スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たきのこ
さっきまでK君とコンビニ行ってた
コンビニというかコンビニで買ったおでんを橋の上で食ってた

外滅茶苦茶寒いんだけど。。。

春は熊本に行くかもしれない、自転車で
野宿GOGO!



どうもこんばんわ仲弐です

手が悴んでキーボード打ちにくいんやけども
誰か暖めて



待ちに待った金曜ですね~

私金曜はテンションが高い
まぁ月曜はどん底だけど、水曜も少し高い

取り敢えず今日は夜更かしするぞーおー



ねんどろ咲夜さん来ましたね!

5月発売かー、予約開始は3月頃かな

個人的に咲夜さんの髪は銀が良いんだけどな。。。
フィギュア化するとこは何故かどこも薄紫

自分で作るか(ぇ

後はまめしきでも咲夜さんが出ることを祈ろうか

メジャーなキャラって言ったら、来る筈だろう。。。
早苗さんが来たらほぼ確定な気がする

figmaも早苗さんが来たらほぼ確定みたいなもんかなぁ


それと、例大祭のカタログ予約してきました

勿論Giftで、1時間も持たなかったみたいね

てかでかもふ霊夢カートに入れれたんだけどもw
まぁ金無いし買わなかったけどさ

金あったらなぁ



ネタも無いし今日はこの辺で~

明日はメロン行ってくる





以下米変身
オヤチルさん

>こういうことをきちんと聞いて話せるカウンセラーってすげぇな
結構相手のペースに乗せられてた
慣れてるんだろうねぇ、こういう人も

>まぁ妹が欲しいという気持ちはかなり分かるよ^q^q^q^q^
一緒に頑張ろうず

何をだよ。。。orz



区路田さん

ネタに生きてこそ我が人生

>おい、デュエルしろよ
やめてwwそのセリフ聞くと笑ってしまうwww
結構日常で使えますよね

>しかしこのやり取りはなんか絵になるね~
真剣に考えてる雰囲気出しました
将来の夢を語るかのように幼女への愛を語る私



バクテリ餡さん

>え、俺は真剣に小学生の女の子大好きだけど
僕も、ぶっちゃけカウンセリングで話した8割は本音
>というかマジで実行したのかw流石だぜ…
ええ、愛を曲げることは出来ませんでした(ぇ

>本当に小学生好きなら勉強して教師になるって手が
くぅ、でも僕は何より面倒を嫌う性格なのでそれは難しいかもしれない。。。
小学校から、まぁ今でも思ってますが、教師はやっぱ大変だと思うし

>実は俺も教育学部第一志望だったり
そうなんですか、へへ、応援してますぜ!!



syogunさん

>妹といっても案外理想とはかけ離れてるものです
普通はそうでしょうね。。。
だが私は可能性に賭けたいのです
まぁ、妹居ないんだけど

>考えたことなかったけどたしかに理想どおりなら妹ほしいってなりますよねぇ~
それか、どこまでも受け身な人間になれば
暴力暴言も受け止められる、と良いなぁ



フィーロさん

どもども

>こんなカウンセラーなら是非行きたいです!!!
自分の状況次第でカウンセリングは楽しいものになるw
精神的に辛い時は楽しくないだろうけど

>ニート志望というのは考えても見ませんでしたが......いいですね!
こんなこと言ってても結局流されて就職しちゃうんじゃないかと心配になるw



田爾殻さん

>ムチャシヤガッテ…(キラッ
勝手に殺すなやいw

>多分「カルタゴ滅ぶべきだよね?」とか言うんだろうな
「カタルゴって?」と聞き返されてこっちが困るパターンになると予想w

>ゲイの相談を親身になって聞くのか。。。。
>カウンセラーって最強に辛い仕事だと思った今日
実はカウンセラーもゲイでそのまま仲良くホテルへ。。。
なんてことが、あるわけないですが



siitakeさん

基本は相手の言葉を反復、それから同意
そんでそれについて質問
これが基本じゃないかなぁ、多分
結構テンプレ化してるのかも

>二次元の?て聞かれるあたり相当馬鹿にされていたんじゃ?
まぁその前にそういう話もしてたからかなぁw
てかカウンセラーの口から初音ミクの名前を聞くとは思わなんだ
元々そういう人なのか、それとも身分上か、経験上?
どっちにしろ順応性は高そうねー



ミラクルさん

>この会話は見たこともないわ
まぁ友人とはしょっちゅうこんな会話してるんですけどねw
ほとんど市場君だけど

>もう予約始まったのかー
そしてねんぷち霊夢付きは瞬殺されたようですw



§ギコエル§さん

まぁカウンセラーが言いやすい空気を作ってたからなぁw
流石としか言いようがないべ

>小学生より4歳だろjk
それはちょっと幼すぎるかな!!w
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001222320
<<メガネかけてると頭痛が酷い | 埋め立て予定地 | トイレ行きたい>>
この記事のコメント
 
201001222355
おでんって美味くネ?コンビ二のって
からし3つのつゆだくがいいと思う・・・・・・・


予約瞬殺ねぇ・・w
世の中恐いねww
2010-01-22 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001231227
ずっと家にいても手かじかんでキーボード打てない

さて、一緒にあったまろうか///
2010-01-23 Sat | URL | マヨ坊@橘純一 #-[ 内容変更]

 
201001232046
>おでんって美味くネ?コンビ二のって

コンビニのおでんが美味いんじゃない
ちくわぶが美味すぎるんだ

よく勘違いしてるnoobがいるけど間違えるな

 ち く わ ぶ が 美 味 し い ん だ
2010-01-23 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

