スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
全力で眠い
おはようございます

帰ってきてから少し寝ようと思ったら本眠に入るところだった。。。

それでも十分時間を無駄にしてしまった、眠たい


寝起きだからあんまり頭が回ってないニコルですどうもこんばんわ

あれ、ななふれからメールが届いて無い
そして何かあみあみから住所確認のメールが

。。。

眠い



えーと、今日は最後の柔道でした

最後だからって別に感慨には浸りませんぞ

今日も寝技やりましたね

僕の相手は今回もONIGIRIで尻を触られまくりました

おにぎり「でゅへへww」

俺「ひゃぁあめぇえぇえええ!」

おにぎり「どぅふふwww」

俺「僕の純潔は妹に捧げると決めたんだぁあ!」

外野「仲弐妹おらんやん」

俺「(´・ω・`)」

俺「12歳以下の女の子に捧げると決めたんだぁ!」

おにぎり「うわw変態やww」

あなたに言われたくないよ。。。

まぁとにかく柔道終わりました

学んだことは一つ

男はやっぱり臭い



えーと、で、帰りに「メロン連れてけや」と言われたので友人を案内してきました

聖痕のクェイサー探してたようです
まぁことごとく1巻がありませんでしたが

ほんのりとデュラララ勧めたらスルーされました

てかはつめちゃん売って無さ過ぎ泣けた
大沖さん(´・ω・`)。。。


で、僕の買ったもの
kounyuu
金無いからあんまり買ってない

まぁ金無い時は買わないのが一番良いんでしょうけどね

散財だけさ、私の心を癒すのは。。。
あ、ごめん、幼女もだ

じゃなくて

CDはGirl's short hairの幻想夜景、夏コミの時のやつですね
何故今更買ったのかというと

前聴いた時は何故かスルーしたんだけど
昨日試聴したらツボった

つまり深い理由は無い

まぁ、シンデレラ・エイジアかっこいい

そしてSiestailの新譜が無くて泣いた

お、そういやCrimson Gloryが再版するとかいう話が!
5000円とかで見つけてたらきっと買ってたぜ。。。
例大祭が楽しみ


ていうかもうすぐコミトレもあるのか

うへぇ、また金が減る

金が減る幸せ(ぇ



あぁもう駄目だ眠い。。。

ではお休みなさい

あ、明日カウンセリングなんですが

何も考えてないぞ

ということで2コメ目の人に全てを委ねる
スルーするかもしれないけど。。。





以下米変身
スオウさん

いいねぇテニスやりたい

凄く下手糞になってるだろうけどw
もう1年近くやってないし。。。



§ギコエル§さん

それ言っちゃ駄目ですよ!!

私にだって道徳はありますよ。。。多分



syogunさん

ですね~w

個人的にはフラワリより豪華だと思う
そういえば今年はフラワリ無いのかなぁ



siitakeさん

ダーツとかこのお洒落さんめ
オサレしゃんめ

>硬式テニスは出来る気がしない
僕も軟式だから硬式はできそうにないw
高校は硬式のテニス部があったら入ろうと思ってたのになぁ



ミラクルさん

>テニプリでも思い出すわw
あんなことはできませんwww

あ、でも一回1(僕)対5(女子)人でやりましたね
まぁ勝てましたが。。。というか5人じゃやりにくいだろう顧問よ。。。

>いや、当たったらという意味で…
まぁ当時1年からはドMって呼ばれてましたしねぇw
今でも会うとロリコンって言われる
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001202245
<<トイレ行きたい | 埋め立て予定地 | 貼らないカイロ>>
この記事のコメント
 
201001210021
残念ながら1コメの様子

二コルさんコミトレもいくのかい?
やっぱりすごいなww

カウンセリング

ONIGIRI と上手くやっていけないんですが・・・・・
2010-01-21 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001210036
柔道とか合気道とか空手とかのほうが実用性高いと思うんだ
というか実際に柔道で反撃とかできないよね
そのへんの棒きれ振りまわしたほうが絶対強い



カウンセリング案
1 どうすれば妹ができるのか相談する
2 どうすれば年下の彼女ができるのかry
3 どうすれば合法的に幼女に触れるのかry

これでばっちりですよ
2010-01-21 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001210117
2とられたけどgj

>俺「12歳以下の女の子に捧げると決めたんだぁ!」


うわっこの子変態や

2010-01-21 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

