別窓 | スポンサー広告
----------
第903回 「バレンタインの結果は!?」
私「一つも貰えないとか都市伝説かと思ってた」

ブレイク「今年9個貰ったからホワイトデーが辛いwwwww」

(´・ω・`)



どうもこんばんわ仲弐です

少し困ったことになりました

ちょっと前に私カウンセリング受けたじゃないですか

まぁそんなことすっかり忘れてたけど、電話がかかってきたんですよ

親が出たんですけどね

電話の内容
「この前のカウンセリングで少し不安なところがあるからお子さんの家での様子を聞きたい」

テラバロッシュwwww

親が駆り出されました^q^
ごめんねかーちゃん。。。


ロリコンか?ロリコンがいけなかったのかww
不安って将来犯罪者にならないか不安ってことかい?

困った。。。

責めてカウンセリングの最後に「まぁ、全部嘘ですけどね^^」ぐらい付けとくべきだった
向こうは仕事だもんね、大人を馬鹿にした子供への罰か

まぁ取り敢えず親に事情は説明しといたから大丈夫かな

どうにでもなれってんだい



と、ここまで書いて寝てた。。。

凄い眠い

お休む





以下米変身
ミラクルさん

>そういや、新しくなるって聞いたな…
キャラデザがおジャ魔女どれみの人と同じですからね~
見ない訳が無い

>僕もやっとカタログ買いましたよ
私は2冊目のカタログ到着待ち

>おっと、みんな集まるために声かけてみないと…
集まるんなら今回は前回の反省点を踏まえ入念に話し合いましょうww



siitakeさん

>例大祭いってらっしゃいw
行ってくる!。。。ってあと1ヶ月もあるねん。。。
ありゃ、しいたけは結局行かんのかね?

>15000HITの時これな
具体的に何やるの?ww



§ギコエル§さん

愛があれば届くよ



オヤチルさん

>つ「兄貴」
あれ今売ってないでしょうww



バッシュさん

>お前天才だろw
だから具体的に何やるのんww

俺は軍資金4万で安定かなぁ
若干足りない気もするけど
無いなら掻き集める

リグルより雲山が欲しいです^q^

いやマジで
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002162240
<<お久しぶりって程でもない | 埋め立て予定地 | 折れるまで押しつけた小指>>
この記事のコメント
 
201002162342
ごめんそれたぶん全部俺のせいだわ
少し不安って…wなんかすごく怖いね
チョコあげるから許して


ああ、俺は1個ももらえなかったぜ!
妹が溶けたチョコの付いたボールを舐めさせてくれたがな!
どうだうらやましいだろう!
2010-02-16 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201002170017
チョコ1こで1点
本命なら10点
家族からもらったら-1点

らしい

高校はクラスの女の子がこれでもかというぐらいチョコくれる。そしてホワイトデーは春休みだから返さなくていいのさb
2010-02-17 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201002170108
えー・・・と。
二コルさんがプリティでキュアキュア(はぁとwww
を15000HITの時やってくださいという
リクエスト。伝わりにくくてごめんなさいね


>「この前のカウンセリングで少し不安なところがあるからお子さんの家での様子を聞きたい」

一対一の面談でONIGIRIごっこですね?www



2010-02-17 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
こりゃ…
201002171509
病院連れフラグでも立ったんじゃないだろうかw
ロリコン病で…
しかし、治すにはあるホルモンを投入しなければならないとかw
まぁ、効き目があるかどうかはわかりませんがな
ふむ入念に話し合うためにメッセでもやっておきたいんですが…
どうも集まる人が多すぎてどうしたいやらw
しかも集まるのが難しい状態に
というわけで、今回はコメでも意見を集めていこうかなと
まず、集まることはできるか、集まったら何をしたいか、ということです
なんでもいいので、意見を集まったらどれにするか決めようかなと
まぁ、みんなの意見にかかってますよw
2010-02-17 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002172052
母「あの・・・息子の何が・・・」

カウンセリングお兄さん「率直に言いましょう」

母「はい」

兄さん「一目ぼれでした。ニコル君と妊娠を前提としたお付き合いをさせてください」

ニコル「兄さんっ!!」

兄さん「ニコル・・・っ!!」


二人の愛は永遠に
2010-02-17 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
例大祭行きたい!けど欲しいもん無い!ふしぎ!
201002172106
共学だからバレンタインうはうはwwwww
女子からもらいまくりんぐww

な訳無いじゃないですか


>この前のカウンセリングで少し不安なところがあるからお子さんの家での様子を聞きたい
母「家でもあんな感じですよ^^」
これだけは避けるようにわいろを渡すんだ
2010-02-17 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201002172217
おのれブレイクwww

君のホワイトチョコを流し込んでやればいいじゃないか


親御さん面談!!
超展開wwwwww

これはお母さんとカウンセリングお兄さんとニコルさんで超融合するしかない
2010-02-17 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

