別窓 | スポンサー広告
----------
トイレ行きたい
カウンセリング受けてきたべw

取り敢えずバクテリ餡さんに言われたことはやってきた

まとめるの面倒なんで会話形式で
あ、ちなみにカウンセラーは男性です


カ(カウンセラー)「今日は何でカウンセリングを受けにきたのかな?」

俺「担任から行けと言われ半強制的にですね
  期末試験で成績がそれはもうガクッと下がったので」

カ「あぁ、そうなんだw」

俺「ええ」

カ「担任の先生はどんな人」

俺「メガネかけてます」

カ「いやw性格的な意味で」

俺「普通の人ですよ、特に個性も無い没個性人間です」

カ「そうなんだw」

俺「ええ」

―――途中省略―――

カ「家族構成は?」

俺「両親と姉と僕の4人家族ですね」

カ「姉はどんな人?」

俺「少し鬱陶しいです、いつもくっついてくるので」

カ「ふ~ん、そうなんだ」

俺「まぁその反動とういか、さっきの成績の話にも繋がるわけですが
  妹が欲しいんです

カ「妹が欲しい?」

俺「ええ、最近はそればっかり考えてて学業が手に着かない状態です」

カ「それは、妄想とかで?」

俺「はい、そうですね
  3歳差の妹が好ましいです」

カ「凄い妄想力だねwまぁいいことだよ」

俺「ありがとうございます」

カ「なんで妹が欲しいのかな?」

俺「さっきも言ったように姉の反動と
  それと後は。。。私小さい娘が好きなんですよね」

カ「小さい娘?」

俺「はい、昔から。。まぁこの呼び方はあまり好きでは無いんですが
  ロリコンって呼ばれてますね、友人達からは」

カ「それは性的な気持ちも含めて?」

俺「勿論です、小学生の彼女が欲しいと思ってるんですけど、中々難しくて。。。」

カ「。。。(苦笑)」

俺「でも社会的に見てそれはおかしいことなので。。。(悩む感じ)」

カ「あぁ、そうだねぇ
  それは。。。えーと、2次元とかかな?」

俺「いえ、現実でもそうです
  今日の朝も登校中の小学生を見て幸せでした」

カ「そうなんだ」

俺「でも法律のせいで。。。合法的に幼女と触れ合う術があればいいんですけど。。。」

カ「うーん、それは辛いねぇ」

俺「ええ、とても」

カ「周りと違うのは苦痛だろうね」

俺「はい。。。」

―――ここからフェードアウト―――

カ「まぁ、成績が落ちたから来たみたいだけど、進級はできそうなの?」

俺「ええ、中間の貯金がありますし
  なにより、期末はまったく勉強していなかっただけですから」

カ「それは、妹のこと考えて?」

俺「それもありますが、特に将来の希望もないので」

カ「それは、どういうことかな?」

俺「私ニートになるつもりなので」

カ「それはなんで?」

俺「第一社会に貢献する気持ちがありませんし
  働くのも面倒だからです」

カ「親はいいって言ってるの?」

俺「きっと許さないでしょうね
  だから何年も浪人生を演じ続けて家に居座るつもりです」

カ「両親は何歳なのかな?」

俺「父が50歳で母が40歳です」

カ「なら。。。あと10~20年は養ってもらえるね
  その後はどうするの?」

俺「まぁ長生きする気はありませんが。。。
  いざとなったら姉に養ってもらうつもりです」

カ「姉はそれを了承してるの?」

俺「ええ、約束しています」

カ「姉は今何歳かな?」

俺「18歳です、姉には早く結婚してほしいですね、私を養う為に」

カ「そうなんだ」

俺「ええ、まぁニートは社会のクズですが、僕はクズでいいと思っています」

カ「。。。(再び苦笑)」


まぁ他にも色々話したけど大体はこんな感じ
後は特に面白味も無い話を延々と

これをずっと真顔で言ってました

笑わずどもらなかった自分を褒めてあげたい


やっぱカウンセラーは流石ですね

慣れてる感じがあった、って当然だけど

ゲイの人の相談受けたことあるとか言ってたし


ていうか思い出したら滅茶苦茶恥ずかしくってきた。。。

どう考えても馬鹿だろ、真剣に幼女趣味を相談する高校生、マジキチ

あれを第三者の視点から見てみたい


あんまり面白くできなかったけど

ごめんなさい僕にはこれが精一杯w



あぁ、もうメロンで例大祭カタログの予約始まってんね

まぁ今回はGiftのオンラインショップで買うだろうけど
ねんぷち霊夢欲しいし、予約は明日からか

限定版とかは別にいいや、あの射命丸はなんだかなぁw



今日はこの辺で~

明日乗り切れば休日だば!!





以下米変身
siitakeさん

>二コルさんコミトレもいくのかい?
いや行くわけじゃないw
委託されたの買うだけよ

