スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
折れるまで押しつけた小指
やばい
やってしまった

さっきナギ君に送る筈だった

「もう一人のプリキュアおばあちゃんで良くね?ww
 プリティでwwwwwキュアキュアwwwwwwwww」

ってメールを

間違えて市場君に送った

何が怖いって何の反応も無いのが怖い

市場君がプリキュアOKの人ならいいんだけどさ
いや、市場君がもしえりかの活躍を渇望する者なら私死刑ものか

明日が怖い



どもどもこんばんわ仲弐です

今日姉貴が東京から帰ってきて
ドロッセルお嬢様買ってきてくれたよ!!←これ重要
どろっせる

取り敢えずパソコンの横に置いとこう

この前親に
「かずの持ってるフィギュアって女の子のばっかよね^^」
って言われてショック受けたから

これなら良いだろう!!

あれ?何の解決にもなってない気がするぞ。。。



あぁ、明日からまた学校ですね

って日曜日は毎回言ってる気がする。。。

結局勉強できませんでした

× できませんでした
○ しませんでした

期末考査はちゃんと授業受けてるし大丈夫だろうけど

危険物が危ないかも
何か危険物が危ないって変だね



もうネタが無いですぞ

そういやもう例大祭まで一ヶ月ですね
Giftからカタログ届くのいつ頃だろ

それ以前にメールきてないけどちゃんと届くのかね。。。

いざという時のことを考えてカタログ買っておこうか、姉の分
あいつが居ないと誰が上海アリス列に並ぶんだっ。。。!!

私は東3ホール中心なので^q^

そろそろ各サークルの情報が出てくる頃なので
まぁ退屈はしませんね

今回もクロスフェードサンプルのプレイリストを作るか。。。
ていうか既に前回のがあるからいえろ~ぜぶらの入れて他消すだけで良いや



さーて、そろそろお休みなさい

今日は昼も寝てたからすぐ眠れる筈、筈





以下米変身
§ギコエル§さん

>カーチ君おひさー
まぁ駅でたまに会うから寂しくないかなぁ
カラオケも誘ってくれるし

>ほんと顔がいいから彼女がいるとかって別だよね
>って同じ学校の奴見てると改めてそう思う
興味無いとか消極的とかでだいぶ女性との関わり減りますよね
声かけられても素気無い返事しかしないし



区路田さん

機会があったらやりたいですねww
今のところ出来そうなのは東方祭の時か

>うほほおおおい、岸田楽しみだぜえぇぇええ!!
>そしてロジックをば・・・w
ロジック中々来ませんね~
岸田さん今回も名盤を出してくれると信じてる!!

>ミドガルズオルムもかっけえから迷うじゃねえかあ!!
か、かっこいいかい?///
僕のかっこいい名前のソースが北欧神話しかないからなぁ
もっと日本的なかっこよさが欲しいww



siitakeさん

>少女さそり・・・うへぇ勘弁。
あぁ、さそりの尻尾が付いてるさとりもかわいいなぁ

あぁ、さとりちゃんかわいいなぁ

>どこかで見たことあるぜよ、その文章。
まじでか

>仲良く見えたんですねいいですね
まぁナギ君とは抱き合ったりしてたから分かるけど
カーチは。。。まぁ彼とも一緒のこと多かったか



オヤチルさん

>あとはブサメンなのになんで彼女いるの?って奴もよく見る
大体DQNだったりする



syogunさん

>ひどいってどんな感じ・・・
Fukiさん自体が酷いんじゃなくて
ドラマの内容が「殺せ!殺せ!皆殺し!」的なやつだったのでww

曲単体でなら何曲かあったけどCDとして出るのは久しぶりですからね~
凄い楽しみです、できれば会場で買いたい。。。



アズさん

岸田さんはある程度原曲ぶっ壊してかっこいいので
オリジナルも好きだし。。。って言ったら東方である必要が無くなっちゃうんだけど

こんなこと言ってたら怒られそう

アレンジと原曲は別物てして聴いてるから良いんですけどね

まぁ楽しみですww
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002142335
<<第903回 「バレンタインの結果は!?」 | 埋め立て予定地 | 叫びたいから此処に居る>>
この記事のコメント
 
プリキュア見てたのかw
201002150147
そういや、新しくなるって聞いたな…
怖いならば、今のうちになんで黙ってるか聞いてみることだw
危険物か~…
メルトダウンとかそういう用語でも使われるんだろうか?
僕もやっとカタログ買いましたよ
あとは情報待ちですかね
おっと、みんな集まるために声かけてみないと…
2010-02-15 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002151651
例大祭いってらっしゃいw
そしてお土産は忘れずに
住所教えれば届く今の時代はさすがだね


「もう一人のプリキュア二コルで良くね?ww
 プリティでwwwwwキュアキュアwwwwwwwww」


15000HITの時これな
2010-02-15 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002152023
>住所教えれば届く今の時代はさすがだね

しいたけ、それ昔からや
2010-02-15 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002152122
>「かずの持ってるフィギュアって女の子のばっかよね^^」

つ「兄貴」
2010-02-15 Mon | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002152308
>しいたけさん
>「もう一人のプリキュア二コルで良くね?ww
お前天才だろw

例大祭行きたいねぇ。
俺って金が20000円あっても5000円しか使わない人なのね。(何を言いたい)

4万あるなら1万使えって話になってくるけど。

>あれ?何の解決にもなってない気がするぞ。。。
リグルを買えば無敵!

…売ってないけど

売ってないなら作ればいいじゃない!
2010-02-15 Mon | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

