別窓 | スポンサー広告
----------
路ー炉ー露ー
おいおい自転車がパンクしたぞ

というか駐輪場に止めるまでは確かに空気入ってたのにwww
なんでパンクしとんねんwwwww

帰宅部の私にとって自転車とは商売道具でありパートナーに等しい

その「相棒」を失った私の悲しみはひとしおではない

私の愛機スレイプニル2世をこんなことにした奴を私は許さない

絶対にだ(´・ω・`)


ていうかどこで修理すればええの?

家の近くに自転車屋あるけど
学校から家まで自転車で行こうとなると2時間程かかる
しかもパンクしてるし

駅から学校までの間に自転車屋あったかな。。。

くそう、ただでさえ金が無いのに
この時期にパンク修理代は痛いべ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日は休みですね~

今日も早めに寝てしまってこんな時間に起きました
何故か深夜に一回起きる



そういや今姉貴は受験の為に東京行ってるんですが

痴漢に遭ったってメールが来たwww


姉「普通に痴漢あったんだけど・・・」

私「おめでとう!!
 
  どこで?」

姉「新宿行きの電車

  おじさんがモノ押し付けたり
  ちょいちょい触ってきてたんだけど
  かずがいつも「自過剰やろ」って言うから
  今回は目閉じたまま寝たふりしてたの
  そしたらやっぱりすごい触られて
  押しつけられてた・・・

  触られた部分血の気が引いて
  未だに冷たい感じがw」

私「殺せば?」


ってメールを今日の朝した

なんかついこの前も痴漢に遭ったとか言ってたし
ていうか6回目wwww

曰く「座ってたらおじさんが太もも触ってて、私が目覚めて相手の顔見たらそそくさと椅子から立ち上がって去って行った」とか何とか

その前は、バス乗ってた時に
「髪の毛匂われてて、最後の方は髪の毛触ってハァハァしてましたよ!!」
って後輩に教えてもらったらしい

どんだけ痴漢寄せ付けるオーラ出しとんねん

まぁ絡まれやすいのは私も一緒ですがね!!

今までDQNに6回絡まれました^q^



おー、ばお~の通販にいえろ~ぜぶらの新作の予約来てますね

さすがいえろ~ぜぶら早いww

彩風デュエットか。。。いいな

ていうか合作アルバムもあるんかい
ジャケの咲夜さん可愛いなおい



うー、ネタ的にはもう十分の筈だ

わしゃあ、寝ます

おやすみ

ノシ





以下米変身
syogunさん

>なんか宣伝不足っぽいですね
ですねーww
自サイト宣伝だと知れないままだし(それすらしてないとこもあったけど
受動的(?)に情報が入ってくるのは冬コミとメガピアぐらいのものだったと

>私にとってもほかの大手ライブに比べてもこっちのほうが好きだからまあ楽に取れてよかったって感じですね
私は何と言ってもりすとらが一番の目的かなぁww
あとアルレコのメガピアでの曲目が気になってたからそれも

>唯一困ってるのが冬のCDぜんぜん買えてないってことですね;
取り敢えずpalette買っとけば、いいのかなぁww



バッシュさん

>ヒント:親が勝手に部屋を整理
そうか、じゃあ最終手段しか無いな

同人誌と教科書は基本同じサイズです
混入大作戦!!!

あぁ、意味分からん。。。



siitakeさん

首都圏羨ましいぞちくしょー
九州って何やねん、福岡って(ry

>まぁカード自体なら作れると思いますよ
>時間制限あると思うけど (それじゃ意味ないのかw
そうなんだよ
前回ネカフェが使えなかったのは身分証明証的なもの忘れたからだけど
身分証明証要るってことは年齢誤魔化せなくね?みたいな
使ったこと無いから分からんのぉ



§ギコエル§さん

>22時~23時くらいまではやるんじゃないかなぁ。予想だけど
翌日例大祭だからサークルの人も辛そうだけどなぁww
特に白トカゲさんとか(ry

それに終電って何時ぐらいなんだろう。。。

>体力勝負さっ
自信あるよっ
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201002130017
<<叫びたいから此処に居る | 埋め立て予定地 | 取り敢えず保留で>>
この記事のコメント
 
201002130026
コメントして更新したら新たな記事が・・・!ww

なんという偶然

これは結婚するしかない

今すぐ結婚しようねハル

2010-02-13 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002130058
マジで13日秋葉原で遊んでくれるなら俺が嬉しいくらだぜ!
一緒にSTGできるようなお友達が近所に欲しい
ちょっとうちのお隣に引っ越してきなさい

身長伸ばして体鍛えて目をあわせなければ絡まれることなんて無いぜ!
まぁ身長を伸ばすのは…努力でどうにかなる問題じゃないかw
2010-02-13 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201002130100
逆におじさん触っちゃえばOK

自分でも何言ってるのかよくわかんない
2010-02-13 Sat | URL | マヨ坊@橘純一 #-[ 内容変更]

 
201002130947
警察に言ったほうがいいぞ!

気をつけてください
2010-02-13 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002131056
僕の自転車にも名前つけて!!><

姉ちゃん美人だもんねww

うらやましい

俺もおじさん触りたい
2010-02-13 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002131440
警察に通報したら二コルさんも・・・・うわなにするやめ

痴漢って本当にあったんですね


お、キーワードが1111だった
2010-02-13 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002131558
>ていうかどこで修理すればええの?
おいおい、パンクぐらい自分で修理できるようになれよ~w

>どんだけ寄せ付けるオーラ出しとんねん
君の姉ちゃん美人さんだもんねw

>今までDQNに6回絡まれました^q^
まだまだ経験が少ないなぁニコル
おれはDQN18回に絡まれたよw
そのうち12回は勝利して6回は逃亡したw
てか不良って怖いよねw
なによりやられてもリベンジに来るところが怖いw
待ち伏せのリンチに何回やられそうに
なったことかw
まあ全部勝ったんだけどね(´・ω・`)



2010-02-13 Sat | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
201002131617
僕は見知らぬ浮浪人に
「ドゥフフwwwおじさんのキックボードとそれ…交換しない…?」
といきなり声掛けられたことならありますね
友人がめっちゃビビってたけど「いらんがな」と言ったら逃げられたw

痴漢対策「なぁに?いいことしたいの……?」
これで勝つる

わけないですねサーセンw


>ばお~の通販にいえろ~ぜぶらの新作の予約来てますね
いえろ~ぜぶらってM-1以外にも作ってたんですね
おじさん知らなかったよ。。。。
2010-02-13 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201002131845
自転車と言えば じじ が「直せる」とか言って直させたんだけど
・・・治ったんですけどね、・・・
ボロボロになって帰って来ました・・・
2010-02-13 Sat | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002132214
>なんでパンクしとんねんwwwww
俺は前輪がまるまる消えていたのだが

姉貴美人とか言われているからな、触りたくなるほど美人だったんだろ


だから俺も触りたい
2010-02-13 Sat | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