ていうか行く行かない以前にもう終わってるじゃないか
27日かと思ってたwww

>ONIGIRI と上手くやっていけないんですが・・・・・
上手くやっていくつもりがないですw



バクテリ餡さん

>柔道とか合気道とか空手とかのほうが実用性高いと思うんだ
もう1時間ずっと筋トレでいいような気がしてきた
>そのへんの棒きれ振りまわしたほうが絶対強い
容赦しない人が一番強いですよね、怖い怖い

>これでばっちりですよ
やってきましたよwww
恥ずかしかった。。。



§ギコエル§さん 

>うわっこの子変態や
ギコエルさんに言われちまったぜ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:1
201001212153
<<たきのこ | 埋め立て予定地 | 全力で眠い>>
この記事のコメント
 
201001212208
こういうことをきちんと聞いて話せるカウンセラーってすげぇな
まぁだからカウンセラーなのだろうけど


まぁ妹が欲しいという気持ちはかなり分かるよ^q^q^q^q^
2010-01-21 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001212218
すげえ!

>俺「少し鬱陶しいです、いつもくっついてくるので」
おい、デュエルしろよ

>ていうか思い出したら滅茶苦茶恥ずかしくってきた。。。
遅すぎるwww
しかしこのやり取りはなんか絵になるね~
映画化すべき
2010-01-21 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001212229
え、俺は真剣に小学生の女の子大好きだけど
というかマジで実行したのかw流石だぜ…

本当に小学生好きなら勉強して教師になるって手が
実は俺も教育学部第一志望だったり
(もちろん純粋に子供が好き、っていう気持ちが大きいよ!)
2010-01-21 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001212231
妹といっても案外理想とはかけ離れてるものです
俺の妹がそうだし
考えたことなかったけどたしかに理想どおりなら妹ほしいってなりますよねぇ~
2010-01-21 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201001212248
フィーロです。

こんなカウンセラーなら是非行きたいです!!!


ニート志望というのは考えても見ませんでしたが......いいですね!
2010-01-21 Thu | URL | フィーロ #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
201001212258
ムチャシヤガッテ…(キラッ

おいらも一度カウンセリングしてもらいたいですねー
多分「カルタゴ滅ぶべきだよね?」とか言うんだろうな

ゲイの相談を親身になって聞くのか。。。。
カウンセラーって最強に辛い仕事だと思った今日


2010-01-21 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001220034
カウンセラーってさ

そうかー
大変だねぇ
んで、どう思っているの?

これだけでいいと思っていた・・w


二次元の?て聞かれるあたり相当馬鹿にされていたんじゃ?
2010-01-22 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
なにこの会話
201001221916
この会話は見たこともないわ
カウンセラー…素直に言っていいんじゃないかねw
で、結果的にはどうなったのかね?w
もう予約始まったのかー
明日、アキバヘ行くから予約できるならば予約しておこうかな~
2010-01-22 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001222031
さすがニコルだぜwwwwマジイケメンwwwwwwwwwww


小学生より4歳だろjk
2010-01-22 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201001232104
『13DAYS セフレプログラム TOP SECRET OF SEX FRIEN... …
2010-01-23 Sat 21:04 続無知の知

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

