別窓 | スポンサー広告
----------
軒下の水母
Seven Colors Armyの特設来たー!

チケットは2月11日から
平日じゃね?と思ったら祝日だったでござる

店舗販売は秋葉原、大宮、横浜だけですって
岸田のライブの時みたいに朝っぱらからメロンに並ぶ手が使えないじゃないか
くそう、これだから地方は

まぁ、web通販11時かららしいので良かったです
寝過ごしたら笑えないわ

取れなかったら泣いてやら


東方とは書いてないからオリジナルもやってくれるっぽい?

イラストも東方じゃないし、うはは楽しみ



どもどもこんばんわ仲弐です

何か右手の爪だけ長いです
左手の爪だけ切って投げ出す癖を直さなければ。。。



例大祭のカタログ買ってきましたよー
kat

まぁGiftのオンラインショップで予約してるんだけどね!!(ぇ

下手すりゃ2冊になっちゃいます

ちょっと手違いがあってですね~
届くか分からんのです、多分届くけど、てか届け

メールの欄に携帯のメアド書いちゃったのよ
なんかPCじゃないと駄目らしい

どうりで注文してもメールが届かないわけだ

まぁ2冊になったところで何ら問題は無いですけど
姉にやればいいんだし

いや金取ろう、今なら大特価1500円♪


取り敢えず軽く(?)サークルチェックしました

既に3万越えたんだけど、ねぇ
軍資金3万なんだけど

CDだけに絞れば余裕で足りるんですけどね

。。。全然余裕じゃ無かった、まだ情報さえ出てない状態で何言ってんだろう

本まで入れるともう致命的な軍資金不足
この際同人誌分を削るか。。。


てか音楽系が隔離されててワロタwww

寧ろ泣いた

いや、逆にこう考えるんだ
東方のファンは比較的年齢層が低い→お金持ってない→CD買う金無い→ニコ動で十分→行く必要ないか→東3ホール人口密度減少

結論:買いやすい!!!凄い!!!

無いわな

ていうかどっちにしろ東3ホールで頑張ってる内に同人誌の方に出遅れるわけで
むぅ、ファンネル(姉貴)を駆使して頑張るしかないですな

取り敢えず壁は姉貴に並ばせる(私なりの優しさ
島中は任せろー!

怖いのは偽壁ですわね



そういやまめしき第4弾はレミィでしたよ!w
「咲夜さんだろjk」とか言ってた昨日までの自分にサヨナラしたい

バッシュ大正解じゃん

私もワンフェス会場で絶望感驚きを味わいたかったです

いや、諦めるのはまだ早い

主来たらば従者も来たるは自明の理
咲夜さんが来るのも時間の問題。。。の筈

咲夜さん(´・ω・`)



ドラクエは今伝説の武器集め終わったとこです

パーティは
主人公 Lv34 (魔法戦士
ハッサン Lv35 (バトルマスター
チャモロ Lv33 (パラディン
ミレーユ Lv33 (賢者

何も考えてないのが手に取るように分りますぜ

明日中にデスタムーア倒せるかな。。。



明日はウチの高校の推薦入試なので休みですのよん

やったねー嬉しいねー





以下米変身
siitakeさん

>会いに行くからw
ありがとう、やっぱ持つべきものは愛人だね。。。
涙で前が見えない

>差し入れもわすれないぜ?
取り敢えず拳銃を一丁



こしゃくさん

>さとりんが可愛いのは認めよう
可愛いですよね、もう凄いきゃぅわぅぃいんですよ
あ、やばい鼻血出てきた

>だが、きゃっきゃうふふするのはこの私だw
( ゚Д゚ )



バッシュさん

>馬鹿言え幻想郷のすべては俺のものだ
どうか雲山を幸せにしてやってくれ

だが咲夜さんは渡さん



§ギコエル§さん

ギコたんちゅぱちゅぱ



バクテリ餡さん

>まともにSTGのあるゲーセンまで電車で1時間半とかwww
そう考えると結構恵まれた環境に居るんですね
まぁ首都圏の方が断然良いですがww
イベントが遠いくてもう(´・ω・`)

>そろそろ合法的に幼女と戯れられる方法が見つかっても
>可笑しくない頃合だと思う
愛さえあれば。。。法なんて越えて行ける。。。
僕はイエメンで。。。日本の幼女と結婚するんだ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002070156
<<納豆食べる時必要以上に混ぜる奴って何なの? | 埋め立て予定地 | 右足から>>
この記事のコメント
 
201002072148
ふっ・・・
パーティー全員勇者の俺には勝てんよ

裏ボス勇者スライムソロ余裕wwの男だぜ・・・・・・

またやる気にはなれないよ
2010-02-07 Sun | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201002072202
明日休みとか裏山。

俺んとこも推薦入試あるのになぜあるし・・・
2010-02-07 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002072212
>お金持ってない
ところがどっこい、俺と同じクラスでお年玉を六万もらったというボンボンのヲタがいたわ



結論

いや別に・・・
2010-02-07 Sun | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002072339
>店舗販売は秋葉原、大宮、横浜だけですって

余裕ですたwwwwwはいwwwwwwwwww

>東方のファンは比較的年齢層が低い→お金持ってない→CD買う金無い→ニコ動で十分→行く必要ないか→東3ホール人口密度減少



無理だろ

>東方のファンは比較的年齢層が低い→お金持ってない→CD買う金無い→無論同人誌買う金もない→ニコル東3ホールだっておwwww買うものないし見に行こうぜwwwwwww→東3ホール人口密度急増化



2010-02-07 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002080005
とりあえずあれだ・・・
2冊きたところで二コルさんの財布事情には
なんの問題もないだろう。

上級職禁止縛りでどや?
2010-02-08 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002080022
木曜平日でも普通に休みな私は「平日だったら争奪戦多少は楽なのに」って思っちゃいましたすいません

隔離ですかw
まだカタログないけど例大祭HP見たとき音系「へ」ばっかだったからもしやと思ったが
まあ買いやすくなるとは思うんですけどね
むしろそう願う
2010-02-08 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201002082220
同人誌とか家に置きたいわー…

けいおんの原作を親に見られてから変な目で見られるようになった俺の夢
2010-02-08 Mon | URL | まよぼー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

