スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
取り敢えず保留で
くそう、シャンプー変えた途端
髪の毛がアイロンの力を借りても真っ直ぐにならなくなった

正確に言うとすぐ元に戻るようになった

最近湿度高いのもあるかも
長い間天パやってると湿度が分かるようになる、気がする


どもっす、こんばんわ仲弐さんですよ

明日、じゃねぇや今日だ、今日学校ですな(´・ω・`)

まぁ明日休みだから頑張れそう



チケット取れました~

やったね!!

てか普通に余裕過ぎたwwあんなにひーはー言ってた私は何なの?
くそっ、折角早起きしたのに。。。未だに残ってるなんて。。。

現地は寒いし大変だったみたいですねww

web通販組大勝利か

なんか大宮とかは20分くらいで無くなったそうで
秋葉原も結構早かったのかな?

予約始まる前はあんなに争奪戦争奪戦言われてたのに
蓋を開けてみると余裕すぎて拍子抜けしましたわ

まぁ取れて良かったです

行けなかったらどうしようかと思った


それにしても、まだ残ってるとはww

例大祭前日ってのもあるんかねー

よくよく考えると主催の君美とかSyrufitはそんなに有名じゃないのかな
何か幻想板のヴォーカルスレ見てるせいで麻痺してたかも

個人的にはメガピアやらフラワリ、プロSより好きなとこで固まってるんだけど

まぁ何にせよ
好きな人達が集まって盛り上がれそうで良かったです


ライブではpaletteの曲が中心になるのかね、きっと
来る人も結構palette買ってる人多そうだし

二色蓮花蝶やって欲しいですなぁ
なんかC77はデュエット多いような気がしたけど
その中でも一番好きだったり

Bad Apple!!も好き、というかCheroseさん良いなぁ
平安のエイリアンは癖になるww

君美のアレンジ好きねー、何というかドラムとピアノが好きよー

まぁ私音楽詳しくないので、あんまり気取って書くと
「まーた素人が何か言ってるよー」と言われかねないんですがww


ゲスト参加の方も好きなとこばっかなので楽しみ

特に生りすとらとかもう。。。
関係無いけど神々の恋した唄に微妙に童祭が入ってるっぽいのが好き
まぁ要するにlily-anさん好き(ぇ

白トカゲさんも「東京幻想ノスタルジー行けねーようべー」な状態だったので
それにしても白トカゲさん3日連続とか大丈夫か。。。


そしてアルレコにアリエモ、何なのこの至れり尽くせり

やるのはメガピアと同じ内容かな?
メガピア行けなかったから凄い楽しみ


START:16:30ってあるけど、どのくらいまでやるんでしょう
翌日例大祭だもんなぁ

一サークルあたりの時間が短かったら泣ける(´・ω・`)


あぁ、楽しみですね
まぁあと一ヶ月もあるがな!!

一ヶ月なんてあっという間さ、多分

特に僕は期末考査があるから
感覚的には凄く短く感じると思うww



くそー、今回も東方ネタばっかでごめんなさい
ネタがこれくらいしか無いのorz

寧ろこれ系のネタならいくらでも書けるのに。。。

伝わる相手があんまり居ないかもだから自重


ではではお休みなさい~





以下米変身
syogunさん

あっけなかったですな。。。
まぁ取れて良かったですww

当日楽しみ~



バッシュさん

>誰にも見つからない場所で本が汚れない場所なんてないしねぇw
一般向けも見つかっちゃいけないならどうしようもないけど
成人向けを隠したいなら、同人誌を隠すなら同人誌の中、つまり一般向け大量購入だ!!
数百冊の同人誌の中から成人向けを探すのは難しいぜ

>きっとニコ厨とかがルール破りまくって相当困っているに違いない
まーたニコ厨(東方厨)が何かやったのか、知らんけど



バクテリ餡さん

>おじさんと遊ぼうぜwwww
いやっふーwww流石バクテリ餡さんww
>いっしょにアケシュー二人プレイやろうぜwwww
パターンgdgd稼ぎ下手糞(そもそも分からない)僕と一緒にやったら確実に迷惑かかっちゃいそうですがそれでもいいならお願いしますwwww
練習しなきゃ。。。

>カタログ早く買わないとなくなっちゃいますよね
ていうか僕が見た感じ通常版のが売れてるから
早くしないと2600円払う羽目になると
>やっぱりサークルとか増えてるから厚いんでしょうか
今回めっちゃ多いですもんね~w



オヤチルさん

>こいまりみたいに小さなオンリーイベントと舐めたらろくなことがなさそうだな
私もオンリーは300sp規模のとこしか行ったことないから
いまいち勝手が分からん状態、東方厨のマナーが悪いイメージ、あくまでイメージ

>コミケ並とか聞いたし
まぁ多分コミケのが辛いんじゃないかなぁ。。。



siitakeさん

>年齢詐称は無理なのかね?
ネカフェってどこも会員制でねーの?
そこんとこ良く分からんのよねぇ

>親っぽい友達いませんの
一緒に東京行く友人なんて居ないよ。。。
ネットの知り合いにいきなり頼むわけにもいかんしww



田爾殻さん

> 私が日が沈むまで遊んであげよう。神奈川在住だし
そういえば神奈川でしたね~
でも神奈川に行くのは夜なんだぜ。。。厚木ってとこらへんです
どうせならバクテリ餡さんと秋葉原でSTGしようぜ!!

>話変わりますがメロンソーダって色凄いですよね
>美味しいからいいんですけど。
着色料とか知らない><
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002120140
<<路ー炉ー露ー | 埋め立て予定地 | それで幸せ>>
この記事のコメント
 
201002121143
なんか宣伝不足っぽいですね
たしかにどこもそんなに大きく取り上げてないし参加するのに宣伝してないところもあったり
私にとってもほかの大手ライブに比べてもこっちのほうが好きだからまあ楽に取れてよかったって感じですね
唯一困ってるのが冬のCDぜんぜん買えてないってことですね;
2010-02-12 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002122226
>数百冊の同人誌の中から成人向けを探すのは難しいぜ
ヒント:親が勝手に部屋を整理
2010-02-12 Fri | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201002122340
大宮すごいな。さすがじゃん
埼玉って・・・・・・・え?

>ネカフェってどこも会員制でねーの?

初めてなんですが・・・とかいえばカード作れるかと
まぁカード自体なら作れると思いますよ
時間制限あると思うけど (それじゃ意味ないのかw
2010-02-12 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002130021
>START:16:30ってあるけど、どのくらいまでやるんでしょう

22時~23時くらいまではやるんじゃないかなぁ。予想だけど

結構やると思う

体力勝負さっ

2010-02-13 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

