別窓 | スポンサー広告
----------
眠れない
書き出しなんてどうでもいい
そう思っていた時期が私にもありました

まぁ今でも思ってますが

特に書くことがないという


どもどもこんばんわ仲弐です

さっき焼き肉食べてきた
生センマイこそ至高



知ってる人もいるだろうけど
今日誕生日でした

おじさん16歳になっちゃったよ

大人になりたくないです
というか社会に出たくない


姉がミクのフィギュアをくれました
ゲーセンで取ったらしい

私の金で

流石常識に囚われないな
まぁ今度返してくれるそうですがw


市場君には「俺の厳選幼女フォルダを授けよう、来年」って言われました

いや今年よこせよ、幼女見たいんだよ

幼女と言えば、今日は久々にまいんちゃん見ましたね
やっぱり小学生はいいな、癒された

姉もいなかったので存分に悶えました



あー、そういや次回の大⑨州東方祭ではスイホリのライブがあるそうですね

A~YAさんこっちの方出身なんだっけ

想のOgre who criesやってくれないかな
Starange Scarletは是非やってほしい

まぁどっちもサンホリの方に入ってたんだけどさ。。。



今日はこの辺で~

明日は実習だから早く寝る必要は無いかな。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

>ブレイ君おめでとー
無礼君。。。なんかいいな(ぇ

>私は夜7時に書き始めるのが日課
僕は9時頃書き始めるけど結局10~11時までかかる
そしてブログ回ってコメする気力なく寝る
このパターンが確立されてきた気がする。。。



Kさん

俺も星蓮船頑張ろう。。。土曜日から
平日はとてもじゃないけど無理w

>俺なんてHARDも(ry
まぁハードできても結構凄い方なんじゃないかな?
多分



siitakeさん

負けてはいられないので
星ルナ頑張ろう。。。

>そして次に手を取るのは樋口
何故分かったしw
今日入った



区路田さん

星蓮船難しいですよね(´・ω・`)
あと星ちゃん可愛い、水蜜ちゃんも可愛い、ぬえちゃんも可愛い
結論:みんな可愛い

>しかしそこは情欲の摩天楼2ロリータシティことニコルさん!
何そのかっこいい二つ名
ロリータシティとか想像するだけで笑顔が零れるw



syogunさん

ルナなんて今やったら全然できない
一面ってかなり難しい気がします。。。

Siestailは今回が初めてでした
寺へ・・・とか結構気になったけど結局買わなかったし
これから買い続けようかなぁ
リズナさん好きになったし
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201001262235
<<土に根下ろし 風と共に生きよう | 埋め立て予定地 | 閉めるのは病める自我>>
この記事のコメント
 
201001262327
まいんちゃんとかwww

年齢二桁とかねーわwwwww熟女熟女



2010-01-26 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001262337
生センマイもいいがハチノスと砂肝もいいぞ!
おじさんが取ってくるのはいつもマイナー肉

16歳おめでとうございます
誕生日プレゼントにはさとりをあげよう、来年
2010-01-26 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001271647
焼肉で一番おいしいのはタレ
それがまずかったら全てがまずくなるし

誕生日おめでとう
今度石あげます

埼玉のb
2010-01-27 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001272240
焼き肉とご飯の組み合わせこそ至高

誕生日おめーw
来年は俺の髭でもプレゼントしてやろう
2010-01-27 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001272242
お誕生日おめでとうございまっす!
16歳っすか、リア充め
これからBANBANもてるんだろうなー
あー妬ましい

プレゼントは普通のとNEXの奴、どっちがいいですかね?
2010-01-27 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001282134
焼肉といったらレバ刺は外せない
ただ店によって当たり外れが大きいのが困る

誕生日おめでとう!
記念に俺の妹…は流石にあげられないので
さっき机の奥から出てきた朝顔の種をやろう

16歳とか若さが羨ましいです
若いうちにいろいろとやっておこうね
2010-01-28 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

