スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
閉めるのは病める自我
知り合いの歌がCMで流れてるって変な感じねー
ていうか吃驚した

まぁテレビにも出てたし今更かって話だけどさ、改めて



どうもこんばんわ仲弐です

最近生活リズムが崩れていけない
夜寝れなくなってきた



今日も見事にネタが無いです

でも一応更新、ほぼ日課
飽きやすい私が何故こんなにブログを続けてられるのか自分でも不思議


今日はずっと寝てましたね~

いや、ちゃんと学校行ったけどさ

今日は専門教科多くて
で、検定試験があったからそれの勉強ばっかやってました

その間私は熟睡

今日は久々に気持ち良く眠れたと思う
まぁ学校なんだけど


そして最近昼休みが暇すぎて死にそう

決してぼっちというわけではないぞ!!

あ、でも今日はブレイクが星ルナクリアしてたから
そのリプレイ見てましたね

へへ、星蓮船抜かされちゃったぜ。。。

てか星ルナクリアとかとんでもないなおい
BA☆KE☆MO☆NOの称号を与えたい

私なんてルナでは白蓮様にも会ったことが無いのに

ちょっと頑張ってみようかな。。。次の休日
でも集中力無いから一日に何回も出来ないです(´・ω・`)

まぁ、あれよ

水蜜ちゃんが可愛すぎるのがいけない(ぇ


で、今日の帰りはメロンに寄ってきました
今日の帰り「も」か

市場君に「サンホリの風買ってこいゴルァ」言われたから
まぁ無かったんだけどね、わっはっは

買ったもの
こーにゅー
ぴずみょん&Siestailの新譜
それと同人誌

ぴずみょんあったよ良かった
ジャケのアリス良いね太ももがエロい流石ブリキさん良い仕事しなさる
内容もいいねかっこいい、いよいよ雑食になってきた

何気にSiestailは買ったの初めて
「珍しくガチ系の四つ打ちアレンジ」釣られて
1~4tr繋がってるのね、やばい好み
こういうアルバム通して聴くのが楽しいの好き
そしてジャケの小悪魔可愛いうふふ

そして財布から旅立つ野口



あぁ、まだ月曜なんですね
そう考えると一気にやる気が。。。

ではこの辺で~





以下米変身
siitakeさん

>いらないカードを畑に捨てている人をみたぜw
きっと肥料にしたかったんだろう
うん、他に思いつかなかった

>買うとしたらキリ無いしねww
だよねぇw
だが止まらない。。。



Kさん

くそう、トリシューラだったら。。。
学校の友人×2も既にトリシューラ手に入れてたよ畜生
しかも片方はレダメ当ててた、なんてこった

>俺はあと1枚だす!
そして私に譲ると



RYUさん

まぁカタストル再録は素直に嬉しかったですw
月の書も欲しかったし

きっと次はグング二ールが再録されると信じて。。。



田爾殻さん

僕は国総の授業だけは覚えてるなぁw
唯一真面目にやる教科

>チューニング?融合じゃないのかよー
レベル足してドカーンでボゴーって感じ

>懐古厨vsニコル
私弱いんできっと負ける



§ギコエル§さん

簡単でしたね~
とか言って落ちてたら笑えない
まぁきっと受かってる

そして今心配なのは危険物、まったく分からないw



区路田さん

確かに使いやすいのいっぱいですね
スキドレ当てなければ。。。

>ひとりでとかできねえ・・・
ですよねw
あと人多いとできないw

例大祭楽しみ
岸田さんの東方アレンジ久しぶりだぁ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001251050
<<眠れない | 埋め立て予定地 | 暇さえあればコブラツイスト>>
この記事のコメント
 
201001252345
おー

ブレイ君おめでとー

>でも一応更新、ほぼ日課

あるある

なんか日課だよね

私は夜7時に書き始めるのが日課
2010-01-25 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001260012
星ルナ クリアだと・。・

BA☆KE☆MO☆NO の称号を与えてやってw

すごいなー

俺なんてHARDも(ry

おやすー

ノシ
2010-01-26 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001260033
ちゃーじ・・・まんけん!
ブレイクさんすごいな。


>そして財布から旅立つ野口
そして次に手を取るのは樋口
2010-01-26 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001262034
うげえ、ブレイクすげえ・・・!
ルナなんてとっても挑めねえぜ・・・・!
ぐっ

しかしそこは情欲の摩天楼2ロリータシティことニコルさん!
いつか追い返すとんだろうなあと信じてる!
2010-01-26 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001262056
ルナなんて試しにやったところで1面も出来なかった気がする・・・

Siestailは唯一かわいい系で買ってますね
アレンジも好きだから許せちゃいますね
新譜はまだ視聴してないなぁ~
いつもののりとだいぶ違うとか
いきなり音でなくなりやがったこのPC
2010-01-26 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

