スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それで幸せ
メロンにSeven Colors Armyの特設来ましたね
まぁまだ始まってないから品切れの状態だけど

やばい緊張してきた

「そんなことで」とか言わないで
私には楽しみがこれしかないのww

私が関東圏の人間なら徹夜でもして手に入れるんですけどね
福岡は遠すぎるんだよ畜生、如何ともし難いぜ

流石に「早朝から並んどいて^^」とか頼める知り合いもいませんし

web通販じゃ取れなさそうな気がする(´・ω・`)

取れなかったら本気で泣く自信がありますぜ

13日何すればいいねん

また一人で秋葉原うろつきますか
一日中目的も無く彷徨い続けるのは辛いべ。。。

誰か遊んで



どうもこんばんわ、仲弐さんですよ

ちょっとメロンソーダ飲み過ぎて腹痛が酷いです
ファミレス恐るべし



ということで、明日は休みですね

何が「ということで」なのかは分からないけど
の。。。ノリ?。。。

しかしチケット争奪戦

取れなかったらその日一日が台無しだ
そうしたらカタログ買いに行こうかな、2冊目

下手すると3冊になるなぁ

そうなったら誰かに上げよう、勿論タダで


そういや例大祭6のカタログは買ったんですよねー
イベント自体は行かなかったけど

まぁ表紙が赤りんごさんだったし

あのくびれにはイベント行かなくても買いたくなる魅力があった
くびれ最高、くびれ万歳

前回のカタログと比べてみると今回は厚さが凄いことになってるww
これ持って行くの辛いなぁ、キャリーバッグの中はできるだけ軽くしたいのに

冬コミで学んだよ。。。次からはカタログ持って行かないww



んで、今計画立ててたり

イベントとかの1ヶ月前になると
何故か急に憂鬱になるのです

何というか、やる気が起きない

だから早めに計画立てておこうという算段

その憂欝になる時期と期末考査が見事に重なってるのが少し不安ですww
どうにか頑張るしかないんだけどさ、頑張るってなんか漠然としてるけど

まぁいいや


宿泊先は神奈川の予定
昔近所に住んでた人が今そっちに居るんで

姉貴と仲良いしさ

それに、ねぇ
そう何度もギコさん宅に泊まっちゃ悪いし

流石に図々しい気がするんで。。。


でも神奈川からじゃ始発で行っても付くのは7時頃なんですよね

どうしたものか。。。

16歳だからネカフェも泊まれないしねー
野宿でもいいんだけど、できるだけ危ないことはしたくないかも

翌日学校だし


まぁそんな感じ



何か最近東方関係のネタばっかですみませんねー
見事に普通のネタが無くって。。。

普通のネタを出そうとすると幼女ネタが出てくる

もう駄目かもわからんね



追記

チケット余裕で取れますた^q^





以下米変身
区路田さん

>悲しいのは・・・・君だけじゃない
一緒に泣きましょう
今夜は飲み明かそう

>しかしね、じろじろ見てるといろいろ疑われるよ!!
じゃ、じゃあライフセーバーだ!!
上手くいけば合法的に水着の幼女に触れることができる

ちょっと私天才かもしれない



一兵卒⑨さん

気のきいたことは言えないけど。。。
取り敢えず笑顔で行きましょう

>国家試験の中ではTOP1くらいに簡単では…?
そんそそそんな馬鹿な
まぁ私が頭悪いだけなんですけどね!!



siitakeさん

思いついた瞬間「これだっ!!」って思った
ノーベル賞ものだろ

まぁ問題は俺が水泳苦手なことなんだけどさ。。。



スオウさん

>もともと どっちから告白したんですか?
何というか、少し説明が難しいのですが

私は男です

ブレイクも男です

>もともと どっちから告白したんですか?
男同士に言葉なんていらないのさ



§ギコエル§さん

>ブレイクさんいきなり遠距離とかレベル高いっすねwwww
前は新潟の娘と付き合ってたらしいですよww
しかも会いに行ったとか

私なら相手が北海道でも会いに行く自信がある
とか秒速5センチメートル見ながら思ってました

まぁ

彼女出来たこと無いんですけどね^q^

>ブレイクの心の変化に気付けなかったお前の負けだよ
>だからお前に見切りつけたんだろ
やっぱ私の怠慢ですね。。。
でも「彼女は彼女、彼氏は彼氏だぜ」って言ってくれた///



バッシュさん

>ニコル…お前もまた孤独…
人はみな孤独なものよ。。。

>好きな絵師が二人除きほとんどR-18系統しか描かない俺はどうすれば
まぁ、会場に行けば買えそうなもんだけど
そうしたらサークルに迷惑かかるかもだからねぇ

いっそのこと音系に走って俺と語り合おうず
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002102210
<<取り敢えず保留で | 埋め立て予定地 | 左の靴下がよく脱げる>>
この記事のコメント
 
201002102322
いやほんと「そんなこと」なんかじゃないですよw
私も今緊張しまくりですよ
チケットとれなかったらどれくらい沈むんだろおれ・・・
2010-02-10 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002111554
>まぁ、会場に行けば買えそうなもんだけど
>そうしたらサークルに迷惑かかるかもだからねぇ
てかその前に置き場が無いという罠
誰にも見つからない場所で本が汚れない場所なんてないしねぇw

>前回のカタログと比べてみると今回は厚さが凄いことになってるww
きっとニコ厨とかがルール破りまくって相当困っているに違いない
2010-02-11 Thu | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201002111916
例大祭の前日なら俺も高確率で秋葉原だから
おじさんと遊ぼうぜwwww
いっしょにアケシュー二人プレイやろうぜwwww


カタログ早く買わないとなくなっちゃいますよね
やっぱりサークルとか増えてるから厚いんでしょうか
2010-02-11 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201002112154
>前回のカタログと比べてみると今回は厚さが凄いことになってるww

俺も買ったけどけっこう厚いねぇw
こいまりみたいに小さなオンリーイベントと舐めたらろくなことがなさそうだな

コミケ並とか聞いたし
2010-02-11 Thu | URL | きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002112250
年齢詐称は無理なのかね?
親っぽい友達いませんの
2010-02-11 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002120054
友人に「お前はどう考えても18以下にゃ見えねぇよ」と言われた俺、参上!
私が日が沈むまで遊んであげよう。神奈川在住だし
ただし条件がある。俺と遊んでくだ(ry

はいなんでもございません

話変わりますがメロンソーダって色凄いですよね
美味しいからいいんですけど。
2010-02-12 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

