スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ゴミ箱いっぱいの
昨日はiTunesの整理してたら日付変わってました(笑
約束もあったのでブログ更新せずに寝たのです

それにしても、自分で言うのもあれだけど曲多すぎなんだよ畜生。。。

ていうか一気に買う量増えすぎ

C75、CD9枚、合計88曲
まぁ普通ですね、中学生の頃です

例大祭6、CD12枚、合計113曲
少し増えました、入学祝い(現金)パワーですね

C76、29枚、合計283曲
何があったんでしょう、一気に増えすぎです

C77、23枚、合計234曲
少し減りました、きっとサンプルをiPodに入れてたのが効いた

2009年に大きなイベント以外(紅楼夢とかM3除く)で買ったCDは15枚でした
まぁこんなものかなぁ、ちなみに合計129曲

そして過去作も結構買ってるし
無料配布のCDもあるから凄く整理が面倒だった

睡眠時間を返してよ。。。


どもどもこんばんわ仲弐です



映画見てきたよん

まぁ2回目なので特に書くことも無いですけどw

その後はまぁお決まりのコースで
メロンとかまんだらけ、そしてゲーセン

カラオケ行かなかったよ
そんなにテンション高い人達じゃないし


ゲーセン、大復活黒が入ってましたよ

やったね!!

意気揚々と50円投入
数分後、そこには2面で散って項垂れるニコルの姿が!

パワスタ無理すぎる。。。

オートボム有のボムスタでやったら5面ボスまで辿りつけました
まぁ1周も出来てないけどね!!

ということで、学校始まったらゲーセン通い決定ですね
ちなみに虫ふたはオリで4面に散った、泣きたい


メロンは行ったけどほとんど買ってないです

ARIAの同人誌買ったくらいか
一冊だけだし写真載せるの面倒だしいいか

市場君にゆうかりんのおっぱいマウスパッド買ってと強請ったら華麗にスルーされました
自室にパソコンがあったなら確実に買っていた
いや、そんなの関係無しに買っておくか。。。

むぅ、私の親はフィギュアとかなら気にしないんですが
流石におっぱいマウスパッドはねぇ

私が親だったら泣きます、ごめんね両親


で、まんだらけに星空ロジックがありました
まぁ3000円でしたが。。。素直に再販待ちますわ

あとセブンスヘブンMAXIONのDEVOTE STRIKERS!!(U.E.じゃないよ)がありました
これ再販してないんだよね、今度買っとこうかな


あ、それとドラクエ6買いました
6だけやったこと無いのよね

まぁまだ全然やってないんですが
あぁ、昔なら他の事そっちのけでやってたのに
なんか悲しいのー



そして帰り

駅の改札機にSUGOCAと間違えて携帯を押し当て
当然ピコーンと改札機に阻まれる(?)
そこでテンパってバスの定期を取りだす
またもやピコーン

後ろではタイミング良く(悪く)知り合いが見ている!!
知人「なwwwかwwにwwwんwwww」

死にたい





以下米変身
§ギコエル§さん

>全体的に外に出れる外見じゃない
えっ、僕のこと?。。。



オヤチルさん

>ってことは三連休?
そです、でもなんか来週の土曜出なきゃいけないみたい

<俺は走る靴もなければ運動する服も無かった
ジャージ的なものさえ持っていないという
制服安定

>髭はあるのにね
髭が似合う人って良いよね



siitakeさん

>とりあえず今から走れば3月には東京に
>突くと思うのですが・・・・?
お前頭いいな、その案頂き

。。。

っておい、金かかるだろ



バクテリ餡さん

>ランニングもいいけどウェイトトレもいいよ!
ウェイトはなんかきつそうな印象がw
走るの嫌いじゃないんで(ただし持久走てめーは(ry
ランニングしようと

>必要悪ってやつか…
取り敢えず僕に影響無ければいいや。。。



一兵卒⑨さん

>休みの日に登校……身に覚えがw
学校あるのに知らずに休んだことなら
いや、これは誰もが通る道の筈。。。

>お互い気をつけましょう…ノシ
取り敢えず人の話はちゃんと聴くようにしよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201001302137
<<自転車の鍵なくしたこれはまずい | 埋め立て予定地 | 土に根下ろし 風と共に生きよう>>
この記事のコメント
 
201001302245
6なー

色々と変わっちゃったらしいですね


ドラクエの6やるならFFの6やれよ

んで分からなかったら俺に聞け

聞いてもないようなことも一緒に語ってやるよ
どうでもいい裏話とかも語ってやるよ
2010-01-30 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001302333
ドラクエ6にはダークホビットの思い出しかない
同族のシールドこぞう然りあの盾には泣かされ続けた

そして§ギコエル§様の言うとおりFF6お勧め
ホワァッホッホッホッホホワァッホホワァッホホワァッホッホッホッホを生で聴いてほしいw
2010-01-30 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001311200
うわwwww
C76で増えすぎやwww

>映画見てきたよん
Sinレッドアイズおめです
俺は見ないかな~

俺は昨日、友達の家で初めてドラクエ8やって(これが始めてのドラクエだということは君と僕との秘密だ)
やってる後ろで友達がエロ本で盛り上がってたんでドラクエ放置して
僕もエロ本の方に向かった思い出は君と僕との秘密だ
2010-01-31 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
コミケパワーは恐ろしい
201001311248
まぁ、それがあるからこそ永遠に続いてるんでしょうねw
そういや、ついに咲夜のねんどろいど出ましたね
買わなきゃもったいないほど可愛いかなと思うんですがw
まぁ、僕は早苗で十分です
それさえあれば、もう生きていられますからw
ドラクエ6…買わないんだけど、時間があればって話ですがねw
とはいっても、他のゲームの情報が来てるからどれにするかは迷う
ただ…今年もついにポケモンの新作が出るから期待しなければ
間違えてカードを使った記憶はいくつかあるんだ
たまにかっこよく通ろうとして、財布の中身を見ないまま、カードを取り出し通ろうとしたら
なんとテレホンカードだったので通れなかった記憶が強く残ってますねw
2010-01-31 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

