スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自転車の鍵なくしたこれはまずい
あー、なんか日曜日の有意義な過ごし方って無いの?

翌日学校あるからあんまり疲れたくないし
だからと言って一日中寝てるのもなんか時間を無駄にした気になる

そんな私は今日ほとんど寝てた。。。


どうもこんばんわ仲弐です

今日ちびまるこちゃん見たんだけど
百合視点で見るようになった私はもう駄目かもしれない



東方やってきた

星ルナ

早苗Aで5面ラストまでいけましたー
らす
寧ろ何故この状態でミスったし
ボムった後上に上がってればこんなことには。。。

その後コンテヌーしてすんなり6面到達
星ちゃん到達時残機3つあれば抜けれるっぽい

で、6面
一回目は聖様3つ目の通常で終了
コンテヌーして飛行円盤まで行けました
6面も残機3つあればクリアできそう

その後ミスって「タイトルに戻る」押して2回しか出来なかった

取り敢えず
だー
早苗さんAのがやりやすいかなぁ
ブレイクは霊夢Bでクリアしてたけど、まぁ彼は化物なので仕方ない(ぇ

むぅ、クリア出来る気がしないw



もう2月ですね、早い、早いよ

例大祭ももう1ヶ月後(ぐらい)じゃないか
はっは、金が無い、絶望的なまでに金が無い

まぁ今のところ金使う予定は無いから
使わず貯めてりゃ大丈夫か。。。

と、思ったけど

普通にカタログとまめしき霊夢で8000円消えるんだった
もう駄目かもしれない

軍資金減らすか。。。



それにしても眠い

早いけどもう寝るかなぁ

そして深夜に起きる
   ↓
中々寝付けない
   ↓
結局眠りに着くのは4時辺り
   ↓
寝起き最悪/(^o^)\

のパターンか





以下米変身
§ギコエル§さん

>色々と変わっちゃったらしいですね
魔物仲間に出来なくなったとか何とか言ってましたね
まぁまだ3時間しかやってないから全然分からないんですがw

>ドラクエの6やるならFFの6やれよ
やりたいけど今更スーファミ引っ張ってくるの面倒なのですw
ていうか僕に据え置き気は合わない。。。(ぇ
ということでDSに移植されるの待ってます^q^

>聞いてもないようなことも一緒に語ってやるよ
頼もしいですな



田爾殻さん

>ドラクエ6にはダークホビットの思い出しかない
ダークホビットって結構最初の方じゃない?

>ホワァッホッホッホッホホワァッホホワァッホホワァッホッホッホッホを生で聴いてほしいw
あれですか、噂のケフカさんですかw



区路田さん

>C76で増えすぎやwww
今思えば夏コミ前からそれ関係のスレ見るようになって
そのせいで一気に。。。

>Sinレッドアイズおめです
ちゃう!遊戯王ちゃう!w
東のエデンです

>やってる後ろで友達がエロ本で盛り上がってたんでドラクエ放置して
>僕もエロ本の方に向かった思い出は君と僕との秘密だ
そりゃあエロ本ですもん、仕方ないよ
僕も授業中外にエロ本が落ちてるの見つけたら授業そっちのけで拾いに行く自信がある



ミラクルさん

まぁコミケが無かったらこんなに金も入りませんしね~
ならコミケで消えてもいいや

>そういや、ついに咲夜のねんどろいど出ましたね
予約始まった日に予約してきましたよん
何故どこも髪が薄紫なのかw。。。
まぁグリは銀髪に変えてきたみたいですが、グリだもんなぁ

それにしても最近増えましたね、フィギュア
だいぶマイナー(?)キャラも商業で立体化するようになったっぽいし
もこたんもついにフィギュア化か。。。グリだけど
まぁ僕が欲しいのは咲夜さんだけですが^q^
もしfigmaが早苗さんに続けばきっと咲夜さんも。。。
まめしきは出るものと信じてますw

>間違えてカードを使った記憶はいくつかあるんだ
ポイントカード出そうと思ったら定期券出したりw
あの気まずさ、耐えられないw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001312320
<<ストレンジなんたら | 埋め立て予定地 | ゴミ箱いっぱいの>>
この記事のコメント
 
201001312337
そういや弟がDQ6買ったけど俺やってない

てか自己的に封印してる

バイオと世紀末バスケゲーム(モヒカン以下だから良ゲー)とポケモンにさらにDQ6を足すと、
入試では死亡フラグにしかならない
何気にきれいな俺だけど十分死亡フラグしてるとか言わないでおねがい
2010-01-31 Sun | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

 
201002010011
自転車の鍵は俺が食べた

日曜日の有意義な過ごし方なんて僕が知りたいですよ。。。。ちくしょう
10度寝なんて人間に出来るものだったのか。。。。

星ルナクリアも射程範囲内になりましたね!
凄いとしか言いようがないです。くそぅ
俺も東方頑張るかー

きもけーね立体化はまだですか
2010-02-01 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201002010041
気持ちよいことしてから寝ようとすると
気持ちよく寝れるし快い寝起きなんだって・・・・・・

マッサージするといいかも
2010-02-01 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201002012055
日曜日はものすごく時間が早くたつよなー

俺は試験のために勉強してるw

30分くらいw
2010-02-01 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201002012213
>今日ちびまるこちゃん見たんだけど
百合視点で見るようになった私はもう駄目かもしれない

ニコルさんならきっと同じことを考えてると思ってたよ!
俺なんてニヤニヤしてるのが家族にバレそうだったから
自室に籠って見たぜ!
女の子同士の友情って最高に美しいと思う
ネチョもいいけどやっぱり友情っていいね!


僕も軍資金足りないです
これじゃ箱がいつになっても買えないぜ
STGは次々リリースされてるのに
2010-02-01 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

