スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
土に根下ろし 風と共に生きよう
なんかこっちの方でも東のエデン(映画)やるそうです

で、今日友人に誘われた

まぁ、この前見てきたし、金無いし
3月の為に金貯めとかなきゃ駄目なんですよね

。。。

ということで二回目行ってきます

あれ、遊戯王もやってるじゃないか
まぁ見ないけど

あ、カラオケも行くかも

まぁそれは気分とノリによるけど



どもどもこんばんわ仲弐です

明日学校休みらしいですよ
なんか知らんけど

で、放課後先生に呼び止められたんですが


先生「おい、仲弐」

私「なんでしょ」

先生「明日休みだからな?」

私「知ってますよ」

先生「なら良い」

私「どうしたんですか?」

先生「いや、知らずに登校してきそうだから」


私はどんな目で見られてるんでしょうね
まぁ確かに今日まで知らなかったけどさ

市場君に教えてもらわなかったら学校行ってた


~家~

親「あれ、制服着てどこ行くん?」

私「えっ」

親「えっ」


~学校~

先生「今日休みだぞ」

私「えっ」

先生「えっ」


みたいなことになってたと思う

まぁいいや今日は早く寝ないで済むべ

早寝しないと学校で持たないんですよねw
まぁ早寝しても持たないけど



そういやさっきニュースで見たことがある風景が映ってると思ったら
いつも行ってる商店街(メロンとかゲーセンのとこ)の近くでしたw

井筒屋が暴力団に対して高級な弁当を売ったらしいです

曰く「上級の者が組員に高級な弁当を配ることにより権力を誇示することになり犯罪助長がうんたらかんたら」

へ?。。。

暴力団でも飯は食うさw、と思ったけど
やってる行為があれだからバッシングも仕方ないのか

と、何とも言えない気持ちになった



あー、そういえば
暖かくなったらランニングでも始めようかと

いや、体脂肪率も許容範囲なんだけど
元々、自分で言うのもあれだけど10%切ってた人なので

脂肪が気になるわけです

それに部活も入って無いので体力が馬鹿みたいに落ちそうで

ということで靴を買った

しかし外に出る服が無いのであった





以下米変身
§ギコエル§さん

>年齢二桁とかねーわwwwww熟女熟女
最近ほんとに18歳越えるとオバサンに見えるから困る
いやまぁ勿論綺麗な人も沢山いるけどさ

そして小学生はほとんど可愛く見えるという

まぁ僕の目が悪い(そのままの意味で)せいもあるだろうけど



田爾殻さん

>生センマイもいいがハチノスと砂肝もいいぞ!
ハチノスとか普通のとこ置いてないと思うんだw
あと見た目が。。。
砂肝は食感がどうにもいかんです

>誕生日プレゼントにはさとりをあげよう、来年
ことしくださいよ。。。
さとりん可愛すぎて生きてるのが辛い



siitakeさん

>焼肉で一番おいしいのはタレ
そりゃそうだ、と思うけど意外と忘れてることだね(塩は除く
だから家で焼き肉食う時はタレにサイダー混ぜる俺は死ねばいい

>今度石あげます
>埼玉のb
まじか、滅茶苦茶レアじゃないか

俺「ほら!これ埼玉の石なんだぜ!」
相手「へぇ、で?」

ってなるのは想像に難くないな



オヤチルさん

>焼き肉とご飯の組み合わせこそ至高
肉だけ食うのは無理だよね
ご飯あっての焼き肉さ

>来年は俺の髭でもプレゼントしてやろう
ありがとう、オヤチルさんだと思って大事にするよ



区路田さん

ありがとうございます~

>これからBANBANもてるんだろうなー
こんな顔でもてるんだったら今頃世界中の男は彼女持ちですよ
一生年齢=彼女居ない歴の童貞ですよ☆

>プレゼントは普通のとNEXの奴、どっちがいいですかね?
ぺ、ペプシのこと?。。。



バクテリ餡さん

>焼肉といったらレバ刺は外せない
>ただ店によって当たり外れが大きいのが困る
今回行ったところは美味しかったですw

>記念に俺の妹
ありがとうございます御義兄さん

>…は流石にあげられないので
( ゚Д゚ )

>さっき机の奥から出てきた朝顔の種をやろう
嬉しい///

>若いうちにいろいろとやっておこうね
色々やっときます、ええ
今でも十分馬鹿だけど
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001282225
<<ゴミ箱いっぱいの | 埋め立て予定地 | 眠れない>>
この記事のコメント
 
201001282320
>しかし外に出る服が無いのであった

全体的に外に出れる外見じゃない
2010-01-28 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001292325
ってことは三連休?


俺は走る靴もなければ運動する服も無かった

髭はあるのにね
2010-01-29 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001292338
とりあえず今から走れば3月には東京に
突くと思うのですが・・・・?

どうだい?
2010-01-29 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001292343
ランニングもいいけどウェイトトレもいいよ!
日々成長する自分がわかるよ!楽しいよ!
まぁ脂肪落とすならランニングのほうが絶対にいいですねー


ヤクザはヤクザでいないと社会が成り立たないんでしょうね 怖いけど
必要悪ってやつか…

2010-01-29 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001301755
休みの日に登校……身に覚えがw

私の場合は、仕事休み(※ 特に仕事も無い)なのに
職場へ行ってしまったことが過去数度。

とてもスケジュール管理できていない自分乙、って感じで
仕事振られる前に帰ることしばしば…(汗

お互い気をつけましょう…ノシ
2010-01-30 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

