別窓 | スポンサー広告
----------
右足から
最近帰ってから9~10時頃まで寝ることが多くなった
部活もやってないのにどんだけ疲れとんのよ私

まぁ今日はゲーセンから駅までの約30分間を自転車で全力疾走したけど

何なの?ゲーセン何なの?何であんなに離れてるの?
何故学校から駅の真逆に位置してんのよ

それにしても、それだけで疲れるって何よ。。。
体力落ち過ぎて怖い、そろそろ足が退化してくる頃か

ということでおはようこんばんわ仲弐です


明日はぐっすり眠たいのに学校あって面倒です
まぁ授業無いだけマシですが

吹奏楽部の演奏会はまぁ暖かいとこで聴くだけだから良いんですが
課研の発表は体育館だからだいぶ寒そう。。。

明日を乗り切れば月曜までさとりんときゃっきゃうふふし放題だから頑張る

あぁもうさとりかわいい



ネタが無い、ですね

最近頭使わないからいよいよ腐ってきた気がするww
駄目だなぁ。。。まぁ元々腐ってるけどさぁ

最近ブログも長文書けなくてねー

長文書けないのはネタが無いからと信じたいッ!

まぁネタが無いのは何も考えて無いからだけど(ぇ

後テンション低いと頭が働かない
寝起きはテンション低い
/(^o^)\


こんなだらだら書いてても仕方ないから

えーと、いきなりだけど

C77の新譜の中から特に好きなトップ5をー
ボスボス


単純にiTunesの再生回数で行ったら

1.砂鉄の国のアリス / 凋叶棕
2.touchless / 想 -OMOI-
3.Ghostly Parapara Ship / Sphere Caliber
4.Rainy,rainy days / 想 -OMOI-
5.神風 / Liz Triangle

上から順に159、72、69、66、60回(再生数
砂鉄の国のアリスだけずば抜けてるww

まぁその陰で再生回数4とかの曲もあるんだけどww
C77だけで234曲あるから仕方ないと信じたい


そんで、気に入ったのは

1.Spectacle / Sphere Caliber
2.touchless / 想 -OMOI-
3.砂鉄の国のアリス / 宴
4.ニ色蓮花蝶 / palette ~人々が愛した幻想郷~
5.Ghostly Parapara Ship / Sphere Caliber

駄目だ、5曲じゃ足りない。。。
ということで6~10も(ぇ

6.saigetsu / PLASTIK WORLD
7.神風 / 神風
8.西行寺無余 / 夢と幻と泡と影
9.全人類ノ非想天則 / 想 -OMOI-
10. Der Hermonische Traum / 神風

最近Shihoriさん好きすぎる
冬の帰り道とSpectacleのこのギャップ
ゲスト曲も多くて良かった、ていうかSpectacleがそうか
おかげでSphere Caliberが僕の中で名盤となったかもしれん

touchlessは隣人さんの中で一番好きかもしれない
Dancing Ashかもしれないけど、とにかく好き
もう一回Bifurcationみたいなの出してくれないかなぁ
ボーカルはakiさんかSYOさんで

あと今回めらみさんも良曲多かった
砂鉄の国のアリスは勿論のこと月光照らすはシリアルキラーとか
RD-Soundsさんが出したのも大きいかなぁ
あとななふれの罪と恋とファンタジアも好き

ニ色蓮花蝶とsaigetsu、綾倉さん良いですね
Plain AsiaとWheel of Fortuneも好き
PLASTIK WORLDも好きな曲多いなぁ
CDとしてはアルレコの中で一番好きかも


あと銀森の東方秘封魔術が良かった
全曲好きになれるCDは中々無い、とこれはこの前も言った

そういう意味ではC77はとっても豊作でしたね

まぁ豊作とかイベントごとに言うんだろうけどさww



あぁ、ここまで書いて疲れた。。。ww

集中力も無くなってるなぁ、としみじみ
ついでに視力も低下してきたよ!!

お先真っ暗だば


あー、疲れたのでそろそろ寝ます

良い夢見るよ
幼女と戯れる夢見るよ

現実じゃ法に触れるような夢を(ry





以下米変身
オヤチル@食物繊維さん

>でも分からないと数秒で飽きる
確かに分からない教科の授業は早く終わってくれと思いますね~w
まぁやってる内容にもよるから教科じゃ分けられないけど

>なにこの「ねんどろいど」と同じ流れww
まぁ人間組だしね!あと主人公
まめしきはねんどろより期待してる、お値段は少し高いけど
可動だし、ねんどろより顔が好き



§ギコエル§さん

>毛玉だろ
ばけばけを忘れて貰っては困るな

まぁ旧作だけど

旧作来るんなら魅魔様と小兎姫を是非。。。
もういっそのことラスボスみんな行っちゃおうぜ!!



キングダムさん

久々のスパム来たー!
今日は宴会だな

まぁ童貞の道を極めし童帝の俺には関係の無いことです。。。



ミラクルさん

>だから、公式や単語から始めていくと楽々に…
ウチの高校そんなに頭良くないから(工業校だし
公式とか単語覚えときゃだいたい取れますww
それさえやらない私はいったい。。。

>こりゃ、買わんと遅れてしまうだろうな~
>ちゃんと買えるか…
まぁ予約もそんなすぐ無くならないんで
のんびり予約したら良いと思いますw

>となると、咲夜ではなくチルノになる可能性も…
ちょwwそれは困るwww
チルノなら既にまめシリーズの方で出てるし
流石に4体もまめしきと被らない筈。。。

>でも、なぜ早苗が出てきたんだろうかw
自機にもなってまさに「旬」ですからねぇ
企業だしそりゃあ売れるキャラで行きたいでしょう
まぁそれなら何故他の人気キャラを出さないのかって話になりますがww



バッシュさん

レミィでも嬉しいよww
まぁそれで咲夜さん来なかったら泣けるけど(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002052355
<<軒下の水母 | 埋め立て予定地 | おはようおやすみ、ハズレ>>
この記事のコメント
 
201002060022
捕まっても安心してくださいな
会いに行くからw

差し入れもわすれないぜ?
2010-02-06 Sat | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]

 
201002060025
↑私
2010-02-06 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002061702
>明日を乗り切れば月曜までさとりんときゃっきゃうふふし放題だから頑張る

>あぁもうさとりかわいい

さとりんが可愛いのは認めよう
だが、きゃっきゃうふふするのはこの私だw
2010-02-06 Sat | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201002061822
>だが、きゃっきゃうふふするのはこの私だw
馬鹿言え幻想郷のすべては俺のものだ
よってさとりんは俺のものだ
2010-02-06 Sat | URL | もうバッシュでいいや #-[ 内容変更]

 
201002062030
こしゃくたんちゅっちゅ
2010-02-06 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002062229
自転車で行ける距離にゲーセンがあるだけマシ!
…というのがクソ田舎に住んでる俺の感想です
まともにSTGのあるゲーセンまで電車で1時間半とかwww

そろそろ合法的に幼女と戯れられる方法が見つかっても
可笑しくない頃合だと思う
2010-02-06 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

