スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
暇さえあればコブラツイスト
明日からまた学校が始まってしまう

月曜の授業何だっけ、1年もやってきて未だに覚えてない
覚えてるのは水曜だけかな、実習あるから


どもどもこんばんわ仲弐です

おなかいたい



今日は昼過ぎまで寝てて
3時頃からK君宅へ

なんといういつも通りの休日

まぁ他にやること無いしね

勉強?何それ(ry


今日もGS(がっかりシリーズ)2買ってきた

まぁ1パックでカタストルのゴールド出たので良かったです

\ゴールドのもう1枚は死霊だったぞ畜生/

それにしてもスキドレが出ない
まぁ良いか、バルバ出たし


そして今日もターミナルを回す
狙いは勿論トリシューラ、と、レダメ欲しいなぁ

ふぉおおおお!!
toraifo-su
シクレアktkr!

良かった、良かったんだけども

トリシューラ(´;ω;`)


おお
岸田さん(くるりじゃないよ)の日記に

>アレンジ中。
>5つくらい一応原型は出来た。

>霊知の太陽信仰、シンデレラケージ、千年幻想郷、二色蓮花蝶、さとり。

太陽信仰きたー!
ていうか好きな曲ばっかじゃないかんもう

さとりはthird eye blindで良いのかな

例大祭楽しみすぎる、うぐぐ


ぴずみょんの新譜欲しくなってきた
金無くてスルーしてたんだけど

昨日DMCを見たせいかw

でもメロンで見かけた記憶無いなぁ

まぁいいや、今度行ってみよ



今日はこの辺で~

明日は情報技術検定があるんだった
まぁ流石に3級は落ちないでしょう





以下米変身
オヤチルさん

ほんと癒しの効果があるよね

僕も高校の近くに小学校があるから
毎日帰り道が楽しいよ



マヨ坊@橘純一さん

>そういう目的で着ぐるみ着るバイトやってるやつってどれくらいいるんだろうね?wwww
気ぐるみには気を付けなければならないな。。。

ちょっと真剣に気ぐるみのバイトやりたいなw



siitakeさん

要するにあれだろう?
俺がゆるキャラになれば幼女が寄ってくるわけだ

>遊戯王ってたまに無償にやりたくなりますよね
人がやってるの見るとやりたくなるねぇ
まぁそれで再開しちゃったんだけどw



アズさん

当てたはいいが使うデッキが無いという
まぁいいや、十分価値はあるさ

>カタストルなんてターミナルから米シクまであるぜ!!
おー、米シクいいですなぁ
ターミナルは持ってたんだけど交換しちゃったんだよなぁ

>まぁGS2のせいでレートボロボロだがww
流石がっかりシリーズ。。。



スオウさん

>着ぐるみのバイトしてたら男の子も来て、さらに
>キックとかされたりしますよ・・・(多分・・・)
あ、それは耐えられないや
幼女のキックなら大歓迎だけど

>昔は良くやったものですよ・・・(*^_^*)
私は現役です^q^



RYUさん

たまにこういうことがあるから自分は運が良いんじゃないかと思ってしまうw

ダムドは3枚ぐらいあったかなぁ
まぁ全部ノーマルですが。。。
メビウス来過ぎでw



区路田@携帯さん

結局死霊は3枚でした
こう考えるとそう多くなかった、わけでも無いか

>ウィンなら俺にお姫様だっこされて眠ってますよ
おい私のウィンを返せ

まぁ未だにキロスタスが嫁ですが^q^



§ギコエル§さん

>多分それ俺の嫁だわ
まじでか

男の子に蹴られてましたが
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201001242215
<<閉めるのは病める自我 | 埋め立て予定地 | メガネかけてると頭痛が酷い>>
この記事のコメント
 
201001242308
いらないカードを畑に捨てている人をみたぜw
なぜ畑かしらないけど・・・・・・


二コルさんでしたか

欲しいカードは譲ってもらったほうがいい
買うとしたらキリ無いしねww
2010-01-24 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001242322
まじ シクレアChicken Skin だったはw

トリシューラ!!! だったら爆アドw

俺はあと1枚だす!

んじゃ また 

ノシ
2010-01-24 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001242348
がっかりとか言わないでやって。まぁ、ホントは俺もそう思ってるけどw    初心者には優しいパック・・・なのかな?
2010-01-24 Sun | URL | RYU #-[ 内容変更]

 
201001251218
授業は世界史が何曜の何時間目にあるかしか覚えてないです
他のものはすべておまけ

数年前に遊戯王から手をひいて全く買ってなかったから
白いカードがなんなのか分からない。。。。
チューニング?融合じゃないのかよー

いつかデュエルしたいですな
懐古厨vsニコル
2010-01-25 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001252033
3級は簡単らしいしね

3級は受けたことないけど2級は簡単だったし簡単だと思う

>懐古厨vsニコル

見守るよ
2010-01-25 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001252113
>今日もGS(がっかりシリーズ)2買ってきた
そこはGS(がっつり初心者向けりシリーズ)でええでしょうw

トリシューラって、最近のターミナルで出た、強い強いって評判の奴か!
ターミナルはわからんなー
てかまだ1回もやったこと無えや・・・
今度友達と店行ったときやろう・・・
ひとりでとかできねえ・・・

岸田さんは太陽信仰どうなるか楽しみw
2010-01-25 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

