スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
叫びたいから此処に居る
9時頃からやってたドラマにFukiさん出てましたね

何か色々と酷いことになってましたがwww



どうもこんばんわ仲弐です

チョコばっか食ってたら気分悪くなってきた。。。

勿論自分で買ったものです^q^



今日は久々にカーチに呼ばれて家に行ってました

と言っても「カーチって誰やねん」って人が大多数か

まぁ中学の頃の友人です

イケメンだしモテる癖に電話帳に女子の登録件数が0という
携帯の通話履歴も私と同じで母、母、母、姉、姉、母、姉、母、母、姉、姉
親近感が沸きますね、そんな友人

恐らく中学生時代一番遊んだ

まぁ同じテニス部だったしね、ちなみに彼は部長

中1の時なんてクラスの女子に
「なかにんとカーチってホモなん?」
って言われた、おいおい

何故か私ホモ疑惑かけられることが多かった気がする

よく一緒にカラオケ行くナギ君とかも
「なかにんとナギってホモやろ?」
とよく女子に言われたものさ

僕の青春って一体。。。


閑話休題


水素君も来てましたよ、まぁ高校同じだしね

相変わらず二人ともポケモン廃人

そんで呼ばれた理由
「遊戯王やろうず!!!」

まさかの遊戯王再開

学校で流行り始めたんですって
なんかウチと同じパターンやな

まぁそれで6時過ぎまで

やっぱ中学の友人は気を使う必要が無くて楽ですな

あ、妹見てくるの忘れてた
成長を確認しようと思ったのに



ネタ無いなぁ

そういや岸田の新作は

ラクトガール
進行は儚き人間の為に
竹取飛翔
シンデレラケージ
霊知の太陽信仰
二色蓮花蝶
少女さとり
夜雀の歌声

のアレンジですってね

取り敢えず少女さとりはthird eye blind
夜雀の歌声はヨイヤミドリですかね

うはww好きな曲ばっかwwww

久々の東方アレンジだから楽しみ
会場で買えるかなぁ



あぁ、無性にカラオケ行きたい気分

でもグロウルとかやると普通の人には確実に引かれる

ブレイクでも引くかも

市場君でギリギリか





以下米変身
§ギコエル§

>これは結婚するしかない
そっ、そんないきなり。。。心の準備が///

>今すぐ結婚しようねハル
( ゚д゚ )



バクテリ餡さん

>一緒にSTGできるようなお友達が近所に欲しい
こっちも東方やる奴なら少しいるけどSTGやってる人は居ないなぁ
面白いのに(´・ω・`)

>ちょっとうちのお隣に引っ越してきなさい
ほんと首都圏に引っ越したいですww
福岡は住むにはいいけど色々不便すぎる。。。

>身長伸ばして体鍛えて目をあわせなければ絡まれることなんて無いぜ!
DQNは明らかに体格良い奴にも絡んで行きますからねぇ
ほんと彼らが何を考えてるのか分からない

まぁ私は目つき悪いしぼけーっとしてるらしいから絡まれやすいんだろうけど



マヨ坊さん

>逆におじさん触っちゃえばOK
お前頭いいな

ちょっと試してくる



Kさん

>警察に言ったほうがいいぞ!
まぁ遅いわなww

アホだからなぁ、姉



区路田さん

>僕の自転車にも名前つけて!!><
み、ミドガルズオルム!!

>姉ちゃん美人だもんねww
そこら辺に転がってるレベルでしょう。。。

>俺もおじさん触りたい
ほら、おじさんのお尻空いてるよ



siitakeさん

>警察に通報したら二コルさんも・・・・うわなにするやめ
俺はまだ何もやってないwww
今はまだね

>痴漢って本当にあったんですね
あいつには割と日常らしいよ

>お、キーワードが1111だった
おめでとう、俺の童貞をやろう

ごめん調子乗った



-Break-さん

>おいおい、パンクぐらい自分で修理できるようになれよ~w
家が遠いんだってww
それに学校で直すのもなんか嫌だし
私シャイなのっ><

>君の姉ちゃん美人さんだもんねw
なんで区路田さんと同じこと言ってんのよ
お前も区路田さんも実物見たことあるでしょうに

北九州DQN多いよね

まぁボコられたことも金取られたことも無いから別に良いんだけど

俺博愛主義者(臆病者とも言う)だから喧嘩はしないわ(ぇ
生まれてこの方殴り合いの喧嘩をしたことが無い、「殴られてもいいやー」的精神で
弱者(被害者)は強いよ

下手なプライドなんていらん



田爾殻さん

>「ドゥフフwwwおじさんのキックボードとそれ…交換しない…?」
>といきなり声掛けられたことならありますね
そのキックボードが歴史的価値を持った国宝級の代物だと
いよいよ田爾殻が気付くことはなかった

>痴漢対策「なぁに?いいことしたいの……?」
付け上がること請け合いですなww
俺ならホイホイ付いていく

>いえろ~ぜぶらってM-1以外にも作ってたんですね
基本的にアレンジやってますよ~



スオウさん

>自転車と言えば じじ が「直せる」とか言って直させたんだけど
>・・・治ったんですけどね、・・・
>ボロボロになって帰って来ました・・・
それがじじクオリティ



オヤチルさん

>俺は前輪がまるまる消えていたのだが
素直になれないあの娘が持ってったんだよ
今頃抱き枕にして眠ってるぜ

>姉貴美人とか言われているからな、触りたくなるほど美人だったんだろ
。。。無いな
多分隙だらけだったんでしょう、常に

>だから俺も触りたい
俺ならノーガードだぜ
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002132251
<<折れるまで押しつけた小指 | 埋め立て予定地 | 路ー炉ー露ー>>
この記事のコメント
 
201002132326
カーチ君おひさー

ほんと顔がいいから彼女がいるとかって別だよね

って同じ学校の奴見てると改めてそう思う
2010-02-13 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002132342
俺とも遊戯王やろうぜ!

うほほおおおい、岸田楽しみだぜえぇぇええ!!
そしてロジックをば・・・w

>み、ミドガルズオルム!!
ごめんよ今日、遊びに行くときに「あ、ロードマスターにしよう」と思って
帰りに「やっぱりダークマスターも良いな」って思ったけど
ミドガルズオルムもかっけえから迷うじゃねえかあ!!
考えてくれてありがとうw
2010-02-13 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002132352
少女さそり・・・うへぇ勘弁。
見間違いもときにはひどいのねww

>おめでとう、俺の童貞をやろう
どこかで見たことあるぜよ、その文章。

ホモ疑惑とかww
仲良く見えたんですねいいですね


2010-02-13 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002142202
>イケメンだしモテる癖に電話帳に女子の登録件数が0という

あとはブサメンなのになんで彼女いるの?って奴もよく見る
2010-02-14 Sun | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002142254
Fukiさん見たかったぁ~
ひどいってどんな感じ・・・

岸田さんドストライクですねw
岸田さんだいぶお久な感じ
東方は2年前になりますかもう
も~楽しみすぎる~
2010-02-14 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002142326
霊知の太陽信仰とかヴォーカルやっても原曲に勝てないだろ・・・

ネクロファンタジアとか墨染めとかBGM向けのやつに無理やり歌詞突っ込んでもなぁ


勿論一部例外があるから岸田がんばってほしいわけで
2010-02-14 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

