スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
納豆食べる時必要以上に混ぜる奴って何なの?
冷蔵庫にあった餅を食べようと思ったらカビ生えてた

2ヶ月という時間は餅をカビさせるには十分すぎたのだ
泣けども泣けども時間は巻き戻りはしない

ただ、冷たい冷気だけが冷蔵庫から漏れ続けていた

―― BAD END ――


餅ってカビ生えたら食べちゃ駄目らしいですね
カビ生えてるとこ削っても、見えないとこまでカビは繁殖してるんだぞーみたいな

僕がショタの頃は普通に食べてましたわ

祖母恐るべし



どうもこんばんわ仲弐です

そろそろ名前統一した方がいいかしら
面倒だからいいやぁ(ぇ



今日は休みでしたー、って昨日書きましたね

でも昼まで寝ちゃってたから一日を無駄にした気分
まぁ朝から起きてても一日を無駄にしていたんでしょうけど

じゃあ何すればええねん。。。

他の子は普通に学校あるから遊ぶ相手おらんて
それ以前に友人が居ないという

それにしてもネタが無い

毎日更新できる人とか何なの



えー、ドラクエはデスタムーア城まで行きました

レベル上げ楽しいです^q^

木曜までには終わらせよう
そろそろ危険物の勉強しなきゃいけない



あぁもう、明日学校あるじゃないか。。。

取り敢えずお休み良い夢見ましょう

幼女のゆm(ry





以下米変身
あげはさん

>パーティー全員勇者の俺には勝てんよ
未だに一人も勇者居ません^q^

>裏ボス勇者スライムソロ余裕wwの男だぜ・・・・・・
頑張りすぎwww



Kさん

>明日休みとか裏山。
でも最近気付いた

一日二日の休みで一喜一憂してる俺って何なのorz



オヤチルさん

>俺と同じクラスでお年玉を六万もらったというボンボンのヲタがいたわ
まじでか、6万とか何人親戚居るのよ
それか一人当たりの金額が大きいのか

例大祭の軍資金は4万で行きたい。。。貯まるかな。。。



§ギコエル§さん

>余裕ですたwwwwwはいwwwwwwwwww
いいな(´・ω・`)いいな

>ニコル東3ホールだっておwwww買うものないし見に行こうぜwwwwwww→東3ホール人口密度急増化
私も罪な男ですね。。。



syogunさん

>木曜平日でも普通に休みな私は「平日だったら争奪戦多少は楽なのに」って思っちゃいましたすいません
まぁ祝日でも社会人の方々は仕事ある人多いんでしょうね~
そう考えると学生で良かった

>まあ買いやすくなるとは思うんですけどね
多分そうですよね
CD買う人は意外と少なかったら良いなぁw



まよぼーさん

>けいおんの原作を親に見られてから変な目で見られるようになった俺の夢
俺の部屋は寧ろ同人誌置きまくりなんだけど。。。
へや
棚の1・4段目が同人誌2・3のCDとラノベは2重になってて
こんな感じの部屋に普通に親が入ってくる、鍵が付いてない

まぁ何も言われないけどね!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002082240
<<左の靴下がよく脱げる | 埋め立て予定地 | 軒下の水母>>
この記事のコメント
 
201002082304
>俺の部屋は寧ろ同人誌置きまくりなんだけど。。。
すげえ 夢の溢れる部屋じゃん
むしろ溢れすぎて見えるぜ
2010-02-08 Mon | URL | バッシュ@しゅべりすぎ #-[ 内容変更]

 
201002082342
親の部屋にこっそり同人誌をおいておけば
親も抵抗なくなるんじゃないかーなと
2010-02-08 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002090026
餅もだけどパンもちょっとでもカビが生えたらダメです
ちなみにカビはすっぱい。ソースは昔喰ったカビてるホットドッグ

ネタが無いなら創作活動をするんだ!
絵とかssとか



納豆はタレが全体にいきわたる程度に混ぜるのが一番ちょうどよい
2010-02-09 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201002092249
>餅ってカビ生えたら食べちゃ駄目らしいですね
婆ちゃん涙目wwwwww

同人誌が一冊しか持っていない俺には死角が無かった
2010-02-09 Tue | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002092308
俺もカビ生えたら食べちゃ駄目だよ
2010-02-09 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

