別窓 | スポンサー広告
----------
休日だから時間たくさん!
諏訪子TUEEEEE
「諏訪大戦~土着神話vs中央神話」が難しい
「手長足長さま」よく操作ミスでレーザーにぶつかってピチューンするorz
祟符「ミシャグジさま」まで行ければなぁ
そしてあの困った感じの諏訪子の顔が(・∀・)イイッ!
今日近くの本屋でラクガキ王国が480円で売ってた
欲しかったんだが面白いのかどうか...ハクレイのミコ見たいけどなぁ
らき☆すたOVAみた他作品のネタ使いすぎワロタwww
あと、らき☆すた見てて思ったこと、みwikiさんの母が幽々様に似てないか?
秘封倶楽部
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809282236
<<風神録 | 埋め立て予定地 | もこたん撃破>>
この記事のコメント
 
No title
200809291626
どこでova見れる?
url送ってm(_ _)m
2008-09-29 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
No title
200809292224
買ったよ
2008-09-29 Mon | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

