スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おはようおやすみ、ハズレ
そんな。。。馬鹿な。。。

勉強が楽しく感じるなんて。。。

ありえない。。。ありえへん

まぁそれでも家でやる気にはならないんですけどね^q^


こんばんわ仲弐です

なんか明日は学校早く終わるみたいです
昼過ぎ頃かな

月曜日に推薦入試があるからだって

そういやもう入試始まってるのね
だから駅が中学生で溢れ返ってたのね

まぁ、ありがたいことですな

でも土曜日学校に出なきゃいかんのよね
授業があるわけじゃないし別に良いや

三年の課研発表と吹奏楽部の演奏がなんたらかんたら

ゲーセン寄って帰ろう



リキッドストーンのブログ見たら
まめルーミアの写真があった

ルーミアとか。。。やりおるな。。。

まめしき第三段は早苗さんですってね!!
第四段はワンフェスで発表だそうで

霊夢→魔理沙→早苗さん→と来たら次は咲夜さんだろjk

寧ろ咲夜さん以外誰が来るよ。。。

もうこうなったらまめしき全部集めようか
値段もそんな高くないしね!



ドラクエは人魚のとこまで進みました

相変わらず進めるの遅いけど気にしない
長い時間ゲームできなくなってら

集中力が足りませぬ



最近更新が適当になってきた気がする

疲れてるわけじゃないんだけど、何だろうね





以下米変身
§ギコエル§さん

>リア充滅びろ
こんなのがリア充だったらっ!
世の中はリア充で溢れ返ってますよ。。。



ミラクルさん

>暇だったら勉強するべきだろw
成程、その手があったか!!
問題はやる気ですが。。

>勉強してゲームして勉強して…という繰り返しで良くなるんだけどな…
勉強→ゲーム→べんきょ。。。と見せかけてPC→おやすみなさい
このパターン



オヤチル@食物繊維さん

>そうなのだがなかなかそう簡単にできないのだな
流石オヤチルさん良く分かっている

良く分かっている!

>箱○は俺も欲しいけどねぇ、壊れやすいし売れないせいかワゴン行きのソフト増えるし
>一番困るのは買った後にMSが撤退することかな
今のところやりたいゲームが箱○にしか無いんですよね~
ていうか据え置き気自体が(ry



siitakeさん

>まじかよ糞箱うってくる
廃品処理なら任せろー!

>[二コル]コンビ二に覆面かぶって入店してみた[入店]
お前頭いいな、これなら顔が見えない

あ、でも覆面持ってない。。。ネックウォーマーでいいか



区路田さん

>もうそんな時代ですか・・・なんて時代だ・・・
>20年くらい前までは誰でもコンビニ行けたのに・・・
今ではイケメンの独裁状態ですからね
肩身が狭いです。。。

>期末がいつかわからねえ・・・
僕もですwww
分かるのはもうすぐだということだけ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002042143
<<右足から | 埋め立て予定地 | 大きな靴が>>
この記事のコメント
 
201002042216
勉強は分かれば楽しい
でも分からないと数秒で飽きる
まぁ人によって化けるものだろうなぁ

>霊夢→魔理沙→早苗さん→と来たら次は咲夜さんだろjk

なにこの「ねんどろいど」と同じ流れww
2010-02-04 Thu | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002042229
>霊夢→魔理沙→早苗さん→と来たら次は咲夜さんだろjk

毛玉だろ
2010-02-04 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
王様扱いウマーw
201002051127

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010-02-05 Fri | URL | キングダム #rIECbtzM[ 内容変更]

 
早苗来た、これで勝つる!
201002051716
勉強は単純なものから始めて行くと、調子が上がりますよw
だから、公式や単語から始めていくと楽々に…
まぁ、勉強は楽しいものと楽しくないものが区別されてますからね
ついに早苗かー
こりゃ、買わんと遅れてしまうだろうな~
ちゃんと買えるか…
ルーミアですよね…
となると、咲夜ではなくチルノになる可能性も…
もしかしたら作品順に出てくるのかなー?
でも、なぜ早苗が出てきたんだろうかw
2010-02-05 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002051747
>寧ろ咲夜さん以外誰が来るよ。。。
れ み り あ
2010-02-05 Fri | URL | もうバッシュでいいや #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

