別窓 | スポンサー広告
----------
メガネかけてると頭痛が酷い
今日は昼過ぎから小倉の方に行ってました
4時頃に友人と待ち合わせしてたので

そんでね、駅に着いたら

幼女が気ぐるみぺンギンと戯れてました
それはもう楽しそうに

そこで私は閃いた

気ぐるみのバイトをやれば幼女と触れ合える。。。

ちょっくら遊園地行ってくる!


ということでこんばんわ仲弐です



取り敢えず今日買ったもの
どうじんし
今日発売のものが多かった
まぁだからメロンに行ったわけだけど

それにしてもSiestailの新譜無くて泣ける


で、友人と合流した後ゲーセンへ

虫ふたマニやったけど4面中ボスで散った
ま、まぁ久しぶりだったしね!!
稼ぎ方とかまったく覚えてないです^q^
まぁ元々稼ぎ方なんて知らないがね
2面で1ミスしたのが痛かった

やっぱ人に見られながらやるのは苦手

という言い訳


で、家に帰ってからK君宅へ

K君が既にトリシューラ手に入れてて焦った

んでさっきGS2とか買ってきた
ターミナルも数回回してきたよん

で、収穫
ばるばるば
バルバロスのゴールドktkr!
3パック買って3パック目に入ってたべ

てかカタストルとスキドレ目的で買ったんだけども
1枚も当たらなかったという/(^o^)\

しかも2パック目が
しりょう
おい死霊被ってんじゃねぇよwww
ゴールドとノーマルで被るならまだ許せる
でも流石にゴールド×2は無いだろう。。。
え?何?こんなことってあるの?

まぁバルバロスが当たったのは良かったけど
欲しいのが来なかったのは泣ける

そしてK君が2枚目のトリシューラを出したのは焦った


くそう、今日だけでだいぶ金使っちまったよ。。。

例大祭の軍資金は4万で行きたいから
今残ってるのは3万、使っちゃいけないなぁ

まぁ2月はフィギュア届くし、更に減るんだけど



今日はこの辺で~

誰か部屋の電気直してくれー!!





以下米変身
siitakeさん

餅巾着が俺のジャスティス!!

>予約瞬殺ねぇ・・w
まぁまた追加注文あるらしい
29日だったかな
転売厨も多いだろうからなぁ



マヨ坊@橘純一さん

ウチもエアコン無いから手が悴む。。。

>さて、一緒にあったまろうか///
へへ、照れるな///



§ギコエル§さん

> ち く わ ぶ が 美 味 し い ん だ
昆布を忘れてはいけない
彼が居ないとおでん自体が成り立たない

まぁ僕は餅巾着一筋ですが^q^
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001232225
<<暇さえあればコブラツイスト | 埋め立て予定地 | たきのこ>>
この記事のコメント
 
201001232251
私は模試で疲れた帰りの駅でなんと先生に連れてこられた幼女の集団を見た・・・!男の子もいたけど

模試なんてどうでもよくなった
2010-01-23 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001232318
そういう目的で着ぐるみ着るバイトやってるやつってどれくらいいるんだろうね?wwww

俺もそれを望む一人・・・気のせいだといいなー
2010-01-23 Sat | URL | マヨ坊@橘純一 #-[ 内容変更]

 
201001232330
いわゆる ゆるキャラってやつなんだろう?
そのぺんぐいん。

遊戯王ってたまに無償にやりたくなりますよね

漢字的には↑でおkだと思う
のーまねーってことでww
2010-01-23 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001240336
バルバほしいな・・・

カタストルなんてターミナルから米シクまであるぜ!!

まぁGS2のせいでレートボロボロだがww
2010-01-24 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201001241728
着ぐるみのバイトしてたら男の子も来て、さらに
キックとかされたりしますよ・・・(多分・・・)

遊戯王か・・・懐かしいなあぁ・・・
昔は良くやったものですよ・・・(*^_^*)
2010-01-24 Sun | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001241917
バルバとか・・・うらやましすぎます。自分はカタストルは4パック買って3枚でましたよ。おかげでダムド出なかったけど。
2010-01-24 Sun | URL | RYU #-[ 内容変更]

 
201001241956
死霊wwww
これは凄いwww

もはや死霊に愛されてるのではないか?w
右手に椿姫、左手に死霊
両手に花だぜ!

ウィン?
ウィンなら俺にお姫様だっこされて眠ってますよ
2010-01-24 Sun | URL | 区路田@携帯 #-[ 内容変更]

 
201001242057
>幼女が気ぐるみぺンギンと戯れてました

それもしかして中の人が徹夜で作ったペンギンだったりする?

もしかして中に髪の長い女の子がいたりする?

多分それ俺の嫁だわ
2010-01-24 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

