スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
左の靴下がよく脱げる
振られました

何か新しい恋人が出来たそうです

粉砕玉砕大喝采ですよ

マジ笑えねぇ

しかもその新しい恋人というのが愛媛県ですって

まだこっちの人なら諦め付きますよ
でも俺なんてほぼ毎日顔合わせてるのにさぁ。。。

何なの?俺の怠慢でしたか?
ほんと何が悪かったん?

正直悔しいです


。。。


ということで


ブレイクに彼女が出来たらしいよ

畜生、俺というものがありながら

愛媛県とかなんぞwww
ネットの力恐ろしやですね

イケメンリア充滅亡しれ^q^



どもどもこんばんわ仲弐です

さっき起きたばっかで頭が回らない
全力で眠い。。。

帰ってきてからすぐ寝たせいでドラクエもやってないや

眠い時に作業は無理があるべww



んー、それにしてもネタが無い

明日学校行けば休みですね~

しかもその翌々日は土曜日という


まぁそれらの休日はしっかり勉強に回さねば、流石にねぇ

リアルに留年しちゃう

別にニートは結構なんですけど
一番困るのはそれで例大祭に行けなくなることか

それに月末に危険物の試験もあるし

正直受かる気がしません^q^

落ちたら受験料返せとか言われてるんで
真面目にやらなきゃいけないかなぁ。。。。


そして11日はチケットの予約開始日

メンバー豪華すぎるから確実に争奪戦だば

web通販はメロンでいいのかな?
取れなさそうな気がするなぁww


てかGiftで予約したカタログは届くのかな。。。

メール来てないんだけど

これってどうなんでしょ
問い合わせるのも憚らわしい

届くのが2月下旬らしいから

もし届かなかったら確実にその時期はカタログ売り切れてるんですよね
姉貴も行くならカタログ2冊必要なのに。。。どうするねん。。。

それにねんぷち霊夢も欲しいし

あ、そうそう
ねんぷちと言えば3体目は文でしたね
紫様かと思ったなぁ、ていうか紫様が良かった



学校のやつがスイミングスクール的なとこでバイトしてるらしいけど

それってつまり小学生の水着姿が見放題ってこと?。。。ゴクリ





以下米変身
バッシュさん

>すげえ 夢の溢れる部屋じゃん
夢が溢れてるのは写真に写った部分だけなんだけどねww
他には何にも無い、ベッドぐらいしかない

>むしろ溢れすぎて見えるぜ
ぶっちゃけ買いすぎた



siitakeさん

>親の部屋にこっそり同人誌をおいておけば
>親も抵抗なくなるんじゃないかーなと
そんなことせずとも親は抵抗ないよ
フィギュアとかも普通に居間に置いてたし
元々俺は部屋無かったから同人誌も居間に置いてた
更に姉が俺の買った東方系のCDを垂れ流すから、親がたまに歌いだすレベル



バクテリ餡さん

>ちなみにカビはすっぱい。ソースは昔喰ったカビてるホットドッグ
パンとか餅とかに出来るカビって発がん作用がありませんでしたっけ?
大丈夫ですかいww

>ネタが無いなら創作活動をするんだ!
>絵とかssとか
才能無いし努力もしてないので
不特定多数の人間に垂れ流すのは恥ずかしすぎるんです。。。

>納豆はタレが全体にいきわたる程度に混ぜるのが一番ちょうどよい
流石義兄さんよく分ってる



オヤチルさん

>婆ちゃん涙目wwwwww
お婆ちゃんの知恵袋の敗北

>同人誌が一冊しか持っていない俺には死角が無かった
好きな絵師さんとかできると一気に増えるぜ
あとイベント行くと馬鹿みたいに増える



§ギコエル§さん

>俺もカビ生えたら食べちゃ駄目だよ
勿体ないじゃん

ギコさんならカビ生えても食べるよ

ていうかカビさせない
絶対に守る
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002092345
<<それで幸せ | 埋め立て予定地 | 納豆食べる時必要以上に混ぜる奴って何なの?>>
この記事のコメント
 
201002092354
そうか・・・・・ブレイクに彼女ができたのか・・・・・・

悲しいのは・・・・君だけじゃない

プールでバイトフラグ!!
しかしね、じろじろ見てるといろいろ疑われるよ!!
2010-02-09 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002100259
俺も去年の11月に別れた…orz

一応、危険物乙種1~6まで持ってますが、
国家試験の中ではTOP1くらいに簡単では…?

ノシ
2010-02-10 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201002101612
合法ロリとはこれのことか
2010-02-10 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002101700
もともと どっちから告白したんですか?
あ………答えたく無かったらいいです…すいません…
2010-02-10 Wed | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201002102010
ブレイクさんいきなり遠距離とかレベル高いっすねwwww



ブレイクの心の変化に気付けなかったお前の負けだよ
だからお前に見切りつけたんだろ
2010-02-10 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002102055
ニコル…お前もまた孤独…

あ、愛媛県は俺の嫁

>好きな絵師さんとかできると一気に増えるぜ
好きな絵師が二人除きほとんどR-18系統しか描かない俺はどうすれば
しかも一人はあまり描かない…
2010-02-10 Wed | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

