始まりました
明日休みだけどね~

更新しなかったのは勉強してたからさ!!

まぁ12時には寝てましたが

取り敢えず留年はありえないでしょう
この前留年の可能性がある奴呼び出されてたけど私呼ばれなかったし

ちなみに今日は国総と世界史
多分どっちとも80点ぐらい。。。あればいいなぁ


で、今日は学校終わった後小倉の方行ってきた

メロン行ったり友人をカードショップに案内したり
まぁ買ったものはあまんちゅの2巻だけ

その後姉貴とカラオケ行ってました

私は2時間で潰れましたが^q^

最高得点がらむさんのBlack Lotusで88点とか泣いた
絶望的なまでに高音が出なくなってら

まぁ元々出ないけど



あぁ、二日ぶりだけどネタが無い

というか疲れて頭が回らない


あー、そういや東方人気投票のやつが出てますね

私結局投票しなかったけど

嫁に順位を付けるなんて私にはできないっ><
というのは嘘で、ただ面倒だっただけ

順位なんて関係ないさ、咲夜さん愛してる

音楽の方はちょっと興味あるかも
ということで見てみたけど

感情の摩天楼順位高すぎワロタwww

まぁ私も好きだけどさ



おー、書こうとしてたこと思い出した

あのあれ、遊戯王の制限改訂が出てますね

どっかからコピペ

【禁止】
なし

【制限】
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナー ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

【準制限】
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

【制限解除】
闇の仮面
地砕き

取り敢えず、ライロプゲラッチョwwwって感じですね
「ひかりおいしいです^q^」もいたづらになりにけり
まぁ予想されてたけどさ

そして私に関係するものがあんまり無い気がする。。。

スキドレぐらい?、ダンディは2枚入るかなぁ


あと新弾の話だ

と思ったけど特に言うことが無いだと。。。

強いて言うなら光霊使いの娘かわいい

まぁ私はウィン一筋ですが

ウィン>エリア>ライナ>ヒータ>アウス>ダルクきゅん

ゆ る ぎ な い

閑話休題

私真面目に使ってるの植物だけだしね
そもそも遊戯王はそんなに優先順位高くないねんな

まぁカーチも始めたみたいだしどうなるか分からんけど

レダメも手に入るかもですしね
真面目にドラゴン組むかも

愛さえあれば。。。

まぁ流石にアームドドラゴンは入らないでしょうね、とほほ
ホルスも用無しになっちゃてるんだろうね、とほほ

最近のことはよく分からんから誰かに聞かねば


ちなみに明日はカーチに誘われたので
カードショップ?。。。じゃないけど、それに準ずるとこに行ってきます

何も買わんと思うけど

無駄に遠いのよねww
自転車で40分?、まぁそこまで遠くないか



ではこの辺で~

最近ブログ廻りとコメントが出来てない。。。
コメント貰っておいてコメントしないとか何たる怠慢

気力が。。。眠くて。。。

ぶばぁ





以下米変身
バクテリ餡さん

>ごめんそれたぶん全部俺のせいだわ
いえww僕も楽しんでたのでwww
罰があたったか。。。

>チョコあげるから許して
そっ、そんな。。。不意打ち///

>妹が溶けたチョコの付いたボールを舐めさせてくれたがな!
私もチョコの付いた妹舐めたいお(´・ω・`)



アズさん

>高校はクラスの女の子がこれでもかというぐらいチョコくれる。
工業校を舐めてはいけない

クラスに女子が居ないorz



siitakeさん

>二コルさんがプリティでキュアキュア(はぁとwww
>を15000HITの時やってくださいという
今度カラオケ行った時初代プリキュアのOP歌ってくるわ
それ撮って載せればいいのね!!!

>一対一の面談でONIGIRIごっこですね?www
お前どんだけONIGIRI好きなんwwww



ミラクルさん

>病院連れフラグでも立ったんじゃないだろうかw
ちょww笑えねぇ。。。

>まぁ、効き目があるかどうかはわかりませんがな
愛の前では医学など無力!!

まぁ私がロリコン(っぽい)理由はなんとなく分かるんですけど
今はもうどうしようもないのよねぇ

例大祭の件
取り敢えず私の意見は
集まれる場所は確保した方がいいと
ぐらいのもんかなぁ。。。



§ギコエル§さん

おいいつからカウンセラー兄さんになったwww

見た目は40歳ぐらいでしたよ

でも中々ダンディだった

惚れたかも。。。



田爾殻さん

>例大祭行きたい!けど欲しいもん無い!ふしぎ!
原作ファンはそんな感じでしょう、体験版以外
無理に2次創作見る必要も無いですしね~
ということでSTGの道を歩むんですね!!(ぇ

>な訳無いじゃないですか
共に涙を流そう

>母「家でもあんな感じですよ^^」
姉貴には小さい子好きってばれてるけど(まいんちゃん見てるし
親は知らないの、心配させたくないじゃない。。。



区路田さん

>君のホワイトチョコを流し込んでやればいいじゃないか
私の内に秘めたる何億もの命を無駄にはできない。。。

ということで区路田さんのホワイトを流し込んでやってください^^
勿論直接口に

>これはお母さんとカウンセリングお兄さんとニコルさんで超融合するしかない
な、何が起こるんだwww
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002192100
<<私「そーれ浪人!浪人!」 | 埋め立て予定地 | 第903回 「バレンタインの結果は!?」>>
この記事のコメント
 
201002192142
まんが倉庫?w
2010-02-19 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002192224
人気投票俺も投票しなかったww
もちろん面倒だったから

あまり遊戯王は分からないけど、禁止カードとか制限とかそのカードある意味なくね?
2010-02-19 Fri | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002192335
80点だとこの勉強野郎めちくしょう

>その後姉貴とカラオケ行ってました
>私は2時間で潰れましたが^q^

に・・・2時間・・・・
2時間もぶっ続けで・・・・・

おおー、サイドラ準制限ですかー
そして黄泉さんも準制限かー

いずれも使ってませんが


僕も今のところらいにゃんしか新弾の目当てが無いw

ヒータの順位が低いじゃないですか

僕はそうだな・・・こんな感じやね

デビルガイ>Bloo-D>ダイハードガイ>ドレットガイ>ドゥームガイ

ルックス基準で
改造人間っぽさがたまらない
ブルーディー再録はまだですか
2010-02-19 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002200434
>禁止カードとか制限とかそのカードある意味なくね?

意外な発見があったりするんだよ・・・

まぁ遊戯王はテストプレイ足りないのは事実

これに載ってる制限・準制限・解除のどのカードも持ってない私には関係のない話だった
2010-02-20 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002200958
ウィン>エリア>ダルク>ヒータ>ライナ>アウス


ダンディ、レダメは米版ABPFのSEで余裕


キムチはもはやプロキシのレベル
2010-02-20 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201002201106
サイバーが制限になったとき私は泣きそうになった
うれしい。

黄泉ってさ昔はいらない子だったのにね
当たる確立おかしかったし
2010-02-20 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

