スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大きな靴が
最近変わったことが無さ過ぎて笑える、いや笑えない

書くことが無いじゃないか

学校でも休み時間はゲームとか音楽聴いてばっかだし(決してぼっちではない

こう、もっと何かを熱く暑苦しく語り合える相手をですね
まぁ市場君と毎日幼女について語り合ってるんだけど

んで家に帰ってからが暇すぎる

ずっとパソコンの前に居るけど何をやっている訳でもないし
尻が痛くなる、もう滅茶苦茶痛い

せめて自室にテレビやらパソコンがあれば友人呼べるんだけどね。。。

今の状態で呼んでもやること無さ過ぎるwww
東方好きな人ならそこそこ楽しめるかもしれないけどさ、同人誌あるし

取り敢えず、うん、箱○欲しい


という話を今日の帰り中学の頃の友人としてました

うわっ、どうでもいい



どうもこんばんわ仲弐です

コンビニに行く顔が無い



そういやまめしき霊夢の発売日って何日でしょう
まだ出て詳しいことは無いんだろうなぁ。。。

出来るだけ早く出て欲しいな、金使っちゃうと困るし

例大祭のカタログももうすぐ出るのよね
まぁ多分手に入るのは何日か遅れるだろうけど、通販&福岡県民だし

まぁ例大祭楽しみね

寧ろ現在この為だけに生き長らえていると言っても過言ではない。。。


あぁ、でももうすぐ期末試験もあるんだ

ここで下手すると留年しちゃうのねww
流石にちゃんとやります、多分

あと危険物ももうすぐの筈だけど全然勉強してないどうしよう

やはり私に独学は無理があったか


え、笑顔で春休みっ!!



明日バスケやるから楽しみ

まぁ下手だけど(ぇ





以下米変身
siitakeさん

>キャべジンもっていったら滅ぶのかww
イケメンも生き辛い世の中になったもんだよ。。。

>警察は二コルさんに虜です
俺も罪な男ですね

犯罪者的な意味で



区路田さん

>毎日幼女で盛り上がってるじゃないですか!
くっ!まさか区路田さん僕がハッピハッピハッピーしてたとこ覗いてたの!?。。。

>フィグマ霊夢もう出てたの・・・・?
1月28日発売ですよん
春に再販あるみたいですが

>星ちゃんのB地区か、いいな
じゃあ僕はぬえちゃんのドロワを頂きます

む、水蜜ちゃんのキュロット被るのも捨てがたい。。。



田爾殻さん

>ピンクの小粒
便秘ちゃう!!w

で、でも嬉しかったよ///



§ギコエル§さん

>イケメンが滅びたら俺が生きてく意味がなくなる
七恵ちゃんが居るじゃないですか



オヤチル@食物繊維さん

>イケメンが滅びるよりも可愛い幼女が世界中を埋め尽くして欲しい
先にイケメンを滅ぼさないと幼女が取られちゃう><
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002022334
<<おはようおやすみ、ハズレ | 埋め立て予定地 | ストレンジなんたら>>
この記事のコメント
 
201002030037
>まぁ市場君と毎日幼女について語り合ってるんだけど

リア充滅びろ
2010-02-03 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
ちょっとまて
201002031740
暇があるというのに試験が近づいてるのはどうなんだ?w
暇だったら勉強するべきだろw
勉強してゲームして勉強して…という繰り返しで良くなるんだけどな…
独学って何のかねw
2010-02-03 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201002032201
>暇だったら勉強するべきだろw
そうなのだがなかなかそう簡単にできないのだな

箱○は俺も欲しいけどねぇ、壊れやすいし売れないせいかワゴン行きのソフト増えるし

一番困るのは買った後にMSが撤退することかな
2010-02-03 Wed | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201002032348
まじかよ糞箱うってくる

[二コル]コンビ二に覆面かぶって入店してみた[入店]

でうpよろしくおねがいします
2010-02-03 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002042022
>コンビニに行く顔が無い
もうそんな時代ですか・・・なんて時代だ・・・
20年くらい前までは誰でもコンビニ行けたのに・・・

期末がいつかわからねえ・・・
2010-02-04 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

