スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ストレンジなんたら
最近テンション低いので
今日は無理矢理テンション上げようと

。。。自分のテンション高い状態がイメージ出来ないw

無理だった


どももこんばんわ仲弐です

今日は腹痛に見舞われてるので短めにしたい気分
というかほんと腹痛い

ここで私にキャベジンを持ってきてくれる人はイケメン



今日は帰りにゲーセン寄ってきました

早く家に帰ったところでまいんちゃんぐらいしか楽しみが無いからな
そういえば見忘れたじゃないか、まいんちゃん。。。


黒復活、どうもパワスタじゃクリアできそうにない(´・ω・`)
そしてオートボム無いと3面で終わってしまうヘタレっぷり
取り敢えずオートボム有のボムスタでやって行こうと
ちなみに今日もシューティで散りました

虫ふたマニ、稼ぎ方分かりません^q^
4面序盤で終了、3面が苦手すぎる
今度動画か何か見て学ぼうかな。。。
ウチのゲーセンで虫ふたやる人居ないし(居てもオリ

虫ふたオリ、これはもう安定してきた
まぁアブパルでしかクリアできないけど
てかオリやってる時に警察が来ましてねw
捨てゲー気味のプレイだったんだけども結局クリアしてしまった
そして警察は消えていた、何だってんだ。。。


あと帰りにアニメイト寄ってきた

figma霊夢あったら買おうかなぁと思ってたんだけど
流石に無いですね、やっぱフィギュアは予約して買うもんだ

再販も期待できないし



それでは

世界中のイケメン滅びろ





以下米変身
バッシュさん

>てか自己的に封印してる
受験生大変だね~
俺は低めの高校選んだからそう辛くなかったけど
今では後悔してます^q^

>何気にきれいな俺だけど十分死亡フラグしてるとか言わないでおねがい
まぁ、頑張ろうw



田爾殻さん

>自転車の鍵は俺が食べた
んじゃ下の方から出てきたら連絡ください
取りに行きます^^

>10度寝なんて人間に出来るものだったのか。。。。
10度寝だって。。。ぱねぇ。。。
あんまり寝過ぎるとかえって疲れますね

>星ルナクリアも射程範囲内になりましたね!
いや全然w
運が良くて調子良ければ6面入れるよーレベルです

>きもけーね立体化はまだですか
ガレキなら結構あると思いますぜ~
沙幽飯店さんが原画のやつがあった気がする、デフォルメだけどw
いや、あれ衣玖さんだったかな。。。



siitakeさん

>気持ちよいことしてから寝ようとすると
>気持ちよく寝れるし快い寝起きなんだって・・・・・・
ごめんしいたけ、エロいことしか思いつかないや

取り敢えずあれだ、妹g(ry



Kさん

>日曜日はものすごく時間が早くたつよなー
ね、もうちょっとのんびりしてもいいじゃない。。。
日曜日だからって調子に乗りすぎです

>俺は試験のために勉強してるw
偉いなお前

>30分くらいw
と思ったら短いwww



バクテリ餡さん

>ニコルさんならきっと同じことを考えてると思ってたよ!
いやもうあれは近年稀に見る良エピソードだったとww
一人だったから存分にニヤニヤしてましたよwww

>ネチョもいいけどやっぱり友情っていいね!
中学校の卒業式で
東京に行く子にその子の友人がが、みんなの前にも関わらず泣きながら色紙渡して良い感じの友情を演出してたところで僕は一人ニヤニヤしながら見てました、キモい
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002012310
<<大きな靴が | 埋め立て予定地 | 自転車の鍵なくしたこれはまずい>>
この記事のコメント
 
201002012325
キャべジンもっていったら滅ぶのかww
うぇww これはひどいw


警察は二コルさんに虜です
2010-02-01 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002012351
>。。。自分のテンション高い状態がイメージ出来ないw
えっ!
毎日幼女で盛り上がってるじゃないですか!

てか、えっ!
フィグマ霊夢もう出てたの・・・・?

・・・ぁぁ・・・
・・・くしょう・・・・ちくしょう・・・くしょう・・・しょう・・・
・・・・・しょう・・・星・・・ちく・・・?

星ちゃんのB地区か、いいな
2010-02-01 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201002021842
( ・∀・)つピンクの小粒
 
2010-02-02 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201002022141
>世界中のイケメン滅びろ

イケメンが滅びたら俺が生きてく意味がなくなる
2010-02-02 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201002022248
イケメンが滅びるよりも可愛い幼女が世界中を埋め尽くして欲しい
2010-02-02 Tue | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

